2010年 01月 30日
『ママン・・・』

『る、るるる、るーん060.gif
明日は、エミィちゃんの誕生日~067.gif
c0127703_2021389.jpg

ブリーダーさんの所へ、ドッグフードを買いに行きながら~ご挨拶に行く予定です

エミィのママンに、逢えるかなぁ~?と、思っていましたが・・・
エミィのママン(メリッサ嬢)は、予定日より4日早く出産があったそうです

そんなときに、お邪魔して申し訳ございません040.gif

でも、快く訪問を許可して下さったブリーダーさんに、
こんなに可愛くなったエミィを見てもらえそうです


とーさんに、「パピーが産まれたんだって!」と、伝えたら~
「かーさん、明日は駄目だぞ?」ですって!

何が駄目なんじゃい033.gifって聞いたら~
「きゃぁ~、可愛い~、また1匹連れて帰りたーい!」と、junko-mamaが言いそうなんですって!

それは、言いません!

そんなとーさんとの会話をしていたら・・・




じっとりした空気が洗面所の方から流れて来ました






何だか・・・視線を感じるんですけど?









c0127703_2061236.jpg

ズームUP
エミィ、大丈夫だよ~(^0^)ウチは、2コギだけで充分楽しいもん
c0127703_207822.jpg

『ほんと?』

『ほんとさ~!だから早くラムボーンを食べなよ~?』 (カリ、コリ、カリ、コリ)
c0127703_22552364.jpg



楽しみだね~035.gif

by ajisai-junko-mama | 2010-01-30 23:00 | コーギーだけど? | Comments(16)
Commented by コギタン at 2010-01-31 01:43 x
こんばんは♪メリッサ☆エミィ☆ローンって…欧米か(o‘∀‘o)(笑)
エミィちゃんお誕生日おめでとう(*´∇`)すっかり可愛いお姉さんにみえますね。フラッフィの良さというか美しさが眩しいっす
Commented by soratanu2 at 2010-01-31 08:25
ママンに会えるの、楽しみですね~。
是非、感動の再会シーンのUPを。(笑)
エミィタン、お誕生日おめでとう!!
Commented by ayaka at 2010-01-31 10:54 x
('-'*)オハヨ♪
エミィちゃん、お誕生日がやってくるんですね~♪
ママンと会えるのも楽しみですね!
しかし、こりゃすっごく視線かんじちゃいますね~(笑)
エミィちゃんやローンくんのパンが焼けるように研究します~(´▽`*)アハハ
Commented by 椛桜ママ at 2010-01-31 11:21 x
エミィちゃんお誕生日おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
もうすっかり素敵なレディですねぇ。
久々に会うわんちゃん親子ってどんな感じなのかな?
またブログの方で教えてくださいね。

我が家もガラス越しに見るだけならなんとかOKなんですが
パピコギ抱っこ禁止命令が出ております。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Commented by tea☆time at 2010-01-31 13:54 x
junko-mamaさん、こんにちは。
エミィちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
美しい子に成長しましたね。 ^^
今日は、ブリーダーさんやママンに会って、お祝いしてもらったでしょうね。
「明日は駄目だぞ」と言うとーさんの言葉。
私は好きなお店に行くとき、いつも言われます。
「余分なもんは買わんのぞ!」って。 ^^;
どこかニュアンスが似てるような、似てないような・・・。
どうしても欲しいときは、その言葉は遠くで聞こえます。
junko-mamaさん、今日はどうだったかな~? ^^

Commented by syunomama at 2010-01-31 20:55
もう1歳なんですか~~~?
早いですね☆
おめでとうございます♪.....♪....♪♪
すっかり美コギに成長しましたねぇ~~

ママンとの対面、どうなるのでしょう~~?
すっごく た・の・し・み^^
Commented by inzei_com2 at 2010-01-31 23:38
こんばんは。

エミィちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この1年間は、楽しい1年間でしたね〜。(^v^)
次の1年間も、健康で、明るく、楽しく、幸せな1年間でありますように。(^_-)☆

今日は、どうだったのでしょうね。(^_^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-01-31 23:47
■ コギタン ちゃん
欧米の名前・・・そうだねぇ~^^
もし、<およね>とか<波平>とかだったら~、どう?(^0^)
名前を付ける時って、悩むんですよね~。

