人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 05日
   on stage



昨日は、皆さんの所でも雪が降り、「犬は喜び~♪」庭、駆け回りましたか?

ローンのお山でも、溶けかかった雪の上に、少し積りました

   on stage_c0127703_251338.jpg


 (秋色紫陽花の畑  ハウスの枠組みが見えますでしょ?)




もう春の雪です  ずっしりと水分含んだ重い雪なのです

樹氷のような・・・樹氷みたいな・・・   なごり雪のような・・・なごり雪みたいな・・・



「僕~、たっくさん、走ったですよ?」

   on stage_c0127703_2571693.jpg



「この間、僕の付けた足跡も、雪で消されちゃったんで、ステージは独り占めでしゅね」
   on stage_c0127703_31134.jpg




「あぁ、ステージと言えば・・・夜、おみちぇに変な?おねーさんが来たんでしゅ、ちょっと見てぇ~035.gif










   on stage_c0127703_332045.gif


「変でそ?」

本人の了解を取ってUPしております

「絶対、おねーさん、変でそ?」

   on stage_c0127703_36031.gif


スキー場へ東京からアルバイトに来ているお姉さんです

どうやら、お誕生日祝い?  それとも、ウップンばらし?



カラオケRoomでの ショウTime、とても楽しそうに歌っていました

見させて頂いた私達も・・・久々に笑わせて貰いました~


人を楽しませられる彼女、とっても美人な女の子でした

by ajisai-junko-mama | 2009-03-05 06:06 | おちゃめ!!! | Comments(20)
Commented by corgi-pan at 2009-03-05 09:19
おはようございます。

よく画像をアップすることに同意してくれましたね(笑)。お嫁に行けなくなっても知りませんよ~。美人台無しではないですか(汗)。

でも基本的にこういうノリのいい子って好きです。飲んで騒ぐのを目的にカラオケやっているんだから、盛り上がらなきゃね~。ローンちゃんも一緒に盛り上がりました?
Commented by Dai at 2009-03-05 15:28 x
期待したんですが 雪は降らず・・・でした~
朝、カーテン開けてがっかりでした。

こちらの雪景色見て~羨ましい~の3乗です~
ローン王子 足が半分埋もれてますか~いつまでも遊んでいたいのでしょうね。

ダイは停留睾丸でハーフなりましたが 去勢手術は日帰りだそうですがダイの場合は一泊しました。
迎えに行くまで心配しましたが~ケロッとした顔で出てきましたよ。

悩む事もなく選択せざると得ないダイでしたが 多いに悩んで結論出してくださいね~(^^)/~~~
Commented by rabbitjump at 2009-03-05 15:36 x
雪景色♪~美しいですね~
ローンちゃん、ますますステージで盛り上がった事でしょう。

美人で人を笑わせることが出来る人ってステキです。
仮装お化粧落としたお顔はものすご~い美人さんでしょうね、
容易に想像がつきますよ。
このごろ、シミジミ思います、、
笑えて元気な日々が一番だと、ね。(^_-)

Commented by inzei_com at 2009-03-05 16:49
昨夜、拝見して、この子の顔が、頭に焼き付いてしまって、、。(>_<)
なんとか夢に出てこなかったので、安心しております。(+_+)
Commented by tea☆time at 2009-03-05 21:49 x
こんばんは。
雪に沈みそうなローンの笑顔を見て、ほのぼのしていました。
突然、えっ!?
世の中には、いろんな方がいらっしゃるんですね~ ^^;
ここまでできるとは・・・。
しかも、どう見てもかなりきれいな方・・・。
うさは十分晴れたでしょうね~~ ^^;
最近大笑いする機会があまりなく、
一緒に見たかったです。 ^^

Commented by banban0501 at 2009-03-05 23:00
私のともだちで 松けんサンバの衣装をきて
頭にちょんまげまで のせて 
外国の方のために踊ってくれた人がいます

この方も サービス精神いっぱいです

素敵な女性たちに乾杯ですね!

私???できましぇ~ん(泣)

Commented by sole-e-luna at 2009-03-05 23:40
こんばんは〜。
くるみ地方も、夜は雪が降っていたのですが、朝には何事もなく消えていました。。。
(沢山積もっていたら、それを理由に会社を休んで、くるみと雪合戦が出来たのにな〜。。。残念!)

