2010年 03月 08日
きら☆きら


しばらく、PC不調により音信不通になっている【くるたんママさん】

音信不通になる前に教えて貰ったハピネス工房さんで…
ローンとエミィに迷子札を注文してみました
c0127703_22374157.jpg

とてもリーズナブルなお値段で、しかも仕上げが綺麗~と、きたもんだ♪
なのに…フラッフィー☆ロン毛のエミィちゃん

せっかくのキラキラストーン入りの迷子札
モサモサなロン毛にかくれんぼです

もし、迷子のエミィを見つけた方は…
どーか!ロン毛を、かき分けて迷子札を探して下さいな035.gif
c0127703_22413841.jpg

エミィの骨型迷子札は、少し女の子らしいかな?と、ローン王子は、長四角にしてみました


2コギとも、表は名前(Lawn)(Emmie)
c0127703_2242925.jpg

裏は、3列書き込みで…
   連絡お願いします
   090-○○○○ー○○○○(携帯番号)
   ○○○○ ○○○○(とーさんの氏名)


と、してみました


迷子にならないのが一番なんですけどね?

2コギが付けている首輪にも、とーさんの携帯番号が刺繍してありますけど、
念には、念を~♪

c0127703_2335646.jpg

内緒話をしている2コギさん

『本当に、おかぁしゃん達は、心配症だよね?』

『しょうなのよ!』 (←通訳:そうなのよ!)

by ajisai-junko-mama | 2010-03-08 14:54 | コーギーだけど? | Comments(18)
Commented by inzei_com2 at 2010-03-08 15:27
こんにちワン。

作ってもらったんですね〜。
あのお店、他と比べてもお安いですし、仕上がりが早くてキレイですね。(^_-)☆

ローン君、エミィちゃん、よかったね〜。(^_^)
Commented by petit_bonbon2006 at 2010-03-08 18:06
こんにちはっ。
すごいかわいいですねぇ。。^^
うちの子も歩きはじめたらこれつけようかしら?笑

わんちゃんたち・・・きっとブログで有名なので、迷子になっても
大丈夫ですね☆
Commented by れがまま at 2010-03-08 20:53 x
うーん! かわいい!! ラインストーンがキラキラの迷子札ですね♪
首輪もステキ~

確かに毛が長いと埋もれちゃう(汗)
実際に迷子になったらホント、かきわけて探してほしいものです・・・
でもローンくんもエミィちゃんも迷子にならないでね☆
Commented by mirai-8195 at 2010-03-08 22:08
こんばんは~

かわいい名前札ですね!骨の形がいいですね~
迷子には、ならないように念には念をですね。いなくなってからでは
遅いですからね~。しかし、きっと2コギなので、クンクンと、どちらかが
匂いで捜索してくれると思いますよ~
Commented by ayaka at 2010-03-08 22:25 x
( ゚▽゚)/コンバンハ
ステキな名札ですね~♪
これで、迷子になっても大丈夫~♪
間違って我が家に来ても大丈夫ですね(笑)
兄妹のこそこそ話、かわいいなあ。
どんな内緒話をしてるんでしょうね~。
しかしエミィちゃん、安心した穏やかな顔、してますね!
Commented by monmaki at 2010-03-08 23:46
キラキラがいいですね~
年々キラキラ好きになってきましたぁ~
最近、もんの服にスワロを貼るのがマイブームっす。

迷子になったら・・・・
気が狂っちゃいますよね(・・;)
Commented by soratanu2 at 2010-03-09 10:27
ふふふ。
親ばかさんで手がつけられませんな。
でも可愛い。
逆に、ぱぱとままが迷子になって、2コギちゃんに探してもらうようになったり・・するんじゃないの??(笑)
Commented by shiningcorgies at 2010-03-10 10:22
念には念をって分かります(*^.^*)
以前、人間用のシルバーの刻印ペンダントヘッドをジェレアズに作って
ステンレスのチェーンでネックレス風にしたのですが
丸カンが弱くてすぐ紛失(>_<)
こちらのまいご札はワン用だしそんなことは無いでしょうけれど
やはりいなくなっては心配ですものね(>_<)
エミィちゃんの素敵なロンゲが綺麗なまいご札を隠しちゃうのは
残念ですけど
気持ちの問題で、かわいいものはかわいいと思います♪
Commented by cotti610 at 2010-03-10 16:05
自営業者の務めをしておりましたので
ブログから遠ざかっておりました

