2009年 01月 04日
みんな~♪ ノッてるかーい?

プリンセス・プリンセスの”Diamonds”であります
junko-mamaがカラオケでいつもノッて歌う歌であります








ダイアモンドには、なれないけれど・・・”豚に真珠”には、なれるのであります

プリンセス・プリンセス(通称プリプリ)
junko-mamaが20歳の頃、学校の”講堂こけら落とし”で初めてプリプリに出逢った

女の子達がこんなバンドを組むなんて凄ーい!と目を丸くしていた若かりし頃
そして、何十年経った今でも、愛されてる歌があるなんて・・・いいんじゃない?



同年代のプリプリもスタレビもパワー全開
今年もjunko-mamaパワー全開で頑張れますように!

そんな思いを込めて・・・
今年秋色紫陽花の作業をしながら・・・”Diamonds”を歌うぞ~!



c0127703_1263683.jpg


「えっ? ローン、何が可笑しいん?」

最近、人間のように笑うのが得意になってきたコーギーであります

by ajisai-junko-mama | 2009-01-04 01:07 | おちゃめ!!! | Comments(12)
Commented by inzei_com at 2009-01-04 03:55
こんばんワン。

うちにCDあるよ〜。
シングルズ1987ー1992 初回限定モノリス仕様←表面がデコボコ


ローンちゃんも、そのうちしゃべりだすよ〜〜。(^_^)
Commented by めろ母 at 2009-01-04 17:11 x
はーーい
すっかり。。
ご無沙汰してしまいました。。


でも 今年も
マイペースで おじゃまさせていただこうと
思っておりますので。。
宜しくお願いいたします。。♪ ♪


とーさんの作った
スノードッグラン
ちょっと。。
感動です。。^-^
Commented by monmaki at 2009-01-04 18:01
おっ!王子さま笑い始めましたね・・・
そろそろ語りだすと思います(^。^)
プリプリ~好きです~
Diamondsも好きですけど~Mもいい!
Commented by 浮遊子 at 2009-01-04 23:30 x
junko-mamaさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


プリプリが活躍していた頃 junko-mamaさん 20歳だったのですか!
お若いわけです。
我が家の長男が丁度小6年でしたから。
女の子たちがロック形式で歌う姿は戦列でしたね。 わたくしも当時は
息子たちと歌っていましたもの。

ローン君 何と凛々しく美青年になられたのでしょう♪
プリプリに合わせて 歌い始めですね。

今年も全国にあの夢のような秋色紫陽花を広げてくださいね。
素晴らしいお仕事応援しています。

Commented by sole-e-luna at 2009-01-05 00:15
こんばんは〜。
えっ?junko-mamaさん、プリプリ時代20歳?
↑むーちゃんパパさんのコメントによれば、私はイタリア滞在中?
・・・、って同世代でしょうかね〜?

王子、笑ってますね(●^o^●)
それもかなり愉快に笑ってますね〜
きっと、junko-mamaさんと父さんとお山の暮らしがと〜っても幸せで大好きなんですね(-_^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-05 00:51
◆むーちゃんぱぱさん
凄いですね~^^限定版CD(@。@)
じゃ、ぱぱさんもこの曲で、踊りだすタイプ?

ローン最初は何て言うのかな?
むーちゃんは、何て言ったのでしょう~?

予想では、たぶんローンは「ぎゃむ」か?「ごふぁん」だと思います。

Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-05 00:56
◆めろ母さん
お元気でしたか~?^^

スノードッグラン・・・なかなかでしょう?
見ている分には、私はアレコレ希望を言えますが、毎日のメンテナンスが大変そうです。

でも、こういうの作るのが好きだから、しょうがないですわ。。。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-05 01:03
◆もんままさん
わたすも、Mも好きダス。。。
diamondsとMとYOU TUBUどちらにしようかな?と悩んで・・・
diamondsの方が元気出そうなので選びました。

ローン、もうそろそろ?しゃべりーぬ♪ でしょうか?
しゃべりーぬ になる前兆って、こうゆう笑いですか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-05 01:12
◆浮遊子さん
今年も宜しくお願い致します♪
えっ?わたくし、、、歳を偽っているのかな???
まっさか、浮遊子さんの息子さんと8歳違いな訳は御座いませんです。

20歳の時にこけら落としでプリプリが来た時って、、、確かまだプリプリはあまり売れて無かった頃では???

わからなくなってきた。。。
自分が今いくつなのか???
浮遊子さんと同じくらいだと思いますが、、、

まぁ、45過ぎたら10羽ひとまとめって事で、良いですよね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-05 01:20
◆くるみままさん
むぅ。。。ここだ。。。問題の所は。。。
私が20歳の頃って、CDありましたっけ?
あぁ、、、有ったわ! So○yのウォークマン持ってたし。。。

あら?私はダーレ?ここは何処?私はいくつ?・・・で、いかがでしょうか?(汗)

くるみママさんの方が<若い>わよっ!!!(悔し涙~!)^^

王子、思いっきり笑ってます^^
大口開けて。

まるで、三都肛門のような笑いであります^^
Commented by corgi-pan at 2009-01-06 03:10
こんばんは。

ローンママさんの二十歳の頃はプリプリが流行っていたのですね。私が二十歳の頃は、東海林太郎とか淡屋のり子とか....。←そんな古いわけないだろ!!!
中学のときにビートルズと吉田拓郎、高校のときはディープパープルなどのハードロック、大学生になってからは何でも聞きましたね。今は何をトチ狂ったかデスメタルロック系を良く聞いています。それを見て次男が一言、「きっと病んでいるんだろ?」。当っているかも(笑)。

人間のように笑うローンちゃんを見てみたい!!!
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-01-07 01:18
◆ぱんぱぱさん
>私が二十歳の頃は、東海林太郎とか淡屋のり子とか....。
やっぱねぇ~^^もしかして、3お子さまは、実はお孫さんだったりして~^^

デスメタルロックって、例えばどんなミュージシャンが居るんですか?
なにげに、興味あり!

是非、ぱぱさん、デスメタルロックをガンガンかけながら・・・ローンに逢いに来てね^^

遠くから聞こえるような音を出してきてね?
迎えに行くから~^^

山にコダマしちゃったりして~(@。@)
名前
URL
削除用パスワード


<< モデルになってる(つもりの)・...      雪が降り続けるお正月 >>