2009年 10月 11日
今夜は最高~♪  ディスコティックな夜♪

群馬県高崎市でのスターダストレビューコンサート



スタレビ最高だぁ~

コンサートが始まり・・・
高い位置から要さん(↑赤い服の方が要さん)がスポットライトを浴びて、登場しました
え?今回の狙いは、なんなんだ?

まるで、森 進一か?
いや、マイケル・ジャクソンか?
トワイライト・アベニューを高音で歌いながらのスタートです

前回は、2曲目から立ちっぱなしだし、踊りっぱなしだし、全力投入でしたけど・・・
もしや、今回は、座って聴けるのか???

と、思っていたら・・・やっぱりスタレビのコンサートは、踊らされました


全員総立ちの中、ふと見ると・・・junko-mamaの後ろの列、斜めの席6名様は、座ったままです
よーく見ると・・・なんと~座ったままの6名様全員70~75歳(いや、80歳かも)

そこだけ、時間が止まったようです

でも、じっと要さんの澄んだ声を聴いている

もしかして???要さんの父母か?



何曲目から、その高齢者組の1人が、立ち上がって・・・手を叩きながら~ノリノリです

スタレビは、元気が出るんだよね
高齢者のご婦人も、思わずノッてしまったに違いない~



スタレビの要さんの高音は、心がキューンとなって、ほんとに素敵です

5時30分から始まったコンサートも、気がついたら2時間30分経っていました

最後の曲が終わり・・・さよならの手を振る要さんを見ていたら~
「また、暫く逢えないね?」と少し涙が出てしまいました

山奥から、街まで高速をカッ飛ばして~スタレビに元気を貰い、
また、明日から頑張ろうって思ったのです


LawnとEmmieと留守番してくれた、とーさん
ちゃんと、junko-mamaが一人で会場まで行けるように・・・カーナビを設定してくれてた、とーさん

お土産に、スタレビのストラップをペアで買って帰りました~




スタレビ・コンサートの楽しかった様子を、たくさん話すjunko-mamaの笑顔を見るのが、
とーさんは、嬉しいらしい

「また、行ったら?」
この言葉を・・・しっかりと、junko-mama受け止めましたわ(記憶)


Emmie: 「おかぁしゃんのニコニコ顔が、いいデスね♪」
c0127703_21214743.jpg


君たちの笑顔も最高だよ?

でもさ、エミィちゃん~
c0127703_21242930.jpg

Lawnの背中に乗るのは、止めてくれない?
c0127703_21253044.jpg

あらら~、しっかり乗っちゃったわね~
c0127703_21262611.jpg

Lawn: 「もう~、エミィちゃん僕疲れて眠くなっちゃったよ」

いつまでも、この子達と過ごしたいjunko-mamaなのです
c0127703_21314686.jpg







                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

by ajisai-junko-mama | 2009-10-11 21:35 | スターダスト・レビュー | Comments(22)
Commented by cotti610 at 2009-10-11 23:55
ずっと忙しくお仕事されてて

ようやくストレス発散できたようでよかったですね~

やっぱ、生はいいですよ♪

エミィちゃん耳が前に倒れていますね

それにしても、パパさんお優しい!
Commented by corgi-pan at 2009-10-12 09:18
おはようございます。

スタレビとタイプしようと思ったら、「廃れ日」と変換されてしまい
ました(笑)。←コラ~!

