2009年 08月 07日
秋色へのスタート    8/7

暫く、体調が思わしく無く・・・ブログコメントお返事が遅くなってすみません
ダルダルなんです

たぶん、湿度が多すぎて・・・junko-mamaの体にもカビが生えてきた?せいかも
ダルダルでっす

久しぶりにユンケルなんて購入してしまいましたわ

皆さまも、体調崩しませんように!



雨、ヤメレ! と、念じておりましたら・・・昨日まで3日連続で快晴でした

この3日の晴天で、アナベルは一気に秋色へ変化しました



って、事で・・・日ごと、成長街道まっしぐらなjunko-mamaの紫陽花達

ついの晴れ間にバシャバシャと写しましたので・・・今日は盛りだくさんですよ

c0127703_274819.jpg

秋色へ変化するアナベルのハウス
c0127703_285789.jpg

花の状態を毎日見ながら・・・寒冷紗も使い分けます
c0127703_292963.jpg

ほーら、随分と秋色のグリーンへ変わってきたでしょう?
c0127703_295732.jpg

近くによって、ズームUP 最終的には、もっと深いグリーンへ変わりますよ




そして、junko-mamaが大好きな青紫系のてまり型秋色紫陽花
c0127703_211288.jpg

今年もjunko-mamaを裏切らない秋色を見せてくれそうです
c0127703_2112642.jpg

この子たちは、まだまだこれから変化をして行く途中です
c0127703_2114539.jpg

秋色への変化のスタート位置についた感じかな?
c0127703_212227.jpg




この子は、ユニーク  水無月に似ていますが・・・花が密集していません
c0127703_2133879.jpg

ハウス内の通路部分の雑草も、この通り、頑張って抜いていますよ~
c0127703_2135521.jpg



こちらは、水無月です

背丈が高いでしょう? 一番長い子で、1m80cm、いや2m位有ります
c0127703_2143637.jpg



おや?   「花とおじさん」でしょうか?

来週からアナベルの出荷が始まります
おじさん、確認作業で忙しそうですね~
c0127703_2145371.jpg



久しぶりに晴れた空は、真っ赤っかでした
c0127703_2165941.jpg











コメント欄、ちょっと忙しいので、今回は、閉じさせて頂きますね~040.gif

by ajisai-junko-mama | 2009-08-07 14:08 | 秋色紫陽花


<< 仲がよろしいようで・・・  8/8      とんねる’s   8/3 >>