2009年 05月 15日
とりあえず花は、助けられましたが・・・


霜は大丈夫なようです

しかーし・・・

昨日は、家も飛ばされるような突風が半日続いて居ました

スキー場に雪が積もって居るのが家からでも見えます

突風と共に雹(ヒョウ)が降りました

ヒョウが  ヒョウが  ヒョウがぁぁぁ


気温の低さと突風とヒョウの中で・・・ハウスにかけた霜対策作戦用具が飛ばされたり、破れたり

とーさんと2人で、自分も飛ばされそうになりながら、やりなおし作業と
ハウスが飛ばされないように、ロープかけをしていました

終了時間午後19時30分




全身ずぶぬれ状態でしたが、手を止める訳にもいきません

途中から寒気もしてきました

まるでオズの魔法使いの世界でした

自然の凄さをこれほど知らされた日は有りませんでした



で、junko-mama熱が出てダウンです

コメント下さっている皆さん、コメント少し待ってて下さいね

ごめんなさい040.gif 今日はコメント欄をクローズさせて頂きました

by ajisai-junko-mama | 2009-05-15 09:24 | 日々の出来事


<< ふっかーつ!      最後の大霜が来るのか? >>