スタレビがローンエミィママさんの活力の源となっているようです
ね。CDで聴くのと、コーンサートで見て感じて聴くのとは全く異質
でることはよく分かりますよ。私も5年ほど前でしたか、高校生の
ときによく聴いたディープパープルのコンサートに行ったのです、
年甲斐もなく....(汗)。生で聴くハイウェースターは最高でした。
ただひとつ、ボーカルのイアン・ギランの腹が出ていたのは、ちょ
っとショック!!!
Commented at 2009-10-12 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiningcorgies at 2009-10-12 13:33
楽しいっていうか、激しいコンサートを楽しんできたようで
なんだか私までわくわく気分をいただいちゃいました♪
周りの皆が立って踊って騒いでいる中
座りながらでも同じ楽しみを分かち合えた方々も
いらっしゃったようで、とても素敵なコンサートだったのでしょうね(*^-^*)

パパさんがママさんの思いやる気持ちで心が温まりますね♪
素敵なおそろいストラップを見つめては、お二人とも
笑顔になるのでしょうね♪
人生ばら色気分~(*^-^*)

ローン&エミィちゃんカップル、ジェレコハの仲良い時間と
瓜二つ♪
(そうでないときがあるのが悲しいけれど>_<)
Commented by ayaka at 2009-10-12 20:48 x
( ゚▽゚)/コンバンハ
めーいっぱい楽しんできたみたいですね~♪
お仕事を頑張っていたからご褒美ですね。
そして元気ももらって!
旦那様の心遣いも嬉しいですね。
兄妹のお散歩もお天気がいいから嬉しそう。
しかし、やっぱりおてんばエミィちゃん、お兄ちゃんの上に乗ってるし(笑)
Commented by mirai-8195 at 2009-10-12 21:23
こんばんは~

エミィーちゃんとロンくん本当に仲良しですね♪
ロンくんの上に手をかけても怒らないロンくんお利口さんすぎ~
エミィちゃんは、お転婆さんなのかな?
でも、ふたりとも仲良しで本当に笑顔になれますよね~♪
Commented by めろの母 at 2009-10-12 21:43 x
こんばんは


昨日 すてき商品届きました
ありがとうございます

とっても うれしいです~~♪

後日 めろブログにて
紹介させていただきますので
くびをなが~~~~くして
お待ちください・・


なんで
どこのわんこも2わんこめは
やんちゃなんでしょうか???
Commented by yayoi at 2009-10-13 13:29 x
スタレビコンサートお疲れ様でした~~~♪
ノリノリのご様子伝わってきました~☆
ご家族総出でのお見送り・・・うらやましいです!
2コギちゃんは可愛すぎ、おかしすぎて・・・また
笑っちゃいました。

お父しゃんストラップ喜んでくれたらいいな~!

数年前に”つまこい100曲ライブ”に高速バスで
行ったの昨日の事のように思い出されます。
長い長い距離・・・長い長い演奏でした♪
要さんのお兄さんがお医者様で救護班で
活躍されてました。真夏だったので倒れる人
もいたりして大変でした。

熊本も熱烈フアンが多いのできっと盛り上がる
と思います♪
Commented by Dai at 2009-10-13 18:45 x
何かに取りつかれてみたいおばさんです~(*^_^*)

疲れていても元気をもらえるスターがいるって羨ましいですね。
初恋に似て…いや恋人以上なんて。
対象が違いますが・・・(-_-;)

毎年 楽しみにこの日を待っていらっしゃるのでしょうね。


スタレビってよく知らないので Webで見てみますね。

でも生は なんであれジンと来ますよね~
楽しい夜、まだ余韻が残っているでしょうか。

(@^^)/~~~
Commented by バロンママ at 2009-10-14 23:17 x
junko-mamaさんはスタレビのファンだったのですね
森 進一か?
いや、マイケル・ジャクソンか?という節は笑っちゃいました
でも、声や音曲は私も大好きです。パパさんの「また行ってくれば」は
本当にうれしい一言ですね。しっかり書き留めておいてくださいませ。
エミィちゃん、ちゃっかりお兄ちゃんに乗っかっちゃって、私がエライから
とでも、
お兄ちゃんは大きな心で受け止めています。
その笑顔は本当に幸せになります
Commented at 2009-10-15 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-15 21:13
■ cottiさん
5月の雪解けから始まった秋色紫陽花の作業も、あと2か月余りになりました。
また、今年もそろそろ雪が降ります。

