2008年 11月 18日
   ~祝:オリジナル・マイスキン完成~
じゃっじゃ、じゃ~ん066.gif

むーちゃんのブログーちゃんぱぱさんに教えて頂きながら・・・
オリジナルスキンをとうとう完成出来ました~042.gif

(と、言うより100%むーちゃんぱぱさんに作って頂きました^^)

こんなにjunko-mama、ハラハラどきどきした事ありましぇんでした。

でも・・・junko-mamaやればできるじゃん!


どう?良いでそ?



むーちゃんぱぱさん053.gifMerci (beaucoup)040.gif



c0127703_1391343.jpg


by ajisai-junko-mama | 2008-11-18 01:39 | コーギーだけど? | Comments(18)
Commented by inzei_com at 2008-11-18 01:59
こんばんワン!

素敵なスキンができましたね〜。
ママさん、とっても頑張りましたね!
私が100%なんてとんでもないですよ〜。私はお手伝いをさせていただいただけですワン。
ママさんが全部手作業で頑張った成果です〜!
ご苦労様でした〜。拍手〜〜〜!

こちらこそ、お手伝いさせていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね〜。(^_^)
Commented by sole-e-luna at 2008-11-18 01:59
オリジナルスキン、すっごくいいですぅ〜♡
あったかいですぅ〜♡
羨ましいですぅ〜♡

mamaさん、すっごいですっ(^_-)

でも、何故はらはらドキドキ?
Commented at 2008-11-18 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-18 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by banban0501 at 2008-11-18 16:15
私も スキンの変更 難しかったです

なんだか ちゅうと半端なスキンしかできませんでした

このオリジナルスキンは ローンも写っていて ほんとうにオリジナルですね~
Commented by rabbitjump at 2008-11-18 20:35 x
うわ~すごいじゃ~ん!!!じゃ~ん!@@驚きで~すヽ(^o^)丿
junko-mamaさ~ん、なかなかグーですよ~~
見ている私もワクワクウキウキしています♪~

お家の周りはもう紅葉から落葉に変わるころでしょうか、、
空の青さが美しいですね。
Commented at 2008-11-18 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2008-11-18 22:01
うわぁ~~素敵なスキンが出来ましたねぇ~
王子のいろんな表情といいイラスト~
すんばらしいです!
Commented at 2008-11-18 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 00:33
:::むーちゃんぱぱさん:::

ほんと、ありがとうございましたぁ~。感謝します♪
ぱぱさんってPC詳しくて一体何者なんでしょう~!と、思いつつ・・・
ぱぱさんの言うとおり進行させてたら、出来ちゃいましたね^^うるうる

でも、「ペーストして・・・」と言われた時には、「???」悩みました。
誰でも知っている?PC用語?
ペーストって何?食べ物?(←それは、レバーペーストだろうが!)

PC初心者の私がぱぱさんのお力をお借りして・・・出来たァ~\(^。^)/ヮァ~!
junko-mama進化するおばさんであります。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 00:42
:::くるみままさん:::

むーちゃんぱぱさんを、junko-mamaはこれから師匠と呼ばせて頂きます!

ぱぱさんの教え方は、PC初心者の私でも「Go~♪Go~♪」気分で出来る事が出来ました。

本当に指導力<満点ぱぱ>です^^

>でも、何故はらはらドキドキ?
だって、本当に私、PC知らないんですもん(-。-)

マウスを壁伝いに伸ばして使っていた私ですから。
コード放したら、PCって壊れるんでしょ?
みたいにド素人です。(初めはね?)今は、コードレスですから心配無用ですけど?

可愛いスキンが出来ました^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 00:45
:::2008-11-18 02:01 鍵コメさん:::

確認しました^^ありがとうございました。
是非、可愛いのを作って差し上げて下さいね?
喜ぶ事、(大)でしょうねぇ^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 00:49
::: 2008-11-18 09:47 鍵コメさん:::

ありがとうございます^^
この方法で、頑張ってみます。
治さないと困りますし・・・ね。
心強いです。鍵コメさんに聞けて。

スキン可愛いでしょ?ずっとずっと実行したかった事が、むーちゃんぱぱさんのお力をお借りして夢が叶いました^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 00:52
::: banbanさん:::

実は自分の力で色々試していました。
でも、納得いくものは出来ませんでした。
今回むーちゃんぱぱさんのお力で夢を現実に出来て・・・幸せ一杯です。

コレを機会に、自分でももっとPCの事勉強したくなりました。
進化するおばさんjunko-mamaです~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 01:01
::: rabbitさん:::

まめよしさんのイラストをどうしてもスキンに入れたかったのです。
それと、可愛い王子のちっちゃな頃~今までも。

私の力では、到底無理な作業でしたが・・・
こうしてブログでお友達になった(勝手にお友達にしています)方の
お力をお借りできて・・・ブログって、何だか素敵!と感じてます。

もちろん、rabbitさんが先輩で有った発見も、、、
まめよしさんにローンのイラストをお願いしてくださった事も、、、
みんな、みんな素敵〜♡

素敵な先輩rabbitさんに乾杯〜♡

明日は・・・雪のようです(@。@)


Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 01:07
:::2008-11-18 21:20 鍵コメさん:::

コチラこそ、絶品新米ありがとうございました~。
最高で~~~す。
毎日食事時間が楽しみで、何と言っても・・・おかずが無くても美味しいご飯~が最高です^^

こんな美味しいおコメが食べられる私は幸せだぁ〜♡

水無月了解です。
発送しても良い時期になりましたら、メールいただけますか?
林檎食べたいな(^。^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 01:13
:::もんままさん:::

>すんばらしいです!

でそ?
むーちゃんぱぱさんは、ただものでは無いですよ?
超人ハルクかも!(古い?)

これからは師匠とお呼びします。
そうそう、ローンの首が長いとむーちゃんパパさんが言っていましたけど・・・もんちゃんも長いですか?

首の長さって、大きくなる子の特徴なの?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-11-19 01:18
:::2008-11-18 22:05 鍵コメさん:::

>本日秋色紫陽花届きました
箱を開けてびっくり、想像以上に素敵な色に感激です♪

ありがとうございました。無事にお手元に着いて・・・安心しました^^
是非、素敵なリース娘にしてあげて下さいね~?
ブログUP楽しみにしております。

こちら、明日はどうも雪らしいです(@。@)
先程から・・・外は強風が吹き荒れています。
これからも宜しくお願い致しますね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 初雪かな?      TVに夢中 >>