2009年 03月 11日
ピンク疑惑


日曜日に出かけたドッグランでのおさしんをUPしました処・・・

これは(↓)、もしや!junko-mamaの脚では、ないか?疑惑がブログ内で発生しているで、あります

c0127703_2251432.jpg



疑惑の発端は、ローンが隠れているショッキングピンクのズボンとサンダルを履いた脚であります

中には、漫才のピー子さん?と、思われる方も発生しているであります

このショッキングピンクの下半身だけで・・・これ程、人の心を掴む なんて、ニクイおなごであります



ピンク疑惑の判断推理 (警察官試験に適応)

①ローンが、疑い無く身を任せている
②色が、特殊
③ローンがこの色に慣れている雰囲気

以上がピンク疑惑に集められた情報であります



結果:×  残念ながら・・・ショッキングピンクはjunko-mamaではありません

このようなド派手な色は、好みではありません


この色を着こなせるのは・・・
「おー猛烈♪」の小川ローザさん と、漫才のピー子さん
落○監督の奥様野○監督の奥様しか、思い当たりません



お陰で、久しぶりに とーさんと「おー、猛烈♪」小川ローザさんは今!について、討論会を開けたのであります

とーさんと、junko-mamaは同じ歳なので・・・昔話でも話題が共通であります


c0127703_2484434.jpg


えらいこっちゃ! 僕がこのおばちゃんに馴染んだせいで・・・ぎ、疑惑がおかさんに~」

by ajisai-junko-mama | 2009-03-11 14:34 | おちゃめ!!! | Comments(26)
Commented by kokorono-yutori at 2009-03-11 15:59
目がチカチカのショッキングピンクのお姉さまが
junko-mamaじゃないとすると・・・
こんなにピッタリ寄り添ってるローン王子は、
かなりの派手好きってこと~笑

ローン王子の健やかなご成長をお祈りいたしますです(笑)
Commented by banban0501 at 2009-03-11 16:46
やっぱり 違いましたか!

一瞬 そうかな?と思ったりしましたが
秋色紫陽花と このピンクファッションは どう考えても
マッチしませんからね♪

しかし この女性 靴まで ピンクですよ~
これは きっと ピンク崇拝者かも???
Commented by みゆ at 2009-03-11 20:35 x
こんにちは、遊びに来ちゃいました〜\(^O^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
かっぽう着の件、詳細はメールにてお願いします。
私のコメント欄にメールアドレスを入れて管理者だけに表示を許可するにチェックを入れ、送信してください。
大変、褒めていただいてありがとうございます。
感激です。(^^)
コーギー用はなかなかないですものね。
Commented by diefrau37 at 2009-03-11 21:28
今晩は、やっぱり違いました^^:
昨日記事を読ませて頂き
もしかしてと思いながら楽しませてもらいましたが
このピンクは印象的でした。

ローンちゃんの姿がmamaに寄り添ってるようにも見え・・

小川ローザ・さんですか
私も同じ世代かもです^^:
今どうされてるんでしょうね

Commented by rabbitjump at 2009-03-11 21:34
ローンちゃん、心配しなくて大丈夫よ^^
おかさん、ご自分でしっかり疑惑晴らしています?^^から(^_-)
おかさんはセンスがいいのよ。
先輩おばさんには、充分わかります(*^_^*)
Commented by fuwafuwa_ayako at 2009-03-11 22:07
こんばんは。
お久しぶりです。
本当に久しぶりにお邪魔させていただいています。
メールするとか言っておきながら、しないですみません。
とっても気になっているので近いうちに必ず、メールします!

ローンちゃん、ドッグラン楽しそうですね!
うちは全く友好的じゃないので、ドッグランに行く意味があまりないような・・・。飼い主の後ばかり追って全然ほかの子と遊ばないんですよね~。


小川ローザさん・・・いや~懐かしいですね。
同世代ですね~。
Commented by corgi-pan at 2009-03-11 22:15
こんばんは。

>漫才のピー子さん
パー子さんですよ、たぶん。林家ペーの奥さん林家パー子。誰かツッコミ入れてくださ~い。まぁ、ピーでもパーでも同じようなものですけど(笑)。

あのショッキングピンクが似合う人、もう一人知っています。デヴィ夫人!
Commented by sole-e-luna at 2009-03-12 01:03
こんばんばん♫
junko-mamaさんは、ピンクさんを他人だと言う。。。