色々な出来事が有って、無事に皆さんへお届け出来たり、市場へ出荷したり・・・
そんな時期に、スタレビは、私を癒してくれます。
「頑張ったね!」ってね^^

やっぱり、生が良いですね~♪

エミィちゃん、この時はエキサイトしておりました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-15 21:20
■ぱんぱぱさん
こらー!!!
廃れ日とは、どーゆうこっちゃ(笑)

スタレビの私の好きなボーカルの要さんは、52歳。
素敵な中年ですよ^^

お腹は出ていないし。。。夢に見ます。。。
(恋する乙女)

ハードロックが好きなパパさんも、きっと素敵な中年に違いない!
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-15 21:22
■2009-10-12 11:50 鍵コメさん
メールいたします。お忙しそうですね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-15 21:27
■ shiningcorgiesさん
そーなんです。激しいんです。
今回は1人でしたので・・・気がねなく、ぶいぶい出来ました。
前回は、長女と行きまして、母子でぶいぶい。
長女も一人でライブに行くほど、ノリやすい娘なのです(似ている!)

>ローン&エミィちゃんカップル、ジェレコハの仲良い時間と
瓜二つ♪

そうです!言われて気が付きました^^
そっくりじゃん~♪
やはり、妹は、強いですね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-16 18:34
■ ayaka さん
体力の限界(以上?)まで秋色紫陽花畑で作業をしているので・・・
スタレビのコンサートは、何よりのご褒美なのです。

ローンは、エミィのお転婆にもう慣れたみたいです。
「やっぱり、女の子には敵わないなぁ~」とでも言っているような^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-16 18:39
■mirai-8195さん
最近は、ローンの後を追うエミィです。
ローンが隅で寝ていると、すかさずそばへ行って、添い寝?(笑)
何でもローンの遊んでいるオモチャを取っては、自分の周りに収集しています。

それに怒らないローンって・・・出来たワンでしょうか?
それとも、情けないワンかな~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-16 19:01
■めろの母さん
喜んで頂けて、嬉しく思います。

2匹目のワン、先住犬が居るからでしょうか?
神経が図太い?
怖いもの知らず?

ローンなんて、すっかりエミィに振り回されていますよ。
「エミィちゃん、お姫様ですから~」と言っています^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-16 19:08
■ yayoi さん
えっ?要さんのお兄さまがDr,なのは、知っていましたが・・・
救護班で、待機なさっている?のですか?

今度は、コンサート中に具合が悪くならないかな~^^
なんて、不謹慎ですね。

日比谷で真夏に野外コンサートが有ったとき、ちょっと倒れそうでパスしましたが、
今度からは行くかな???

貴重な情報ありがとうございます♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-16 19:15
■Daiさん
そうです!そうです!ぜひ、Daiさんもスタレビコンサートご一緒しましょう~^^
たぶん、Daiさんと私は同年齢だと思います。
ぶいぶいすると、スカッとしますよ~^^是非に~♪

とーさんの事は、さておき・・・胸がきゅーんとするなんて、素敵な事では、ないですか^^

どうですか?行きませんか^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-16 20:01
■ バロンママ さん
バロンママ さん、スタレビをご存じですか~?(@。@)
ほとんどTVにも出ないし、スタレビって隠れたミュージシャン?ですよね。
でも、晩期大成型なんだとコンサートで言っていました。

G県は、あまり来ないんです。
九州は、結構コンサートが有りますので、羨ましいです。

とーさん、毎日私が話すので「今度は行こうかな!」だそうです。

エミィ、やんちゃでしょ?
いつもこんな感じです。
ローンは、修行僧のようです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2009-10-16 20:04
■ 2009-10-15 09:38 鍵コメさん
先にそちらのコメント欄へコメ入れさせて頂きました^^
ドライの販売は、今年はたくさんご用意しましたので、一応11月末までUPする予定です。
(無くなり次第消えますが^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ≪お待たせ♪≫秋色紫陽花ドライ...      明日逢えるね >>