2008年 12月 24日
Dog-run での Christmas party (part 1)

前回の予告した<デビュー>の日です。。。

会場へ向かう途中、こんな場所でトイレTime
ここは、赤城山の大沼付近です ( 気温ー3℃ )
c0127703_147429.jpg


23日(祝) 12:30 ローンの初めての〇〇スタートです
この日、ローンがおとさんとおかさんに連れられて来たのは・・・
c0127703_154335.jpg


ローンのおうちから車で1時間20分で行ける群馬県富○見村の<世界の名犬牧場>
(関東で最大のドッグランと言うことですが、実際はそれ程大きい気はしませんでした)

23日()に行われたイベント<わんわんChristmasパーティ>に参加なのです

会費:¥500(drink&cake付) ゲーム大会優勝者には豪華賞品が024.gif

さて、少しウォーミングUPをさせとこうと・・・11:30には、会場へ到着した御一行様です
(以下、junko-mama望遠レンズ購入不可の為、画像小さくてお見苦しい点は堪忍です)

続々と・・・イベント参加のわんこが現れて、ドッグランは賑やかです
c0127703_292899.jpg

ぴょん吉、愉快そうです!
c0127703_2112544.jpg

そして、とーさんも愉快そうです!
c0127703_2132051.jpg

c0127703_2155076.jpg

コギさんの女の子に「あら!イケメンねぇ~053.gif」と追いかけられたり~
c0127703_217234.jpg

時には、ほりほりしてみたり・・・
c0127703_2175741.jpg

遊んでくれたお兄ちゃんに抱きつきたり~

予想もしていなかった大きなワンコに追いかけられたり・・・
c0127703_218559.jpg

得意の椅子の下への逃避もあったり~
c0127703_2222295.jpg

完全に逃げ腰になってしまって・・・
c0127703_232897.jpg

とーさんに助けて貰いながらも?
c0127703_234352.jpg

もう1度挑戦してみたり?
c0127703_2365714.jpg

やっぱり、追いかけられたり~


そんなこんなで、ウォーミングUPも充分な王子様です
「よーし、頑張るぞぉ~?」
「えい、えい、おー!」と、声を掛け合うとーさんと王子様
c0127703_245147.jpg



さて、初デビューのイベントの様子は?

次回へ続く。。。

by ajisai-junko-mama | 2008-12-24 06:30 | コーギーだけど? | Comments(7)
Commented by rabbitjump at 2008-12-24 09:28 x
デビューはここでしたか~
お友達も作れるようになったのね。
‘世界の名犬牧場の名に恥じない、王子ローンちゃん!
走る姿は最高点ですね~
さてデビューはどんなでしょう。
気になるな~

Commented by inzei_com at 2008-12-24 12:09
楽しそうですね〜♪
ローンちゃんだけでなく、とーさんもすっごく楽しそうです。
きっと、ママさんもとても楽しまれたんでしょうね〜♬
よかったですね〜。(^_^)

Part 2はどうなるのでしょうね。(^.^)
Commented by 楽ん家 at 2008-12-24 15:01 x
ローンくんは とってもフレンドリー犬なのですね。
(全般的に追われてるのが微笑ましいです)

うちも年末にコギさんの集まりに参加予定ですが どうなることやら。
我が家の元・フレンドリー犬は、期待が大きいほど裏切ってくれるので・・・。

ローンくん&とーさんの活躍に期待が高まります。
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-24 23:01
◎rabbitさん
ワンって相性とか有るのですね(@。@)
喧嘩をしたりは無かったですけど・・・良く一緒に遊ぶ子が決まっていましたよ^^

此処は、動物専門学校の研修の場でもあり、
若い生徒さんが接して下さるので、我々も何だか安心でした。

山の中腹にあり見晴らしがとても良い場所でした。
近くには俵 萌子さんも住まれていたり・・・馬事公苑もあるのです。

走る姿、最高点ありがとうございまつ。
日頃の練習の成果が出ているでしょうか~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-24 23:04
◎むーちゃんぱぱさん
はーい^^
ローンも楽しいし~、とーさんはもっと楽しい~ようでした^^

私は・・・ローンが楽しそうな顔をしてくれるのが、一番嬉しいのです^^

Part2、このあとUPしますよ~?お楽しみに!
Commented by ajisai-junko-mama at 2008-12-24 23:15
◎楽ん家さん
まず、ランに行くと・・・ローンは人間にばかり挨拶に回ります(-。-)

年末のオフ会、とっても楽しみでしょう~^^
お近くなら、車をかっ飛ばして・・・お邪魔したい気分です。
いかんせん、遠すぎて(ハァ~)

楽くんのキャラ、ほんとに大好きなんです。
でもって、チャンと笑ちゃんを妹って認識しているでしょう?
お兄ちゃんぶるのが可愛いです^^

笑ちゃん出身場所?の生まれた子達も、ローンの兄弟に考えてました。
でも、遠すぎて。。。
ローンも購入時に移動移動で体調悪くしたので・・・凄く怖いんです。

笑ちゃんは、同じ県内の移動で羨ましかったです。
年末オフ会では、笑ちゃんのパパ&ママ&兄弟とかにも逢えるんでしょう~?

その日のご様子を楽しみにしていますね?
Commented by corgi-pan at 2008-12-25 12:50
こんにちは。

<わんわんChristmasパーティ>なんてあるのですね。しかも会費が¥500(drink&cake付)なんてバカ安です。色んなワン達が集まってにぎやかなんでしょうね。

パンはまだドッグランデビューを果たしておりません。ローンちゃんはとっくにデビューしてますから、今回のデビューは何でしょう。アジリティーデビューでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< Dog-run での Chri...      みーっけ! >>