「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 11日
星☆みっつ

7/1からエキサイトブログ(無料)にも、とうとう広告が強制的に貼られるようになりましたね
良く、観察していると…junko-mamaのブログには、
『シミ…あきらめないで!』の広告がUP率高いようです
まるでPCの向こうから、見ているようだ
c0127703_1916929.jpg



先週は、2日連続外出だったjunko-mama
LawnとEmmieのシャンプーでトリマーさんの所へGo!
毎回、お手紙付きなんですけど…
今回のシャンプーした感想では、2コギまだまだ換毛期らしい
c0127703_1916432.jpg



平地との寒暖の差は、2コギの換毛期にも違いが出るのかな~?
スッキリふわふわになった2コギ
うーん、良い匂いだわぁ



次の日は、自力運転でリハビリ通いです
山道の運転は、疲れます

3年後には、山道を通らなくて済むトンネルが出来るので、あと3年は山道運転です
c0127703_19173923.jpg


junko-mamaが自力運転で下山している間に…
c0127703_19115587.jpg

我が家の裏にあるサエ○カントリークラブに2コギ連れて行ったとーさん

お昼頃、伊香保クラッシックカーなんじゃら…とかで、60台のクラッシックカーが来るそうな
c0127703_19123354.jpg

とーさん、片手に2コギ片手にコンデジ状態で、
c0127703_19131664.jpg

写真を撮ってきてくれましたよ
c0127703_19134578.jpg

この中に、タレントの堺マチャアキ氏やラリーの篠塚選手などが!
わからん、、、
c0127703_19141275.jpg

マチャアキ、 『星3つ!』って言ってくれたらわかったのになぁ

by ajisai-junko-mama | 2010-07-11 19:26 | 日々の出来事


<< ・・・僕たち、見回りし隊 20...      愉快なLawn >>