ちなみに・・・ウチの長女は<愛しのエリー♪サザン>から命名です。
(いい加減な親!)
ありがとうございます~♪
エミィも早くも1歳となりました~^^
これからもよろしくね~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-01-31 23:50
■ soratanu2さん
ありがとうございます~^^
無事に1歳を迎えられました。

エミィのママンは、出産後で再会かないませんでした~
(初めから、逢えないと思っていましたの~)
でも、ブリーダーさんが喜んで下さいました~(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-01-31 23:54
■ ayaka さん
ママンは、6匹のコギを出産した後で、残念ながら涙の再会は出来ませんでしたが、
ブリーダーさんご夫婦が喜んで下さいました~^^

ブリーダーさんも、例の<ゴロー記事>が受けたそうで~す^^
コギパン・・・今か?今か?と待ち望んでおるのであります(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-01 00:02
■ 椛桜ママ さん
ママンはエミィの異父兄弟出産後で、残念ながら逢えませんでした~。
いつか、ブリーダーさんのオフ会で逢えたら嬉しいなぁ~。

とーさん、私に禁止令を発令しておきながら~、
帰りに寄った名犬牧場の仔犬売り場のコギを見ていました^^
もう、これ以上飼えませんけどね?

1歳になったエミィのロン毛は、もう少し伸びるんでしょうか~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-01 00:12
■ tea☆time さん
ありがとうございます~。
ママンとは、出産後で接触ならず~でしたが、ブリーダーさんが喜んで下さいましたよ。

エミィを決める時も、即決でしたから~^^
とーさん、ドキドキしていたでしょうね~。
でも、ブリーダーさんの所は、すでに先行予約?だと思います^^

私も、どうしても欲しい時は・・・
遠くでとーさんの忠告がかすかに聞こえます^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-01 00:18
■ syunomamaさん
ありがとうございます~^^
ママンは、出産を2/2に控えているのを知っていましたので、
逢えないだろうな~と思っていました。
本日伺ったら~、出産が早くなって6匹も産まれたそうです~(^0^)

年に1~2回、ブリーダーさんのオフ会が有るので、いつかはエミィがママンに逢えますように♪

エミィ、女の子らしく育ってくれて~、良かったデス^^
ママンに良く似てきました~。

Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-01 00:24
■むーちゃんぱぱさん
ありがとうございます~^^
大きな病気や怪我も無く、無事に1歳を迎える事が出来まして・・・
とても嬉しいですね~(^0^)

2歳の誕生日には、もっと落ち着いて素敵なレディにしますからね?
大きな課題ですけど!

ママンは、6匹のパピーを出産したばかりでした~(><)
ブリーダーさんのHPで拝見するママン(メリッサ嬢)に良く似て来ました。
ブリーダーさんも、可愛い子になったね?
環境が良いところで幸せだね?と、仰って下さいました^^
Commented by shiningcorgies at 2010-02-02 06:31
ママン犬、毎年出産ですか???
お忙しいですね(^^;)
ワンの妊娠期間ってどれくらいなんでしたっけ?
(←って、全くくだらない質問ですみません>_<)

junkoママさんにとってもパパさんにとっても
さすがに2匹で充分ですよね~(*^-^*)
なんてったって、ローンくんエミィちゃんコンビですし
沢山のエネルギーをもらうにしたって
これ以上のエネルギーでは有り余ってしまって大変ですね(^。^)
ブリーダーさんも幸せそうなエミィちゃんに会えて嬉しかったでしょうね♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-08 23:36
■ shiningcorgiesさん
お返事遅くなりまして、ごめんなさい♪
エミィのママン(メリッサ嬢)は、たくさんパピーを産んでいるんデスよ?
だから、エミィはたくさん兄弟がいるんです~^^
ワンの妊娠期間?ちょっとわからないけど、1年に2回産めるんでは?

我々がもう少し若かったら~、あと2匹位OKなんですけどね~(^0^)残念!
ブリーダーさん、とても喜んで下さいました^^
名前
URL
削除用パスワード


<< emmie☆1/31で1歳にな...      雨が、しとしと~降っています >>