2008年 12月 22日
みーっけ!


みなさ~ん! junko-mamaんちへ来る筈だった?トナカイさんが・・・ ここに居ましたよ?







明日は、雨が降らなければ・・・王子様は、有るところでデビューです。
さて、問題です! 王子様は・・・いかなる所へお出ましでしょうか~?

by ajisai-junko-mama | 2008-12-22 23:39 | おちゃめ!!! | Comments(10)
Commented by sole-e-luna at 2008-12-23 00:30
こんばんは〜。
随分と明るく軽快なトナカイさんですね(笑)
そうか、秋色紫陽花のお山に来る前に、寄り道してるんですね♪

問題の答え!
『スキー場〜☆』
間違いな〜い v(^^)v
Commented by rabbitjump at 2008-12-23 21:30
元気なトナカイさんを見つけましたね~
ウキウキしてきちゃいました~ヽ(^o^)丿

雨がふらなければでしょ、
私もスキー場だと思いました~
早く答えおしえて~~^^
Commented by banban0501 at 2008-12-23 22:34
明日 ローンが トナカイに変身しているのでは??

楽しいアニメ
だれが 作られたのかわかりませんが
楽しかったです!
Commented at 2008-12-23 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-24 21:30
◆くるみままさん
来る筈だった?トナカイさんは・・・とても愉快な子のようでした。

問題の答えは・・・↑ から続きます~^^
スキー場、今、新潟県は雪が無くて・・・村内〇沼スキー場は、満員御礼だそうです。
今年はローンも連れて行こうかと思います^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-24 21:34
◆rabbitさん
愉快なトナカイさんでしょう~?^^
思わず見ながら首を振ってしまう私なのでした。。。

答えは、↑ です^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-24 21:36
◆banbanさん
それも考えましたが・・・どうやら、ローンはかぶり物が嫌いのようで。。。
せっかく編んだ帽子も却下されてしまいました(-。-)

このような、子供向けのアニメ?久しぶりに見て・・・童心にかえった気がします^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-24 21:41
◆2008-12-23 22:49 鍵コメさん
わーい♪嬉しいです^^
このくじ運の良さが<年末ジャンボ>につながりますように~!(願)

コメント欄・・・教えて下さった方の言うとおりにした筈が、ローンが家族を引き連れて現れたのです。
Commented by corgi-pan at 2008-12-25 12:43
こんにちは。

ははは。なかなかひょうきんなトナカイさんですね。こんなのが1匹いたら癒されます。

でもこのトナカイ、フランス語をしゃべっていないので違うと思います。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-25 18:55
◆ぱんちゃんぱぱさん
あっ!ミスした~(-。-)
そうですね。おフランス語をしゃべっていませんね~。「シェー!」

ぱんちゃんがお留守番の時、この子が居たら・・・たぶん、首を左右に振り振り、笑顔を振りまいてるかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード


<< Dog-run での Chri...      瞑想の時間を持つコーギー >>