2009年 03月 24日
こんなん、見つけちまったど。。。



ひとりごとっす
ローンに妹が欲しいっす
ローンは優しいから・・・すごーく可愛がると思うっす


かもん、べいびー


今日、ローンがへそ天した時・・・私もローンの手をこうやってみたっす

ローンは遊んで貰ってると思って・・・喜んでいたっす

by ajisai-junko-mama | 2009-03-24 02:02 | コーギーだけど? | Comments(20)
Commented by inzei_com at 2009-03-24 19:02
Wake up〜。Wake up〜。
起きて〜、起きて〜、て言ってますが、
ぐっす〜りですね〜。(^_^)

むーちゃんも、特にコタツの中で寝ている時は、こういう状態になったりしますね〜。(^_^)
Commented by syunomama at 2009-03-24 21:17
エッ!ひょっとしてその王子の妹ってjunko-mamaが産むんですか~
ふふっ。。。まっさか~~

ターシャみたいなコーギーファミリーの誕生、待ってま~す♪
Commented by 楽ん家 at 2009-03-24 22:51 x
小さいころってこんなもんだったかな~。
だ?だいじょうぶ?と思うぐらいよく眠ってます。
あまりのかわいらしさに 画面見ながら ふふふ と声がもれてしまいました。

ローン君はやさしいから 面倒見のいい兄さんになるでしょうね。
junko mamaのおにぃちゃんみたいに。
もうずっと前から心は決まってるんですよね?
その日は すごく近くにある気がします。 カモーン、良縁!
Commented by めろの母 at 2009-03-24 22:58 x
先日のコメントの返信
ほんとに その通り
いろんなことをきずかせてくれました。。
まわりの人に感謝ですね!!

一緒に よかった!!
と jynko-mamaが思ってくれて嬉しかったです
ありがとう!!
Commented by banban0501 at 2009-03-24 23:17
犬ってこんなに無防備にねていいものでしょうか!

ホント ぐっすりですね

しかし ローンはすぐに 起きてしまうようですね~
その方が 正常でしょう♪

面白い画像でした!
Commented by monmaki at 2009-03-24 23:43
かっわいいですよねぇ~
コーギーの赤ちゃんってなんでこんな可愛いんでしょ!

junko-mamaさん?王子の妹ちゃん産むならお早めに!
次の子を迎えるなら最初の子が1歳過ぎて2歳までがよいらしいですよぉ~ ワクワクワクワク!(^^)!
カモーーーーン妹ちゃ~ん
Commented by sole-e-luna at 2009-03-25 01:05
こんばんは〜。
まぁ〜ポンポコリン(●^o^●)
ワンにとってかなりポイント高いところを触られてるから、尚更グッスミンなんでしょうね。

・・・、王子の妹ちゃんは一人かな〜?二人かな〜?三人かな〜?
楽しみだな〜♪♫♪♫♪
Commented by rabbitjump at 2009-03-25 10:33 x
ほっ!かわゆい~~
ローンちゃん☆♪~~~
我が家のワンたちもゴロンお腹を出しますが~
残念ながらこんなにかわゆくはないですワン、と言ったら
後ろでう~ワン、ワンとおこっていますぅ~
junko-mamaさ~~ん!そうだ!
やっぱり、ターシャ二世だ!がんばれ~~\(^o^)/
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 14:25
■むーちゃんぱぱさん
ぱぱさんは、英語が堪能ですね。
いっつも、凄いなぁ~と感心してしまいます~。

>Wake up〜。Wake up〜。
起きて〜、起きて〜、て言ってますが・・・

そうか~、Wake up〜=起きて〜なんですね?(そんな事も知らないのか~!)恥ずかしい(-。-)

パパさんなら、英語圏に行っても不安は無いですね。
よし、今日から・・・ローンを相手に「Wake up〜」と練習してみましょう^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 14:30
■syunomamaさん
私が犬の子を産む???のですか?(怖い~)
ローンは、1匹で溺愛されているのと、2匹で毎日仲良く犬の生活をするのと・・・どちらが嬉しいのかなぁ~。

ターシャさんは、純粋にコーギーを好きだったから・・・たくさん飼えたのでしょうね。自然に暮らさせていたから、気負いも無く。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 14:38
■楽ん家さん
そうでしょう~?
私も最初寝ているとは思えませんでした。(英語が分からなかったので)
こんなに揺すぶっても起きないし・・・死んじゃったのかと(@。@)

