2010年 05月 04日
コギコギ♪ うじゃうじゃ♪ うきうき♪ 初めての<すいらず会>PART-1

5/1(土曜日)ピッカピカの晴天~
エミィのブリーダー(sweet☆raspberry)さん主催のオフ会参加して来ましたよ
c0127703_15626.jpg

前の晩は、興奮のドツボにハマり…眠りが浅かったjunko-mamaです(><)

オフ会会場の伊香保温泉までは、我が家から1時間30分ほど
心配した高速道路の渋滞も無く、10時始まりの10分前に到着しました

居る居る、居る居る。。。
ワンのお名前が全く分からないのでいきなり集合写真です
c0127703_1591860.jpg
c0127703_1595179.jpg

わらわら…たくさんのコギが動いています(←生ものだからね)
c0127703_15103424.jpg
c0127703_1511686.jpg
c0127703_15115992.jpg

c0127703_15152619.jpg

受付を済ませ、ローンとエミィを連れてドッグランへ入ると…
『エミィちゃんですか?』『可愛いわぁ~』と
はじめましてのたくさんの方からお声をかけて頂きました
c0127703_2202893.jpg

『ふわっふわだわぁ~』とか、エミィってば、知名度高いじゃん!
『ブログいつも読ませて頂いています~』
あっ!そっか!嬉しいです~

同じ日に生まれた兄弟のベル君やエルモ君と、ご対面 何だか不思議な感じです
c0127703_225765.jpg

注意:<禁>マークがついているのが兄弟犬のエルモ君
エルモ君は、エミィよりとっても綺麗なフラッフィーちゃん
残念ながら、暑いので…サマーカットで登場でした  体重20㌔ですってemoticon-0104-surprised.gif

兄弟のベル君に寄りそうエミィ、兄弟ってわかっているみたいな雰囲気
(おい!エミィが大好きなローン…守りに入っていますぞ?)

ベルちゃんのママさんは、大のスターダストレビューファンでして…スタレビのお宝をプレゼントに持ってきて下さいました
感激~~~!!!本当にありがとうございました~(^0^)




それにしても、こんなにたくさんのコギの中に入ったので…
junko-mamaマジで我が子を見失ってしまいましたemoticon-0106-crying.gif

エミィは、毛の長さで探せるものの、ローンは、探せないよ(とほほ~汗;)
スタンダードのコギにローンは同化してしまいました

やっと見つけたら…
えっ?ローン足を引きずっているじゃん

何だか歩き方が変です
そう言えば、昨日シャンプーに行った後から、少し足を引きずっていましたねぇ

『ローン、チョッとおいで?』と、とーさんが抱っこして足を触ってみました
c0127703_17144075.jpg

嫌がります
シャンプーの時、深爪でもしたのでしょうか~

困ったなぁ~、エミィの代わりに競技に出てもらおうと思ったのにね
c0127703_17153520.jpg

『おかーしゃん、ごめんなさい!』
ローン、気にしなくてもいいよ?
『でも…僕、頑張るって約束しましたから!』
大丈夫!エミィに頑張って貰うから~、ローンはjunko-mamaと見ていようね?
c0127703_16501638.jpg




たくさんコギちゃんが居すぎて…ごめんなさい!お名前がわかりませんemoticon-0139-bow.gif

で、写したたくさんのコギちゃん達…アバウトに画像UPさせていただきます
来年は、少しでもお名前+画像で載せられるようにしたいですemoticon-0139-bow.gif
c0127703_17174643.jpg

c0127703_17182481.jpg
c0127703_17185036.jpg
c0127703_17193355.jpg
c0127703_1720687.jpg
c0127703_17204717.jpg
c0127703_17223958.jpg
c0127703_1723179.jpg
c0127703_17234820.jpg

c0127703_22352512.jpg
c0127703_2236469.jpg
c0127703_22365358.jpg
c0127703_2237539.jpg
c0127703_22384322.jpg
c0127703_2240992.jpg