ここで推理!
何故、王子はピンクさんに寄り沿うか?
それは・・・。
①junko-mamaさんが、ピンクのパジャマをお召しになってるから
②とうさんのパンツがピンクだから

私は、このどちらかだと思うのですが、違ってます〜?(笑)
Commented by Dai at 2009-03-12 14:33 x
モーレツ! な junko-mamaさんかな~と一瞬思ったのは皆さんと同じですワン。
ローン王子 あまりにもまったりしてご機嫌さんにも見えましたし・・・
でも勘違いで 「ホッ!」 (^o^)丿
 
でもこの色パンツのmamaさん見てみたい気がしないでもないけど・・・

このおばちゃんのワンコは・・・想像するにトイプードル・尻尾をピンクに染めているカナ?
Commented by monmaki at 2009-03-12 17:15
はいはぁーい!
私もダイママさん同様、ピンクのおばさんのワンコが気になります。
スカートフリフリワンピースかなんか着てそうな。。。。?

junko-mamaさん、私もパ・ピ・プ・ペ・ポが弱いんですよ。。。(笑)
Commented by コギタン at 2009-03-12 17:17 x
フムフム
王子はショッキングピンクが好きなのですね?
それでは明日からショッキングピンクで♪(笑)

王子の影響力はすごいですね♪(笑)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 00:26
◆ kokorono-yutoriさん
ピンクおばちゃまは、持っていたBagはシャネル、車はジャガー(成金?)
きっと、香水もシャネルだったのかもしれません。

鼻の利くローンは、シャネルの匂いに「くらっくら!」して・・・
もしかしたら、意識が朦朧としていたのかもしれません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 00:30
◆banbanさん
皆さん、100%私だと思われたようです(-。-)がぁぁ~ん。
とても自分の主張を貫き通す・・・意志の強い方?のようです。

もし、私がこのピンクおばさんだとしたら・・・秋色紫陽花よりもハイビスカスを栽培するでしょうね~(@。@)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 00:34
◆みゆさん
遊びに来て頂いて・・・とっても嬉しいです^^
みゆさんの以前のブログも、ついつい読みすすんでしまいました。
何だか、ローンが来た時と良く似ているので、ダブってしまいました。
いつの日か?そう、遠くないうちに、2匹飼い出来るようになりたいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね^^

あとで、コメさせて頂きますので、宜しくおねがいします^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 00:41
◆ diefrau37さん
ブルータスお前もか?です^^
どうして、皆さん私がピンクおばさんだと思ったのでしょうか~(-。-)

そんなイメージなのかなぁ~(-。-)
秋色紫陽花畑をこんな色合いの服で手入れしていたら・・・
そりゃ~もう、村中の話題の的になっちゃいそうです^^

してみたい気も湧いてきたりしてね^^

小川ローザさん、確かヘルメットをかぶって・・・白いミニスカートでしたよね。(昔の事は、良く覚えている私です)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 00:45
◆rabbitさん
せんぱーい。
何だかね?弁解すればするほど、ドツボにハマっている感じがするんですけど、大丈夫でしょうか~?(アセ、アセ)

ローンがいけないのよ。ピンクおばちゃんの側から離れないから~(うぇ~ん)

でも、はいてみたい気も・・・少ししてきた。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 00:52
◆fuwafuwa_ayakoさん
ayakoさんお元気でしたか?気になさらないで~^^
ayakoさんが、大変な状況だと、充分承知ですからね~?
私も、実家の母の事がありまして・・・ドタバタしていますので、
お互いに少し余裕が出来た頃に、再度注文させて頂きますね~?

ん、まぁ~^^小川ローザさん、結構インパクトありましたね。
お身体、気を付けて・・・ぼちぼちですよ~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 01:01
◆ぱんぱぱさん
えへ^^
間違えちゃった(-。-)

パー子さんがピー子さんへ、いつの間にか変換してしまったのかも、記憶にない私です(-。-)

「風邪薬を飲んだかもしれないし・・・ワインをごっくんしたかと・・・」
↑いつまで、これを言ってるんだぁ~(><)

ぱぱさんに、
>誰かツッコミ入れてくださ~い。まぁ、ピーでもパーでも同じようなものですけど(笑)。

と、言われて・・・
↓もんママさんにも、
>私もパ・ピ・プ・ペ・ポが弱いんですよ

と、同情され・・・

あぁ、穴が有ったら入りたい~(-。-)

まっ!そんな私ですが、これからも多めに見てちょんまげ。
デブ夫人も似合いそうですね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 01:10
◆くるみままさん
>何故、王子はピンクさんに寄り沿うか?

