2009年 10月 09日
明日逢えるね

お陰さまで・・・Lawn地方は、台風の中心でしたが、被害も無くて済みました
しかし、他県の被害が大きかった皆様、心よりお見舞い申し上げます040.gif

2年前の大きな台風の際は、
秋色アナベルが、ほとんど倒されて・・・全滅でした 【2007.9/7の記事】

あの悲しい思いを、忘れることなく・・・
無事に出荷出来た時の喜びを忘れることなく・・・
大きな自然と共に、これからも頑張らなくっちゃ!と思うのです


あ、さて・・・
『う・ふ・ふ』

junko-mama 明日は、一人でブイブイさせて頂きます

スターダスト・レビュー060.gifコンサートに行かせて頂きます
えっ?とーさんは、行かないのか?って???




ええ。。。前回のコンサートに誘って、とーさん懲りたらしいんですよ
だから、今回はjunko-mama一人で てんぱって来ま~す
c0127703_21171741.gif


by ajisai-junko-mama | 2009-10-09 21:35 | スターダスト・レビュー | Comments(20)
Commented by めろの母 at 2009-10-09 23:22 x
これで 肋間神経痛・・??も
吹っ飛びますね~~


昨日 時間ができたので入金いたしました
届くのをのんびり 待っています。。
Commented by corgi-pan at 2009-10-10 00:52
こんばんは。

>これで 肋間神経痛・・??も
>吹っ飛びますね~~
いえいえ、悪化しますよ~(笑)。

台風の被害はなかったとのこと、良かったですね~。ほとんど出荷
が済んでいた時期だったので助かったのでしょうか。悪くすると、1
年間の苦労が水の泡ですからね。良かった良かった♪
こちらでも被害は全然ありませんでした。風は猛烈な勢いで吹きま
くっておりましたが、雨はふらずに雲の切れ間からお日様も顔を出
しておりましたよ。変な台風でした。
Commented by cotti610 at 2009-10-10 00:54
おぉ~ 被害なくよかったです(^^)

安心してライブに行ってきてくださいまし!

cotti市には、今年 M山N太朗さんがライブにいらっしゃいました

やっぱり生で見て聞くのはいいもんです
Commented by shiningcorgies at 2009-10-10 02:52
台風の被害がなくてよかったですね(*^-^*)
ライブなんて私行った事ないですけど、
そりゃあもう楽しいのでしょうね♪
はしゃぎすぎて、筋肉痛で帰ってこないことを祈ってます(^。^)
あ。 でもそのくらいのほうがよいかしら(^^;)
楽しんできてくださ~い(*^0^*)
Commented by ayaka at 2009-10-10 09:40 x
('-'*)オハヨ♪
コンサート、めーいっぱい楽しんできてくださいね~♪
今度は筋肉痛にならないよーに・・(笑)
だんな様は兄妹とお留守番なんですね。。
3人で仲良くやってるのかなあ~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-11 00:55
■めろの母さん
行って来ましたよ(うふふ~♪)
今だ、興奮中です。
肋間神経痛さらばじゃ~!

お振込みありがとうございました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-11 01:00
■ぱんぱぱさん
気が狂ったように・・・踊りまくって参りました~♪
>いえいえ、悪化しますよ~(笑)。
2~3日後に、筋肉痛が出そうです。

我が家は、5品種の秋色紫陽花を生産しているので、まだ2品種は、これから出荷なのです。
台風、あまりにも此処は、中心すぎて・・・被害が無かったのか???

ご心配ありがとうございます~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-11 01:05
■cottiさん
そちらも被害は、無かったでしょうか?
生のライブは、元気が貰えて、最高です~♪
M山N太郎さんも、良いですよね~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-11 01:08
■ shiningcorgiesさん
思いっきり楽しんで来ましたよ~♪
生で聴く歌は・・・感動的です^^
台風もサッと過ぎてくれたし、良かったです(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-11 01:12
■ ayaka さん
とーさん、エミィが(もちろんローンもですけど)可愛くて仕方がないみたいです^^
ayaka さんの旦那さま同様、エミィって男性に好まれる???
男心をくすぐるのでしょうかね^^
コンサート最高でした♪
Commented by まりも at 2009-10-11 07:55 x
わ~、どうだったですか?
スタレビって高校生の頃聞いたなぁ。
トワイライト・アベニューや夢伝説、木蘭の涙、好きだったな~~。
Commented by ベルに家の母 at 2009-10-11 14:32 x
いや~~。良かったですね~~高崎ライブ!楽しかったですね~。
根本氏曰く、50才過ぎても「うちは大器晩成バンド」って~。ああ。いつまでたっても、追いつけないなぁ。私も頑張らなきゃね。うちの方にもうピしますww
Commented by banban0501 at 2009-10-11 15:07
3日前に ようやく ライムライトと水無月の剪定を終えました

以前教えていただいたように剪定をすると
我が家にやってきたときより 15センチほど背がたかい状態でした

おそらく剪定はうまくいったと思いますので
来年をまた 楽しみにしたいとおもっています
Commented by yayoi at 2009-10-11 15:51 x
こんにちは~♪
台風、たいした被害がなかったご様子
安心しました~!

スタレビ♪☆・・・いかがでしたか?
きっとパワー全開で会場も要さんも
盛り上がったことでしょうね~♪

Commented by tea☆time at 2009-10-11 17:58 x
こんにちは。
台風の被害がなかったこと、ほんとに良かったですね。
G県に行ったとニュースで聞いて、大丈夫かな~と心配していました。
良かった、良かった。 ^^
junko-mamaさんが、スターダスト・レビューというバンド?
の大ファンのようで、とっても気になるのですが
残念ながら田舎者には全く想像ができません。
とっても楽しかったみたいですね。
日頃の疲れが少し吹っ飛んだでしょうか? ^^;
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-14 23:40
■ まりも さん
コンサート、とてもよかったです^^
>スタレビって高校生の頃聞いたなぁ。
お若いです、歳が違う事がわかりました~(><)

>トワイライト・アベニューや夢伝説、木蘭の涙、好きだったな~~。
これ、全部歌ってくれましたよ~^^
私は、1位木蘭の涙で、2位夢伝説、3位トワイライト・アベニューが好きです。
52歳にして・・・あの元気と高音が信じられないです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-14 23:43
■banbanさん
剪定されたんですね~^^
もし、春先になり、チョッと更に剪定したくなったら・・・可能ですから、様子を見て下さいね?
私は、まだまだ出荷があるので、剪定は雪の中になりそうです~(><)
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-14 23:45
■ベルに家の母さん
ほんと、良かったわぁ~^^
コンサートが終わると、物凄く悲しくなる私です。
淋しい~~~!
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-14 23:50
■yayoiさん
今回、皆につられて立ち踊り狂う中に、ずっと座ってた方がいました。
yayoiさんも、体調が良い時は・・・スタレビ聴きに行って、元気UPも良いですね^^

要さん、今回の髪型が一番素敵でした^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-14 23:56
■tea☆time さん
台風で被害が有った花農家さんが結構全国でいらしたようです。
市場への出荷数がかなり少ないらしいです。
ほんと、他人事では、ありません。

スタレビは、もう30年も活動してるバンド?です^^
50代なんですよ?物凄くパワフルで、お客さんを喜ばす事に生き甲斐を感じているようです^^

そこのところ、何だか通じるものを感じます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今夜は最高~♪  ディスコティ...      台風接近 >>