2010年 05月 05日
続編<みんな頑張る!競技会> PART2

画像続きですemoticon-0134-bear.gif

c0127703_19173891.jpg
c0127703_1918189.jpg
c0127703_19184232.jpg


みんな、とっても楽しくゲームをしていましたね

さてと。。。
ローン怪我の為、何も出来ないエミィの登場…どうかなぁ~?
c0127703_192263.jpg

スラロームは、初挑戦
c0127703_19222416.jpg

とーさんも慎重に~! とーさんとエミィの息はぴったりですね
(この時、すでにとーさんの頭の中には、スラローム練習用に資材を購入しようと思ったそうです)
c0127703_19224632.jpg

ハードルは、練習しているから…エミィにも余裕が見られましたが
c0127703_1923927.jpg

あちゃ~~~!Uターンして戻る時の棒を倒してしまいましたよ
c0127703_19233426.jpg

とーさんを見上げて…謝るエミィがニクイですね~^^

最後に、<sweet☆raspberry10周年記念>と…
ブリーダーさんから、記念のラベル付き限定ワインを頂きました

お気づかいありがとうございました



初めて参加させて頂いたブリーダーさんの集まり会
一番、嬉しそうだったのは…ブリーダー<sweet☆raspberry>さんだった事でしょう

また、来年?次回のオフ会を今から楽しみにしていますね

チャンとご挨拶できなかったコギさんの飼い主さん、失礼が有ったと思いますが…
これからも宜しくお願い致します

by ajisai-junko-mama | 2010-05-05 12:46 | コーギーだけど? | Comments(31)
Commented by mirai-8195 at 2010-05-05 20:33
こんばんは~

すごいコーギーですね!これでは我が子を探すのもたいへんかも
しれませんね。やはりモサ吉のように、ノーリードで、のんびりの子も
いたのですか?
モサ吉には競技は無理なので匂いチェックだけになりそうです。
エミィちゃん頑張ったね。お兄ちゃんのローンくん大丈夫ですか?
すぐ良くなればいいのですが。爪を切った後に同じような事がモサ吉
にもありましたね~散歩も歩かなくなると心配ですよね。

オフ会お疲れさまでした!
Commented by ayaka at 2010-05-05 21:16 x
( ゚▽゚)/コンバンハ
すっごいオフ会ですね~♪
これだけのコーギーが集まるとすごいっ!
眺めているだけでも楽しそう。
ローンくんの足の具合はいかがですか?
エミィちゃんも頑張ったんですね~♪
Commented by syunomama at 2010-05-05 21:45
ローン君、足の具合はどうですか?

少し前、しゅうも足にトラブルがあって、犬も足から弱るんだな、って
実感したことでした。

でもローン君はまだまだ若いんだし、早くよくなりますよう~~~

これだけコーギーが集まるなんて、すごい楽しそう~~~♪

競技会、どちらかと言うと、コギ達より飼い主さんたちのほうが
一生懸命のような。。。。^^
Commented by cotti610 at 2010-05-05 23:44
コギコギコギコギ・・・・

すごいですねぇ~
楽しかったのが伝わってまいりますよぉ~
素晴らしいオフ会だったことでしょうねぇ ^^

ローン君も、走りまわりたかったことでしょう
お大事になさってください

エミィちゃん、とーさんとスラローム頑張ってますねぇ
きっと自宅アジリティで特訓するモチベーションがあがったことでしょうね^^

Commented by れがまま at 2010-05-06 11:53 x
すいらず会ではありがとうございました!!
あじさい家(←勝手に命名)の皆様とお会いできて嬉しかったです♪

エミィちゃんはめちゃくちゃかわいかったし、ローンくんはかっこよかった~
楽しかったですぅ。 またお会いしたいですね☆

ローンくん、足は大丈夫ですか? どうぞお大事に・・・
Commented by yayoi at 2010-05-06 14:34 x
こんにちは~~!
お久しぶりです~~!

