2008年 11月 09日
僕、祈ってまつ

キャンドル作家・有瀧さん(kanameさん)が製作販売をしているフラワーキャンドルです
ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花を使って下さってます
c0127703_2181767.jpg


こんなにも素敵なキャンドルが有るでしょうか~と、ウットリしてしまいます

どんなに停電が続こうと・・・junko-mamaは決してこのキャンドルに灯を灯す事はしないでしょう~(笑)

ぐぐっと近づいてみると・・・

c0127703_22227.jpg


美しい~

ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花をこよなく愛し
応援してくださるジャルダン・ドゥ・ヴィオレさんの奥様mamiさんを忘れてはなりません

ジャルダン・ドゥ・ヴィオレさんがキャンドル作家kanameさんへこの秋色紫陽花を紹介して下さり、
この素敵なキャンドルが出来上がりました


このキャンドル・・・「私の部屋・新宿店」で販売しているそうです
銀座店でも、もう店頭に並んだでしょうか。。。

Xmasにこんなキャンドルをプレゼントされたら・・・junko-mamaの心には絶対に灯が灯りますね
(キュンキュン)



そして、まるで祈るような姿でガムを味わうコーギーがいます(わんわん)

c0127703_236562.jpg


           「毎日ピョン吉してる事を懺悔しまつ。。。」

注:ピョン吉してるとは・・・ローンが嬉しかったり、おねだりする時に2本足でジャンプする事

by ajisai-junko-mama | 2008-11-09 01:44 | 秋色紫陽花 | Comments(14)
Commented by inzei_com at 2008-11-09 02:28
こんばんワン。

キャンドル、きれいですね〜。
キャンドルを〜♫暗くして〜♪スロー〜〜な曲がかかると〜♪

本日の画像は3枚とも素敵ですね。←今日だけじゃないだろ
光の使い方がとてもお上手です。
(^_^)

ところでG○Fは上手くいきましたか?
Commented by rabbitjump at 2008-11-09 07:17 x
junko-mamaさん、うれしいですね。
秋色紫陽花がこんなに素晴らしいキャンドルになるなんて♪~
丹精こめて作られた甲斐があるというものですね。

ローンちゃん、なかなか神妙なお顔して~
いつも貴方の魅力に負けてしまいます(^_-)
Commented by めろ母 at 2008-11-09 16:13 x
ひさしぶりにお邪魔させていただきました。。
丁度 お父様のことが書かれてある時期だったもので。。
お元気そうな文面。。安心しました。
私の父はもう 3回倒れて 今では ムスメのことはわからず
施設のお世話になっております
この ブログを読んでいる皆さんもいろんなことを背負いながら
日々 生活していることと思います
秋色紫陽花のお陰で癒されながら。。

がんばりましょうね!!
Commented by sole-e-luna at 2008-11-10 00:28
こんばんは〜。
秋色紫陽花のフラワーキャンドル、実は以前mamaさんのブログのリンクを辿って、既に拝見しておりましたよ。
販売が始まっているのですね〜。
日本のあちこちで、junko-mamaさんの子供達が活躍しているのですね☆素敵です♪
本当にきれいなキャンドル☆☆☆
火を灯すのはもったいない!
でも、火を点けたらどんなに素敵だろうと見てみたくなる!
こんな私はS?

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-10 00:40
☆むーちゃんぱぱさん

写真って昼間写すと断然綺麗ですね?(←当たり前だのクラッカー?)
なかなか昼間は作業が忙しくて・・・カメラを手にとれません。

やっぱ。写すなら昼間でしょ!と感じましたね。

例のG○Fですが・・・言われた通りに何度やっても駄目でした。
G○Fでは、出来たんですけど・・・最後の保存がナンジャらカンジャらコメが出て・・・もう無理かも \(+_+)/ゥヘ~!

ぱぱさんの最近のスキンは、Macだから出来たんですか?
綺麗でいいなぁ~☆

私もローンと秋色紫陽花を入れたオリジナルスキンがほっしい~(願)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-10 00:47
☆rabbitさん

こんなに素敵なキャンドルは見たこと無いでーす^^
製作者kaname さんが素晴らしい感性と技術なんですね~。
惚れ惚れしてしまいます。
一つ一つ全てご自分の手で作られるそうですので・・・
大量生産は出来ないのでしょうね。そこが又素晴らしいですね。

何でも、努力あってこそ、逸品が誕生するのですね。
アセ、アセ。。。がんばらなくっちゃ!

お祈り王子、なかなかでしょう~?
いつに無く良い顔して懺悔してます^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-10 00:53
☆めろ母さん

ご無沙汰で~す。
junko-mama父の分まで頑張ろうと思いました。
泣いて暮らすより・・・笑って暮らした方が、父も<たぶん>賛成だと思います。

父も14年前に倒れて・・・大変辛かったと思います。
めろ母さんのお父様、多分心の中ではわかっていらっしゃると思います。
それを表情に出せないだけ。
そう思ってあげて下さいね?

Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-10 01:01
☆くるみままさん

以前、ジャルダンさんに飛んで見て頂くようにしましたね^^
実物をジャルダンさんから頂きまして・・・手に取り眺めすぎて、
もう少しで蝋が溶けるところでした。(←君の手は、50℃なのか?)

キャンドルを飾るオサレな日本になって・・・素晴らしい~です。
(↑少し前までは、仏壇用の蝋燭しか知らなかったもんなぁ~)

イタリアでは似合いそうですよね。
>こんな私はS?

答え:その通りです!
Commented by corgi-pan at 2008-11-10 08:23
おはようございます。

すごい高級そうなキャンドルですね。これではとても火を灯そうなんて気がおきませんね。秋色紫陽花がこんなところにも使われているんですね。ローンママさんもかわいい自分の娘が他の世界で一生懸命働いている姿を見るようで嬉しいでしょうね。

ローンちゃんは両手でガムを押さえて食べているのですね。かわいいワンショットです。まるでお餅を食べているみたいです
Commented by hpopomama at 2008-11-10 12:22
ローンちゃんの真剣な顔が可愛いですね~。
毎日のおいしいガムへの感謝の祈りかな?
素晴らしいローソクといい、いよいよ冬だな~という感じですね。
Commented by しゅうのママ at 2008-11-10 20:20 x
言うのを忘れていました。
エリザベスカラーをつけたローン君のシール
メッチャ可愛い!
来年はもっとベタベタ貼って下さ~い!?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-12 02:58
☆ぱんぱぱさん
綺麗でしょ?こんなに綺麗ですと・・・絶対に火はつけませんよね?
(初めから飾る事を前提でしょう^^)

まるでお餅を?ですと?・・・お餅頼まなくちゃっ!
思い出させて下さり・・・感謝感激雨お餅^^
ローンの視点が<寄り目になってる>のが気に入りました~♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-12 03:00
☆ポポままさん
ポポちゃんもガム食べますか~?
毎日食べますか~?ローンは毎日で~す^^
ミルク味のが好きなんだ!そうです。

もう、しばれてマス。(←そちらでもこの言い方します?)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-12 03:03
☆ しゅうのママ さん
>エリザベスカラーをつけたローン君のシール・・・
もっと大きなシールにすれば良かったです^^

案外、ローンのシール作成楽しいので、もっと違うのを作っちゃいますか^^
名前
URL
削除用パスワード


<< たくさん所有してますけれど・・・      てんこ盛りなリース >>