人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 28日
暮れの感謝のご挨拶♪

29日~31日まで、junko-mamaだけで・・・実家の母の所へ行きますので、
これが今年最後の記事UPとなります

2年連続の【喪中につき】のお正月であります

今年の出来事をまとめてみましょう~
とーさんのとーさんが1月に亡くなり、淋しい年始めとなりました
昨年の実父の葬儀と共に、法事がたくさんありました
家族が減ると言うことは・・・どこかポッカリ穴が開いたようで、淋しい事です

4月には、我が家も多頭飼いになり・・・
お転婆エミィちゃんが家族の仲間入りでしたね

5月のヒョウと突風に涙をこらえながら・・・秋色紫陽花のハウスを守ったものでした

5月の雪解けと共に、秋色紫陽花の作業が開始して・・・
近年に無い日照不足と長雨の毎日

今年の秋色紫陽花の行方が心配な毎日でした


それでも・・・


秋色紫陽花の女神さまが・・・
とーさんとjunko-mamaに光を与えて下さり・・・
今年も良い秋色紫陽花を、皆さまの所へお届けすることが出来ました



秋色紫陽花の女神さま・・・
これは、ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花を楽しみに待って下さる皆さまだと思います


皆さまのご声援と暖かいお気持ちで
今年のような悪天候でも、いつものように綺麗な姿を見せてくれました


とーさんとjunko-mamaの力は、とてもちっぽけで・・・

待っていて下さる皆様が居るからこそ・・・
ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花は、この逆境を乗り越えられたのだと思います


あなたの・・・
笑顔が見たいから・・・
とーさんとjunko-mamaと、そして秋色紫陽花の娘達
そして、見回り隊のローンとエミィも我々の作業に協力してくれました


年々、体は老化し、ボケは進むとーさんとjunko-mamaでは御座いますが・・・
まだまだ頑張りたいと思います


最後に、我が家の<秋色紫陽花☆見回り隊・Lawn&Emmie隊員>からご挨拶を!

『みなしゃん、今年もありがとうごじゃいます 僕は、来年、強い男になりたいデス』
暮れの感謝のご挨拶♪_c0127703_1341636.jpg


『エミたんは、お利口さんになるデス おにぃたんをガウしないようになりたいデス』
暮れの感謝のご挨拶♪_c0127703_1342372.jpg

秋にたくさんのかぼちゃを農家さんより頂いたので・・・
薄切りにして、オーブンでチップにしたのを、貰う2コギ

注:並んでいると、エミィのほうがローンより大きく見えますが・・・
  エミィの最後尾は、おちりの黒い毛がラインです(後は、ボーボーな毛でござる)


それでは、今年最後は、エミィちゃんの・・・
暮れの感謝のご挨拶♪_c0127703_13453231.jpg

これで決まりかな?

『イナバウわぁ~だじょー?』 (^0^) 爆睡中

いつまでも、我々の力の続く限り・・・
この秋色紫陽花を咲かせたいと思いながら・・・
今年の感謝の気持ちで締めくくりをさせていただきます


それでは・・・良いお年をお迎えくださいね

(留守になるので、コメント欄は閉じさせて頂きました~)

また来年お逢いしましょう~040.gif

by ajisai-junko-mama | 2009-12-28 16:40 | 秋色紫陽花


<< 年が明けて・・・      言葉には、したくない感動 >>