わぁ~~すごいコギちゃんたち~誰が誰やら@@@
すごいですねこんなに沢山のワンチャンが集まるオフ会・・・
楽しい交流会の様子が伝わってきます。
(お写真の数すごい!!)
 
ローンくん足大丈夫かな~早く治ってくれるといいですね~。
どうぞお大事に!
Commented at 2010-05-06 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dai at 2010-05-06 23:08 x
わ~たくさんのコギちゃん 
見せて頂き こちらまでうれしい~幸せ感じてます~。

みなさん楽しそうですね。
mamaさんみたいに カメラ片手に・・・
奮闘しているのはコギちゃん達だけではないみたいですね。

わらわら みんな同じ方向向いていたり、面白い写真ですね。
何回も見てしまいました~

我関せずだったり 他のコギちゃんが気になったり 競技どころでないところがまたいいです~
ホント、こちらまで楽しくなってしまいました。

そう言えば ダイが夕方、階段を上がり損ねてビッコタンです。
さわるのを嫌がりますが 骨折ではないようなので様子見です~
ローン王子は 大丈夫でしょうか~
Commented by はっぴーすパパ at 2010-05-07 11:15 x
こんにちは。
先日は、我が家のブログへ遊びに来て下さり有り難うございました。
早速と言うには、遅すぎますが遊びに来させて頂きました(汗)。
コギちゃん大集合!楽しそうですね~♪これだけ沢山のコギ達に囲まれたら幸せだろうな~と思っちゃいます。しかも、同じブリーダーさん出身のコギの集まりって事は、皆さん親戚犬って事ですよね!
エミィちゃんの「ぺろっ」っていうのが可愛いですね~!ローンちゃんの怪我は大丈夫なんですか?一日も早い回復を祈ってますね!
我が家も、またお邪魔させて頂きます。今後とも宜しくお願いします♪
Commented by inzei_com2 at 2010-05-07 14:21
こんにちは。

たっくさん写真を撮りましたね〜。(@_@)
しかも、たくさ〜ん目隠しをつけて、、、。
ママさん、大変だったでしょう?
写真係の大役、御苦労様でした〜。

エミィちゃん、若いのに頑張りましたね〜。(^v^)

ローンちゃん、早く良くなって下さいね。

とーさんもお疲れ様でした〜。
楽しい一日で、良かったですね。(^_-)☆
Commented at 2010-05-07 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めろの母 at 2010-05-07 20:21 x
ママさん
おしゃしん 撮るの
楽しくてしょうがない~~♪
って カンジがどのショットからも感じます ★

みんなのわんこが
かわゆ~~くて仕方なくなっちゃうんですよね!!

きっと
夜も興奮して
眠れなかったのでは???

また
来年もあるなんて
楽しみですね。。^^
Commented by バロンママ at 2010-05-07 22:51 x
キャーコギがワラワラワラワラって、集合写真も一回で入りきらないほど
けど、とーさん様と、ローン君、エミィちゃん発見嬉しい!!なぜ私が嬉しいのか?
嬉しかったんですもの
でっいったい何頭コギが集まったのでしょうか?40頭は優に超えているような
ローン君の怪我の方は大丈夫ですか?
エミィちゃんも慣れない所で、良く頑張ったね~~スラローム初体験とは思えないほど、拍手
エミィちゃんの兄弟は、やっぱりそっくりですねフワフワです

なんだか行った気分になったかも、ありがとうございます
こんな楽しいオフ会を前にしたら、私も眠れなくなるかも、帰ってからゆっくり休めましたか?
Commented by monmaki at 2010-05-08 00:44
いやぁ~~~パラダイスざんす♪
みんなケンカしないのでしょうかぁ~~~?
コギのおちゃめで可愛い性格が競技のおさしんから
よくわかります~~^^

junkomamaさん その後 胃腸の調子は如何ですか??
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 13:46
■ miraiさん
先日は、ありがとうございました♪
ブリーダーさん主催の集まり会・・・コギさんウジャウジャ、放牧状態でしたよ~?
ドッグラン貸し切りでしたから~、みな、ノーリードでした。