迷子札、いいものお作りになられましたねぇ~

M-ちゃんもしてますし・・・

おしゃれですね^^
迷子にならないように気をつけてくださいまし
(柵越えしないように)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-03-10 21:05
■むーちゃんパパさん
はーい(^0^)

くるみままさんが、むーちゃんぱぱさんからお聞きしたといっていましたよ~?
いろいろ、他も見てみたのですが…やはり此処が1番気に入りました^^

素敵な迷子札を教えて下さってありがとうございます~♪
付け始めた時は、下を向いてガジガジしていましたが、
すぐに違和感無く、付けてくれていますよ。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-03-10 21:12
■ petit_bonbonさん
坊や、スクスクと育っていますね^^
そっか~!ワン用だけど…babyにも良いですよね。

私、幼児期は、迷子の達人でした。
その頃、母が付けてくれたら~、毎週、三越で呼び出しされなかったのになぁ~(><)

坊やの事、片時もママの傍をはなさないようにね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-03-10 21:17
■ れがまま さん
ホントはね?エミィのは、片面が全部キラキラなのにしたかったのです^^
でもいろいろ書き込みたかったので…これに決定です♪

すいらず会、レガロちゃんも、もちろん参加ですよね?
お逢い出来るのを楽しみにしてま~す(^0^)
ローンも参加させて頂けるそうなので、連れて行きます。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-03-10 21:23
■ miraiさん
今は、いろいろ種類があるんですね~。
迷いに迷って…これにしましたよ~。

良く、スーパーなどで、迷子の子を見ると…
必死になってママを探してあげます。
ママに逢えた時の泣き顔が、おばちゃんの涙をそそるのよね~^^
迷子になるとしたら、ローンの方だと思います。
エミィは、我々の傍を離れませんし…常に我々を確認していますからね~。
↑じゃあ、この間の脱走は、何だったんでしょうね(><)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-03-10 21:27
■ ayaka さん
もし…この迷子札を付けたエミィが、 ayaka さんの玄関をトントンしたら~、まず、電話を下さいね?
そして暫くホームスティさせて下さいね?
あっ!エミィは、パンが大好きですから~、少しあげて下さい(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-03-10 21:33
■もんままさん
私も、自分のモノには、とし甲斐も無いので…付けれませんけど、
エミィには、思いっきり遊ばせて頂いております^^

もんちゃん、ますますセレブね~?
もんちゃんの服は、専用のクローゼットが、ありそうだわぁ~。

エミィの服は、100均の子供用ハンガーにかけていますよ~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-03-10 21:36
■ soratanu2さん
はいはい^^
仰る通りに親バカでございます~^^

実の娘たちの時は、こんなに用心しなかったんですけどね(@@)

>逆に、ぱぱとままが迷子になって、2コギちゃんに探してもらうようになったり・・するんじゃないの??(笑)

それって…痴呆の事???(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-03-10 21:40
■ shiningcorgiesさん
ボールチェーン形式の物も有りましたが…
たぶん、すぐに無くしちゃうだろうな!と思いました。
2コギでプロレスしたりするしね^^

心配は、相手の迷子札を引っ張って取らないかな?と言う事でした。
でも、今のところ、大丈夫です^^

ジェレコハちゃん達も付けているように見えますけど~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-03-10 21:56
■ cottiさん
お疲れさまでした!
私も、夜な夜な作業をして本日無事に提出してきましたよ~?
あぁ。。。これが、自営業のサダメなのね(><)
今日はホッとしております~^^

はーい(^0^)
くるみままさんが、むーちゃんパパさんから教えていただいたそうです^^
2コギ分ですからね~、費用の事も考慮して…
でも、ダサいのは嫌だし~、これ、ナイスです^^

コタサク…特に脱走犯sakura嬢には、必要ですね。
手術のご褒美にいかがですか~?
名前
URL
削除用パスワード


<< 緊急なお知らせ       『僕の妹ですから!いいんです!』 >>