2010年 04月 29日
『もぅ~♪いくつ、寝ると~♪』

5/1(土曜日)に…

エミィのブリーダー(sweet☆raspberry)さん開催のオフ会が有るのです024.gif

昨年は、エミィがまだ小さかったので、参加はできませんでしたが
1年間、楽しみにしていたオフ会です


昨年は、総勢44匹のコーギーと約100人の飼い主さん達が集まったそうで~す(@@)
今年は、同じくらいの予約があったそうです038.gif

40匹以上の、見渡す限りコーギーだらけですよ~(^0^)
楽しみだなぁ!


ブリーダーさん出身のコギ達の集まり
ブリーダーさんに『ローンも参加させていただけますか?』と尋ねたところ…
快く『ローンちゃんも是非どうぞ!』と仰って下さいました

持ってこい!が出来ないエミィの代わりに…
c0127703_1884216.jpg


あにき!頼むぞ?
c0127703_1893617.jpg


かなり…微妙なお返事を頂きました

by ajisai-junko-mama | 2010-04-29 18:14 | コーギーだけど? | Comments(22)
Commented by monmaki at 2010-04-30 00:26
ほよぉ~~
そりゃぁーーー楽しみだわぁ~
40頭のコギ!壮観でしょうねぇ~
レポ楽しみにしてますよん。
Commented by inzei_com2 at 2010-04-30 01:36
こんばんは。

楽しみですね〜。
たくさ〜ん楽しんで、たくさ〜ん写真を撮ってきて下さいね。
(^_-)☆
Commented by shiningcorgies at 2010-04-30 02:59
”頑張ってみるよ”なローンくん、ジェレミーにそっくりだって思っちゃいました(*^-^*)
(←若かりしころの。。。といったほうが正確かな^^;)

コーギーワラワラ(>_<)
最高でしょうね~(*^0^*)
楽しんできてくださ~い♪
Commented by soratanu2 at 2010-04-30 07:16
5月1日、もうすぐですね。
楽しんできて下さい。
それにしても、圧巻でしょうねえ。(笑)
コーギー絨毯。
Commented by ベルの家の母 at 2010-04-30 16:30 x
楽しみですね!明日!お天気も良さそうだし。40頭以上?のコーギーってw凄いんだろ~な~。
「あれ~?うちの子は?どこ行った?」状態かもw
ローン兄&エミィちゃんにもやっと会える!明日、よろしくお願いしますね!!
Commented by Dai at 2010-04-30 19:17 x
わ~明日ですね。
遠出するのでしょうか~

コギ達の楽しそうな様子が目に浮かびます。
いまごろmamaさんもウキウキ…
どんな競技(?)をするのかしら 楽しみですね。

大いに楽しんで来てくださいね。

コギと一緒に 借り物競走!なんてそう言えばやりましたっけ~~

障害物競争も。。。
でも40匹とは(@_@;)(@_@;)
王子も姫も 頑張ってね~(@^^)/~~~
Commented at 2010-04-30 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-04-30 21:15
■もんままさん
でそ?
40匹以上の大集合!興奮します^^
たくさん、写真が撮れると良いなぁ~と思います。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-04-30 21:19
■むーちゃんぱぱさん
40匹もコギがウヨウヨするなんて…考えただけでも鼻血ぶーですよ(^0^)

子供の運動会の時のように、写真撮ってばかりでもコギ達が見れないので~、悩んでしまいますね。
楽しんで来ます~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-04-30 21:22
■ shiningcorgiesさん
ジェレミーくんと、良く似ています?
嬉しいなぁ~。
性格も似ているみたいだしね^^

コギ、ウジャウジャ…想像が付きません(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-04-30 21:27
■ soratanu2さん
コギ絨毯かぁ~(@@)
想像しただけでも、ワクワクしてきましたよ~^^

明日は、早起きしなければ~(><)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-04-30 21:32
■ベルの家の母さん
明日になりましたね~。
エミィと同胞犬ベルちんに逢えるんですね?
ワクワクしますね。

私も、エミィは毛の長さで見つけられるけど…
ローンはわからなくなりそうで、不安です(><)
明日、よろしくお願いしますね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-04-30 21:38
■Daiさん
40匹以上のコギ達を見たら~、失神してしまうかも~(@@)
オフ会が開かれる場所は…伊香保のドッグランなので、
我が家からは1時間30分で行けます。

遠くから見える方ばかりのようです。

王子の方が、ウキウキしそうだと話しています。
案外とエミィは、内弁慶なのです~(><)

私も楽しみですけど…それよりウキウキしているのが、とーさんであります。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-04-30 21:40
■ 2010-04-30 19:27 鍵コメさん
ピッタリで良かったです^^
そして、ご機嫌さんだったら、最高に嬉しいです^^
Commented by mirai-8195 at 2010-04-30 21:48
こんばんは~

お深いですか!しかも40頭のコーギーとは凄いですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね~
来週は、お忍びプチお深いしましょうね~(笑
ワクワク~♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-04-30 23:11
■ miraiさん
40匹ものコギの集団って…想像できます?
ウジャウジャなんだろうなぁ~(@@)
これは、ターシャさんどころの数では有りませんね。

エミィは、内弁慶なので、たぶんとーさんのそばを離れないような気がします。
それがまた、とーさんの心を釘づけにするんでしょうね^^

プチお深い・・・とうとう私にも出来るのですね(う、う、う。。。涙;)
Commented by バロンママ at 2010-05-01 11:27 x
40コギ以上も集まるオフ会^^なんてワクワクな事でしょうか~
(多分人にとってかな)
ローン君、エミィたん頑張って
とーさん、かーさんを見失わないようにね~
ってか、人の方が心配だわ~自分家のコギが分らなくなる(笑)
次の記事が楽しみ~~

こちらのオフ会は最近集まりが悪くなってきたわ~
やっぱりブリーダーさんが中心ですと、集まりよさそうですね~
Commented at 2010-05-02 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-02 09:25
■バロンママさん
オフ会参加して来ましたよ~(^0^)
たくさん写真を写して来ましたので、画像処理に少し手間取りそうで~す(><)

オフ会って楽しいですね^^
その時の様子は、次回UPまでお楽しみに~~~♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-02 09:28
■2010-05-02 08:40 鍵コメさん
ご連絡ありがとうございました。

実は…そちらからのメールが届いていないのですよ(涙)
申し訳ございませんが、到着希望日とか書かれていましたら…
非公開にて、こちらへお知らせいただけないでしょうか?

ご質問も、こちらへお願いします。申し訳ございません(-。-)
Commented by めろの母 at 2010-05-03 23:20 x
それは 一大イベントですね!!

ブログにて紹介されるのを
楽しみにしています~~!!♪

Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-04 00:45
■めろの母さん
画像処理に手間取ってしまいましたが・・・オフ会の様子をUPしましたよ?
めろの母さんは、オフ会を何度も経験済みですものね~。
オフ会って、楽しいわぁ~~~(^0^)
名前
URL
削除用パスワード


<< コギコギ♪ うじゃうじゃ♪ う...      働いてくれます!miniユンボー君 >>