答え:王子は、実は、林家ピー子に憧れていた!ファイナルアンサー♪
(パ・ピ・プ・ぺ・ポが課題の私です)

とーさんは、ボタンダウンのシャツが好きで・・・
昔、ピンクのチェックのボタンダウンのシャツを勝手に!買ってきたんですよ。
どう、見ても似合わな過ぎなので、私、隠しちゃいました(秘密①)

>junko-mamaさんは、ピンクさんを他人だと言う。。。
くるみままさんは、まだ呪文が解けていないようです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 01:19
◆Daiさん
Daiさんも・・・まだ呪文が解けていないようですね?
「Ω▼αΨ†」←呪文を解いておきましたからね^^

>でもこの色パンツのmamaさん見てみたい気がしないでもないけど・・・
いいですけど?履けとおっしゃるなら履きましょう~^^
でも、<桃色パンツおばさん>が連れた<桃尻王子>は、異常じゃないですか?

このおばちゃまのワンかどうかは不明ですが・・・
確かにこの日、白いトイプードルで、足(ローンで言うと白い部分)が、同じショッキングピンクに染められた子が居ました(これ、真実)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 01:25
◆もんままさん
>junko-mamaさん、私もパ・ピ・プ・ペ・ポが弱いんですよ。。。(笑)
あのぅ。私。。。人生の半分を過ぎたって言うのに・・・もんままさんに言われて初めてmy弱点を知りました(-。-)ありがと。。。

↑Daiさんにも、告白しましたが・・・実は、↑のようなワンが居ました。
ちょっと、異常な色合いのワンでした~(@。@)

ローンで言えば、白いハイソックス部分がピンク!
ローンなら、似合わないだろうなぁ~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 01:30
◆コギタンさん
いまだに、何故?ローンが<よりによって?>このピンクおばちゃまを選んだのか?わかりましぇん。

明日、よぉーく、王子と話し合ってみます。
たぶん王子はこう、言うでしょう~。
「一番目立っていたからでしゅ」

我が家には、ショッキングピンクの物は探してみましたが、1つも見つかりませんでした。不思議~。
Commented by sole-e-luna at 2009-03-13 02:37
たびたび。。。
何ですとぉ〜〜〜!
>白いトイプードルで、足(ローンで言うと白い部分)が、同じショッキングピンクに染められた子が居ました←コラァ!!!~(`_')~
『ピンクさ〜ん、ワンを玩具にしちゃ〜いけません!!!』
絶対、カラーリングだわ(`ヘ´)プンプン
ワンは、足を舐めるじゃないですか(`ヘ´)プンプン
体に悪い事100%ですわ(`ヘ´)プンプン
ピンクにしたかったら、足なしピンク靴下でも履かせたらいいのに。
ピンクさん、G県にお住まいなんですよね。。。
きっと評判おばさんでしょうね。。。
ピンクさんがmamaさんのブログを見ていない事を祈ります(合掌)
Commented by inzei_com at 2009-03-13 03:08
↑くるみママさんのコメに乗っかりますね〜。

やはり、いるんですね。そういう人が。
う〜ん。
おもちゃですね〜。
でも、そういう人って、こちらが誠意を尽くして言っても、わからない人が多いんですよね〜。
う〜ん。(>_<)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 15:10
◆くるみままさんへふたたび
ですから~、足をピンクに染められたトイプーちゃん、ピンクさんのワンかどうかはわかりませんでして。。。

でも、このように、染めちゃった飼い主さんがこの日、ここに居たのは確かですね。

異様でした~。もう一つ付け加えると・・・しっぽは、ブルーでした~(@。@)

可哀そうに、飼い主の玩具ですね。

そうそう、この名犬牧場は、結構都内とか近郊からも来ているようですよ?
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-13 15:13
◆むーちゃんぱぱさん
居ました~。世にも不思議な?ワンコが~(><)

>でも、そういう人って、こちらが誠意を尽くして言っても、わからない人が多いんですよね〜。

はい。ですから・・・触らぬ神に祟りなしでございます。
(本当は、言ってやりたいですけどね)
名前
URL
削除用パスワード


<<   吹雪jun(ko)でございます      パピィ >>