ローンの足の状態は、少しずつ良くなっているようですが、
まだ本調子では無いようです(><)
でも、元気ですからね~、大丈夫だと思います^^

モサちゃんに逢いたいで~す(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 13:48
■ ayaka さん
凄いコギさんの数でしょう~?
これだけ集まると圧巻でしたよ^^

これ程コギさんが集まってる中でも…旦那様なら~、エミィを探すでしょうね^^

ローンの足は少しずつ良くなっているようです。
エミィ、案外と頑張りましたよ~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 18:51
■ syunomamaさん
お陰さまで、ローンのアンヨ…少しずつ良くなっているような気がします。

ほんと、足から老いていくんですよね~。
私も、胃潰瘍でDr.から今まで飲んでいたステロイド剤を止めたら…むくみがひどくなってしまいました(涙)
足など靴が履けないんですよ~?(号泣;)
足+腰+50肩で最悪な日々です。

どのコギさんも飼い主さんの方が楽しんでいましたね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 18:56
■ cottiさん
凄い数のコギさんでしたよ~?
これが全員、同じブリーダーさん出身なので…ブリーダーさんは、本当に嬉しそうでした^^

ローン、楽しみにしていたのに、とても残念でした(><)
さすがに痛かったらしく、競技会の時は、カメラを構える私の隣でおとなしく見ていました。

でも…アジリティはエミィの方が得意なので、良かったです(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 19:01
■ れがまま さん
先日は、本当にありがとうございました。
レガロちゃんや、美人のれがままさん、あどけない(笑)れがぱぱさんにお逢い出来て、嬉しかったです(^0^)

レガロちゃんとローンって、やっぱり似ていました~^^
今度、遊びましょうね?
ローンの足は、だいぶ良さそうです。
張り切っていたのに…残念でしたが、エミィが頑張ってくれましたので、◎ですね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 19:06
■ yayoi さん
胃潰瘍だとわかってから…急に更年期みたいなやる気無さが出てしまいました(><)
読み逃げして居てごめんなさい(-。-)

これ程のたくさんのコギさんと半日過ごせて、夢のようでした~。
ターシャさんのお気持ちに少し近づけたような。。。

ローンの足は、だいぶ良くなって来ました。
散歩も行けるし…何だったのかしら~???
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 19:08
■2010-05-06 20:29 &2010-05-07 18:35 鍵コメさん
無事に届き、安心しました~^^
大きいでしょう~?急きょお庭に植えて下さったそうで、
地植えの方が良いと思います。

花が咲きましたら~、教えて下さいね(^0^)
ありがとうございました♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 19:15
■ Dai さん
ダイちゃん、大丈夫ですか~?
先住犬のチャチャ君もチョッと足を引きずっているなぁ~と思っていたら…骨折していました。

即、手術しまして、その後は全く普通で17年く過ごしていました。
一度、見て頂いた方が良いかもしれませんね。
お大事になさってくださいね?

たくさんのコギさん、じかに見たいし、写真も撮りたいし~で、あっという間に終了時間が~~~(@@)

1年に2回、集まり会が有れば良いなぁ~(^0^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 19:21
■ はっぴーすパパ さん
遊びに来て下さって、嬉しいです^^
はっぴーす君たち、確かフリスビーお得意ですよね?
今度、教えて下さいませんか?
そして、お山へも遊びに来て下さい(^0^)

ローンの足は、少しずつ良くなっているようです。
エミィは、いつも寝ているときは舌チロで~す^^

これからも宜しくお願い致します♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 19:26
■むーちゃんぱぱさん
400枚も写してしまいました~(><)
画像処理でクタクタです。
でも、シャッターチャンスばかり有って、カシャカシャ!!!
目隠し、何百回したのでしょう~(@@)

真夏のような熱い陽が来る前でしたので、とっても過ごしやすい日で有りました。

エミィも「頑張らなくっちゃ!」ととーさんとアイコンタクトばっちりでしたよ^^
ローンの足は、だいぶ良いようです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 19:29
■ めろの母さん
ブリーダーさんのこの集まり会に参加したくて…
エミィを迎えたようなものです^^
毎年、行われるので…楽しみですね^^

どの子もみんな可愛くて、幸せでしたよ~?
とーさんもとても楽しかったって、ずっと話していました。
Commented by なつぱぱ at 2010-05-08 22:19 x
こんばんは~。

遅くなりましたがすいらず会では
ありがとうございましたm(__)m

エミィちゃん可愛かったぁ~♪
そしてローン君足ダイジョブですか??