続き<PART2☆みんな頑張る!競技会>は、次回へ続きます

by ajisai-junko-mama | 2010-05-04 00:43 | コーギーだけど? | Comments(10)
Commented by shiningcorgies at 2010-05-04 03:43
熱気がむんむん伝わってきますねぇ(@_@)
ワラワラコーギー、ぞくぞくしちゃうほど嬉しくなっちゃいますよね(>_<)

でもローンくん見失っちゃうほどとは
大勢だけでなく、広い場所での集まりだったのでしょうね(*^-^*)
ローンくんの足、何でもないと良いですね。
Commented by Dai at 2010-05-04 06:44 x
待ってました~~~すごい! (@_@;)

ざっと数えて 35~6匹かな?
たぶん40匹ぐらい いるんでしょうね。

ダイは抱っこされるのが最近、あまり好きでないみたいですが
抱っこ 大変そう~なコギちゃん達もいますね。
おまけにご機嫌斜めな赤ちゃんも (●^o^●)

毛色が違ったり、ふさふさだったり…
ローン王子 大丈夫かな??
いいところをエミーちゃんに見せたかったでしょうに 大丈夫だとは思いますが…
(経験からして…)
ャ~それにしてもみな可愛いですね。

散歩道で あまり見かけなくなったコーギー これだけいっぺんに会えたら嬉しい~mamaさんの興奮 わかりますよ。
楽しい集合写真見ているだけで こちらまでワクワク!
続きも お待ち申し上げまする~~~(@^^)/~~~
Commented by くぅ at 2010-05-04 17:19 x
おお!!
まさにゴブラン織りですね。
ほんとうに可愛いわ。ふふ。
Commented by 小桃fam. at 2010-05-04 17:50 x
junko-mamaさん とーさん すいらず会では大変お世話になりました。

いつもブログを楽しみにしているので、junko-mamaさんに会えて大感激です☆

帰りはとーさんに教えていただいた道で、速く安く帰ることができました。
本当にありがとうございました(^^♪

junko-mamaさんの実家に帰省される折には、是非連絡してくださいね!
Commented by ベルの家の母 at 2010-05-05 08:54 x
先日はお世話になりました!
心待ちにしていたすいらずのお集まり会。ホント楽しかったですね!ローン兄&エミィちゃんに会えて我が家の家族はテンション上がりまくりwでした!これからも宜しくお願いします!
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-05 12:19
■ shiningcorgiesさん
こんなにたくさんのコギを見れて最高に興奮しましたよ^^
洋服を着せていたらわかりそうですが・・・結構、裸体の子が多かったです。

ローン、まだ足を引きずっています(><)
歩くのには影響ないようですが・・・あまり長引くようでしたら、獣医さんへ連れて行く予定です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-05 12:27
■ Dai さn
45匹くらい、いたようですよ(@@)
どの子も可愛い~~~。
鼻血が出そうでしたよ(^0^)

20㌔のジャンボコギさんが2匹いました。
たぶん、同じフードでしょうが~、何処が違うのかな~(@@)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-05 12:31
■くぅ さん
ほんと!ゴブラン織りの絨毯でしたよ~~~(^0^)
どの子も飼い主さんの愛情たっぷりでした。
栃木や神奈川・千葉からも参加されていました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-05 12:37
■小桃fam.さん
こちらこそ!お逢い出来てとっても嬉しかったです。
まっさか~!実家のすぐ近くにお住まいだなんて…ビックリしました。

帰り道、迷わずに走れたようですね?
あの道、今までで一番早いし安いので、お薦めです~。
今度は、あのルートで、お山のエミィん家まで遊びに来て下さいね?

当日は、初めてのオフ会で興奮MAX状態でしたので、
ユックリお話出来なくて申し訳なかったです。
これからも宜しくお願い致します~♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-05 12:43
■ベルの母さん
本当に楽しい時間をありがとうございました~^^
ベルちんに逢えて、幸せです。

エミィも兄弟だと…本能的にわかったのでしょうか?
寄りそった画像がありましたよ(^0^)

今度、また遊びましょうね?
お宝…鼻血ぶー♪でした~(@@)
やっぱ、ファンクラブ入ろうかなぁ~。


名前
URL
削除用パスワード


<< <みんな頑張る!競技会> PART2      『もぅ~♪いくつ、寝ると~♪』 >>