2010年 02月 20日
『おとーしゃん、ど~こ~デ~ス~か~?』

オリンピック、フィギュア高橋君ばんざーい(^0^)
もうハラハラしちゃいましたわ

飛ぶたびに…『頑張れ!頑張れ!』と祈ってしまいました~
で、銅メダルに決まった途端、号泣してしまったjunko-mamaであります

織田君の靴紐チョキーン!も残念でした
でも、最後までやり遂げた織田君も、ばんざーい(^0^)

オリンピックと言えば…
何かと、話題になったスノボの国母君
監督の萩原氏って…まさか?村の人のようです(@@)
c0127703_23565240.gif


昨夜は、とーさんだけで、クロマニオンズのコンサートでした

15時ごろ、ローンとエミィの散歩を早目に済ませ、
若者に交じっても浮かないように、服チェックをしました

とーさんだけが出かける事は、あまり無いので…
いつもと様子が違う事に敏感なローンなのでした

『おとーしゃん、どこデスか~?』と、2コギは、探していましたよ^^
探しても、居ないので…諦めた2コギ

c0127703_18132049.jpg

『おとーしゃん!おとーしゃん!どこデスか~?いないデスね~』

『仕方が無いだろ?寝て待とうぜ?』
c0127703_18143662.jpg

『おかーしゃん、あたちたちのご飯、忘れないで下さいよ?』
c0127703_18152368.jpg

毎日、ご飯や散歩もろもろは、とーさんがしてくれます

君たちは、junko-mamaを信用できないのか?
『そーとも、言えます!』
c0127703_18163645.jpg

食いっぱぐれるとでも、思ってるのか?
『そこが、一番重要なんだ!』
c0127703_18173196.jpg

群れの首長が居ないと…2コギ、落ち着かないんだね?


とーさんが、楽しみに待っていた大きな物体が、届きましたよ~^^
c0127703_18181537.jpg


260…ありがとう~emoticon-0139-bow.gif

by ajisai-junko-mama | 2010-02-20 18:26 | コーギーだけど? | Comments(11)
Commented by monmaki at 2010-02-20 19:24
こんばんはぁ~
とーさん今頃ノリノリでしょうかねぇ~~!(^^)!
帰ってきたらこーふんしてmamaさんにおしゃべりする姿を想像しちゃいます~^^

エミィちゃん・・・豪快なへそ天ですなぁ。王子は寝る時はゲージ?

まぁまぁ
トラックのように大きい車!後部座席でみんなで寝られるのでしょうか~
これで2コギとどこでもいっしょに行けるのですね~~
Commented by soratanu2 at 2010-02-20 20:21
私も、高橋君、見ていられませんでした。(笑)
メダルが確定した後、いやっちゅうほど、いろんなチャンネルで見ました。
国母君もいい子なのにね~。
監督さん、知ってる人でしたか?
ぱぱさんがお留守でも2コギチャン達、ちゃんとご飯にありつけて良かったわね。
これって、アメ車?  私もほしいなあ・・。
260って、まさかボルボじゃないよね。
Commented by syunomama at 2010-02-20 22:08
ひょっ、ひょっ、ひょっとしてとーさんが楽しみにしていた
大きな物体って。。。。。。

これだったんですか~~~~(@@)

2コギと紫陽花のための車ですね♪
初乗りはどこへお出かけでしょうか~~~?
Commented by れがまま at 2010-02-20 22:14 x
高橋くん、ホントよかった~
表彰式で涙ぐんでるのを見て、もらい泣きしちゃいました。

あれ? そうでしたっけ? お散歩もご飯もパパさんが?
素晴らしい・・・ れがぱぱに言わなくちゃ(笑)

おっきな車~ カッコイイですね!!
Commented by rabbitjump at 2010-02-21 17:51 x
高橋君に織田君、私も最後までハラハラドキドキ感激しちゃいました。
若い人の未来にますますの栄光あれと祈りました。
ご飯はいつもとーさんなのね。
junko-mamaさん、責任重大ですね~忘れないでね。
私などやったかやらなかったか??もうダメ~^^
でも自分の食事だけは忘れません^^
うわっ!大きな車。
とーさんの喜びのお顔拝見したいな~


Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-22 00:23
■もんままさん
コンサートから帰ってきたとーさん、2時間立ちっぱなしだったそうです。
足が棒のように痛いと言っております(笑)

毎日の事なんですけど…ずっと私に話しかけてくるので、ゆっくりPC出来ましぇ~ん(><)

エミィのへそ天は、非常に豪快です!
まるで、床にムートンの敷物が広げて有るみたい(汗;)

この車、秋色紫陽花を出荷する時も使えるのですよ?
そして…車中泊でM地方やC地方、mon地方、K地方~、何処だって行けちゃいますよ^^

3月末に名犬牧場で、また50m競争がありますけど。。。
ちょっと、遠いかな?
また、企画しましょうかね(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-22 00:33
■ soratanu2さん
1つの事に向かって、想像も付かないくらいの努力が有るんでしょうね。
精神力が違うんだろうなぁ~。
そして、期待が重くのしかかり~、重圧感が有るだろうに…
頑張って下さいました^^

国母クン、今時の若者って感じですね。
ウチの店にも、冬はたくさんボーダーが来ます。
見た目は、今風だけど…そこいらの大人より礼儀正しいし、良い子ですね。

見た目で人間はわかりません。
監督さん、同じ村のski場の社長さんです。
ビックリしました~。

これ、アメ車です。
ボルボは、ヨーロッパ車???
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-22 00:40
■ syunomamaさん
乗りかえる、有る人物から~、ゆずって貰いまして~^^
中古車でございます。
とーさん、死ぬまでに1度、乗りたいと、手を合わせたので、
1度きりだよ?と、とーさんの夢を叶えてあげられました^^

そのうちに、しゅうちゃんに逢いに行っちゃうかも~(@@)

もちろん、秋色紫陽花を出荷する時にも使います。
今まで、軽トラックで何往復もしていたので、これからは、助かります。

Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-22 00:48
■ れがまま さん
高橋くん、本当に、感動的でしたね。
何だか、涙を堪えているようにも見えましたね。
私もとーさんに、涙を見せたくなかったんですけど…思わず、素直に「良かったね~!」と号泣してしまいました。

とーさんは、2コギの事、全て自分でしたいようなんです。
雪が消えたら~、私も散歩はしますけど、雪道は怖いのでとーさんがしてくれます。
れがぱぱは、お勤めあるし、大変ですよね。

大きな車で、レガロちゃんに逢いにチキチキオフ会覗きに行くぞ~!
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-02-22 00:56
■ rabbitさん
最後まであきらめない!全選手に拍手ですね^^
何だか、この歳になっても、まだまだ頑張るぞ~!って、パワーを貰いました(^0^)

最近、とーさんと「ねぇ?昨日何食べたっけ?」と思い出す訓練中です。
忘れっぽいのよねぇ~(><)

少し前、眼鏡を冷蔵庫へ…携帯を生ごみの中へ…事件の時、
主治医の先生にお聞きしましたら、
食事をしたのに、していないと言う処が、ボケの基準だと(@@)

rabbitさんは、全然大丈夫ですね^^

大きな車が来て、とーさん、満面の笑みでございます^^
Commented by shiningcorgies at 2010-02-23 09:31
オリンピック、ここアメリカでもなぜか録画放送がほとんどなのですが(^^;)
ついついテレビに食いついて寝不足になりそうです(^。^)
高橋選手や織田選手も、珍しくアメリカのテレビできちんと放送されて
うれしかったぁ(*^-^*)
どの選手もメダルは取れなくても頑張ってますよね♪
とっても励まされますp(^。^)q

エミィちゃんにはそんな励ましはいらないのか。。。へそ天で
どんな夢を見ているのでしょう(*^-^*)
ジェレミーもどちらかと言うとハウスで寝るほうが好きなようですが
ローンくんとジェレミーの共通点はどこから来たのか???
妹達が似ているからなのでしょうか(*^.^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< ドライブ、あ、ゴーゴー♪♪      ローンって、手先が器用なのか? >>