カラオケのお姉さん、確かに超べっぴんさん☆
おでこに書かれた『奴隷』の文字が気になりますぅ〜。
このメイクって、ご本人が?それとも悪のりした回りの人がされたのですか?
まさか、junko-mamaさんが手伝ったとか???
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-06 12:52
◆ぱんぱぱさん
>よく画像をアップすることに同意してくれましたね(笑)。
「世界に発信して下さ~い♪」とお願いされました~^^
なんて、心の広い女の子でしょう~^^

そうそう、時にはノリが良い方が・・・場を盛り上げて、良いですよね^^
お友達と一緒だったので、出来たのだとは思いますけど。

表現違うかも知れませんが・・・
今の世の中、「場が読める」ってとても大切ですよね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-06 12:57
◆Daiさん
あらあら、てっきり・・・雪が積もり、ダイちゃん大喜びだと思っていました。

手術、心配しなくてもよさそうですね。
自分が手術する時は・・・「思いっきり~バサッ!とやって下さい!」と度胸が座るんですけど、こと、王子に関しては、ビビり飼い主で御座います。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-06 12:59
◆rabbitさん
帰りもこのまま、帰りました~(送って行ったのですが)
美人さんだから・・・出来る技?

そうそう、笑って毎日過ごせるように、しましょう~♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-06 13:03
◆むーちゃんぱぱさん
ぱぱさんの、夢に出てきてあげて~♪
夢の中で大笑いして、目が覚めた事ありませんか?
私は、大泣きして目が覚めた事ありますよ~。

時には、こう言うおちゃめも、した方が良いんです^^
(私は毎日?)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-06 13:08
◆tea☆time さん
なかなか、出来ないでしょうが~、ここまですると、気持がスッキリしそうですね。

美人だから、出来るんですよね。
素顔に戻ったら・・・「まぁ~綺麗~」だから。。。
素顔も変わらないと・・・「???」
(私は後者で~す^^)

ローンは、雪に埋もれながら、ニコニコ顔で遊んでいます^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-06 13:27
◆banbanさん
マツケンサンバの時も、他の人でしたけど・・・衣装持参で居ましたね~^^
乗りやすい人が集まりやすいのでしょうか?
(経営者が引き寄せる?)

外国の方は、ちょんまげとか、着物がお好きなんでしょうね~^^

Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-06 13:41
◆くるみままさん
雪、積もりませんでしたか。
残念ですね~。年に1度くらいは、雪遊びをさせてあげたいですよね。
是非、ローン山へいらっしゃ~い♪

この化粧は、ご自分で、トイレの中でしたようです。
私なら・・・もっと控え目にするでしょうね。
だって、水性ペンで書いたらしいですよ?もしかしたら消えないかも!でしょ?

若いって、無謀~(><)
Commented by petit_bonbon2006 at 2009-03-06 15:33
こんにちはっ。
ローンのすがすがしい姿・・・と雪。
すっごくいい感じの写真ですね!

と思っていたら・・・なんとファニーなお姉さん。
わたしこういう人大好きです^^
とっても美人だからこそ、できるんだと思いますよ。
わたしはトークで笑いをとるのに必死なのに・・・いいなぁ。
こういう人がうらやましい。
Commented by moon0602 at 2009-03-07 00:43
こんばんは。ご無沙汰しています。
こちらに伺って思わず微笑んでしまいました。
本当、雪があるのですね。
こちらは元旦にちらついただけで、あとはこちらで。。。
ローン王子、自然の中で幸せですね。
先日は、私のブログにコメントありがとうございました。
仕事が佳境で、深夜にへろへろになって帰宅したときに
読んだものですから、うれしくて涙がでてしまいました。


Commented by めろの母 at 2009-03-07 10:24 x
あはは~~
こんな ノリのいいお方
大好きです~~

一瞬で人のこころをわしづかみ~♪
みんなの気持ちがなごみ
しあわせ~~ な気分に
私までなりました。。
ありがとう~~ です。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-07 18:38
◆bonbonさん
まだまだ雪が残っているLawn地方です
あぁ、やっと、ローンの名前の由来、フランスのLawn地方が使えましたわ~^^

ファニーなお姉さん、上野のど真ん中の方です。
山だから出来たのかな~?

>わたしはトークで笑いをとるのに必死なのに・・・いいなぁ。
私も、同じです^^加えて体系でも笑いを誘っています(-。-)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-07 18:42
◆moonさん
moonさんのお仕事は、とってもお忙しいお仕事なんですね。
なのに、ちゃんとご自分のしたいことをする時間を作られて・・・
凄いなぁ~といつも思います。

そちらは、もう桜も咲いたんでしょうね。
まっさか、日本は長い国ですね~。
こちらは、何に花が咲いていません。

春が待ち遠しいです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-07 18:45
◆めろの母さん
こうして、たくさんの人が思わず笑わずにはいられなくなる芸が出来るなんて・・・それだけで、この美人さんは価値が有りますね^^

めろちゃんの可愛らしさも、私には「ニコニコ」の素になっていますよ?
名前
URL
削除用パスワード


<<   青色吐息      駄目? >>