またどこかでお会いしたいっス^^

リンク貼らせてくださーい♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 22:46
■ バロンママ さん
たくさんのコギさんでしょう~?
ウジャウジャ44匹だったようです^^
マジで…ローンを探してしまいましたよ(とほほ)

トライcollarの子や、フラッフィーの子(5匹位いました)は、目に付くんですけど、
レッドの子は…同じに見えてしまったのは、私だけでしょうか~^^

余りの多さに、集合写真…豆粒みたいでしたので~、分割してみました。
ローンの足は、だいぶ良くなってきました^^

エミィって、本格的にアジリティ教わったら、イケるかも!なんて親バカぶりぶりで~す。
とーさんのストーカーだからね?エミィちゃん♪私とだったら、駄目だったでしょう(><)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 22:55
■もんままさん
パラダイス…ワンの…「わんわんパラダイス」ですね?
コギプロは少し見られ、喧嘩は1回発生していました。
飼い主さんの大きなストップ声が、伊香保にコダマしていましたね~^^

コギさんばかりだから?にやにや顔ばかりでしたよ(^0^)

胃潰瘍とわかりまして…ピロリ菌も飼っておりました(><)
来週あたりから、除菌(抗生物質を1週間飲む)が始まります。
その後、再度の胃カメラで、ピロリ菌が退散したか?検査です。

胃潰瘍とのことで、今まで10年以上皮膚科で飲むように言われていたステロイド剤と、
鎮痛剤を一切止められました。
そのせいかもしれませんが、全身むくみが酷く、不快感200%でございますよ(涙)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-08 23:05
■ なつぱぱ さん
こちらこそ、お逢い出来て嬉しかったです^^
なつぱぱさん、関越でビューンと走れば…案外お近くかも!

先日、所用で関越走った時に、
お家から関越が眺められるって聞いたので、ずっと探してみました(←わかるわけ無いじゃん!)

今度、屋根に<ここ↓なつぱぱの家>と表示して下さいね?(←やるわけ、無いじゃん!)

なっつ君、とても落ち着いた良い子ですね(^0^)
たまには、名犬牧場で遊びましょう~^^

☆リンク、ありがとうございます♪どぞどぞ!お持ち帰り下さいませ。
私、exblog以外のリンク張る方法がわからないので、
わかり次第、なつぱぱさんのブログ、リンク張らせて下さいね。

これからも、よろしくお願いいたします~♪
Commented by shiningcorgies at 2010-05-11 05:47
画像の多さからしてママさんの喜びぶりが伝わってくるようです(*^.^*)
エミィちゃん、ローンくんの分までも頑張りましたねp(*^.^*)q
我が家にはスラロームの練習用パイプが放置されてます。。。(^^;)
購入品でしたが、スプリンクラーとかに使う
プラスチック系のパイプをつなぎ合わせて作られていて
軽くてよいですよ♪
(って、パパさんの作るヒントにでもなりましたらと^^;)
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-05-11 13:01
■ shiningcorgiesさん
ちょっと、写真を撮りすぎました~(><)
例年のようにゲームが<もってこい!>だと思っていましたので、
エミィは出来ないんですよ(涙;)
ローンは、<もってこい!>がお得意なのです。

でも、今回はアジリティで助かりました^^
ヒント、とーさんに伝えましたよ?ありがとうございます~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< <京王フローラルガーデン☆アン...      <みんな頑張る!競技会> PART2 >>