抱きかかえられて、まだ寝ぼけ眼なのが更におかしい~^^ですよね。

>もうずっと前から心は決まってるんですよね?
はい、その通りでございます。
でも、本当は保護犬コーギーを希望なんです。
でも、山までは、連れて来てくれるという条件?に当てはまらないみたい。

山の方が、のびのび暮らせるのになぁ。
迎えに行っても良いのになぁ~。

ローンが2歳になるまでに、良い子が居たらお迎えしたいです~^^

Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 14:40
■めろの母さん
はーい^^これからも一緒に頑張りましょうね~^^
幸せって数式は、1つでは無いですからね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 14:45
■banbanさん
>犬ってこんなに無防備にねていいものでしょうか!
ほんと!たぶん外で飼っているわんこと、室内犬の違いかも知れませんね。

室内犬は、もう安心しきっていますね~^^
ローンなんて、部屋の中に居れば大丈夫!って感じです。
だから・・・ドッグランへ行くと、ビビってばかり~♪

犬ってこんなでしたっけ?(笑)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 14:50
■もんままさん
可愛いよね~^^もう、最高です~^^
おいおいいい加減にしろよ?とぽんぽこお腹をつつきたーい♪

>次の子を迎えるなら最初の子が1歳過ぎて2歳までがよいらしいですよぉ

なら、今がちょうど「その時期」じゃーないですか~(@。@)
後は、散歩係のとーさん次第なんですよね~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 14:53
■くるみままさん
もう、このベイビーは、麻酔状態ですよね。
この子、異常に眠りから覚めない熟睡型ですね。
ローンはこれほどでは無かったような。

今もローン炬燵の脇で、爆睡中です^^
ワンって24時間中8時間くらいは寝てますよね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 14:58
■rabbitさん
シロちゃんもクロちゃんもやっぱりお腹を出して~?
みんな可愛いで~す^^
飼い主を信頼しているってことですよね。うれしいね^^信頼されるって♪

ターシャさんは偉大すぎて・・・わたーしゃ、無理じゃ~(><)
Commented by kokorono-yutori at 2009-03-25 19:54
ローン王子は24時間中8時間くらい寝てるんだ~!
やっぱり若いわ!王子。
のえたんは 24時間中4時間くらい起きてるかなって感じ(笑)
デレデレダラダラゴロゴロ 飼い主と一緒だーーー。

私の若い頃の夢は、牧場みたいな所で 
捨てられた犬をたくさん飼う事でした。
和ターシャさん↑頑張って~♪ 
Commented by corgi-pan at 2009-03-25 20:31
こんばんは。

赤ちゃんコーギーは別枠で超かわいいですよね。パンも赤ちゃんのときはよくヘソ天で寝ていたのに、最近はゲージの中でしかヘソ天しなくなってしまいましたよ。警戒心が強いのかなぁ。でもウチの中で警戒心が沸くって、どういうウチ(笑)?

コーギーが二人いたらどんなに楽しいでしょうね。きっと部屋の中は破壊尽くされてゴミ屋敷になってしまうんだろうなぁ。←既になっているだろが!ごもっともであります...(汗)。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 23:13
■kokorono-yutoriさん
>私の若い頃の夢は、牧場みたいな所で 
捨てられた犬をたくさん飼う事でした。

素晴らしい~♪パチパチ
えっ?Huuさん、まっさか!さがらなおみさんでは無いですよね~(@。@)

畑の作業が無い今の時期は・・・私は、炬燵でほとんど冬眠状態です。
どうして、こんなに眠いのか~?今までで最高に眠たい。
こ、これは・・・もしかして・・・更年期~?

ローンはまだまだ若いのでしょうか。
寝ている私の上を平気で乗り越えて遊んでいます~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-03-25 23:18
■ぱんぱぱさん
ぱんちゃん、ケージの中しかへそ天をしない・・・完全に警戒していますよ^^
ぱぱさん、きっと、ぱんちゃんをギューっと抱きしめたりしていませんか?
(可愛すぎて~♪)

度を超すと・・・拷問状態だったりして^^
ぱんちゃんと近所だったら・・・昼間、私達が畑に行っている時、ローンと遊んで貰えるのになぁ~^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 王子、おみ足を・・・      いや、そういうつもりじゃ・・・ >>