「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 31日
今日は夢を見ようかな?
*秋色アナベル…予約受付終了致しました 
 (たくさんのご注文ありがとうございました)emoticon-0139-bow.gif
 
*秋色紫陽花(Violet Blue)商品番号VB-Fも予定数に達しましたので、
 第一回目の予約は終了となりました
(発送は9/5頃より発送スタート致します)

*秋色水無月生花販売受付中です

******************************************************************
販売の内容やお値段などは↓ HP<販売のご案内>にてご覧頂けますクリックして下さい



******************************************************************

関節が痛くて、夜中熟睡出来ないので、Dr.に睡眠導入剤を処方して貰っているんです

さっき、、、もう、、、3時間前に飲んだんですけど、、、眠気が来ませんemoticon-0114-dull.gif

老婆になると、効き目も鈍感になるのでしょうか?




あっ、朦朧としてきました

今がチャンスだ!  おやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif

by ajisai-junko-mama | 2010-08-31 01:39 | 日々の出来事


<< ひたすら診察を待つ女      『おじちゃん、それはイケてませ... >>