2010年 09月 21日
秋色水無月ドライ商品、終了致しました~♪
*秋色アナベル(商品番号:A-F)、秋色紫陽花(商品番号:VB-F)、秋色水無月(商品番号:M-F)予約受付・全て終了致しました 
(たくさんのご注文ありがとうございました)emoticon-0139-bow.gif
 
*ドライ商品:茎付きドライ(商品番号:VB-DK)、しばらくの間、受付停止します
 (茎付きドライになる大きさが、今年は少ないので予約は出来ない状態です)
 
 (途中、販売可能な本数がわかり次第、この場所でお知らせします)


*秋色水無月(商品番号:M-DS,M-DL)予約受付終了しました
*************************************************************
販売の内容やお値段などは↓ HP<販売のご案内>にてご覧頂けます
クリックして下さい


*************************************************************

秋色紫陽花農家ajisai-junko-mamaの人気ナンバーワンの商品は、
やはり秋色紫陽花(Violet Blue)ですね~emoticon-0103-cool.gif

今年は、リピーターの皆さま…大箱お求めで嬉しい悲鳴~

このViolet Blueのドライが作りたくて、
秋色紫陽花農家になってしまった!と言っても過言ではない商品です

どうしてだろう~、ドライになると透き通ったようなブルーグリーンに変わるのです
そこに、紫が入っています


若い頃、ガラスモザイクの仕事をしていたので
ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花(Violet Blue)は、
まるでモザイクで表現したような秋色紫陽花だな!といつも感じます


届いた皆さまからの感想で多く頂くのが…
『見る角度によって、違う物に見えるので不思議です』
 『いつまで見ていても、飽きずに見入ってしまいます』
  『優しい気持ちになれます』などなど。。。

c0127703_2057328.jpg


今年の秋色紫陽花Violet Blue生花のお届け第一号さんは…
余命数カ月の叔母様への姪っ子さまからのお届けでした


どうか、この秋色紫陽花を見て…心が癒されますように!との願いも込めて、
お届けさせて頂きました

先日、依頼主の姪っ子さまからメールを頂きまして
叔母様がとても喜んで下さったことを知りました

ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花が少しでもお役に立てた事を、心から嬉しく思います



敬老の日に、実家の母にも送りましたら…とても喜んでくれました

このような、人さまの心にチョコンとお邪魔出来る秋色紫陽花でいたいと思いますemoticon-0139-bow.gif

by ajisai-junko-mama | 2010-09-21 21:00 | ★販売のお知らせ★ | Comments(7)
Commented by cotti610 at 2010-09-21 22:19
きれいな紫陽花ですねぇ
苦労した甲斐があったというものです^^


そして、う~ん、素晴らしいお仕事です!

ママさんも、お客さんからそう言っていただけて嬉しいですよね

さらに励みになりますし~

ボクも、人の心に響く仕事を目指してゆきたいです・・・

Commented by inzei_com2 at 2010-09-22 00:38
こんばんは。

よかったですね〜。
そうやって、人様に喜んでいたけるのは最高ですね。(^v^)

これからも、頑張って下さいね。(^_^)
Commented by syunomama at 2010-09-22 22:43
こんばんわ~~♪

秋色紫陽花はもちろんとってもステキなんですが
今年初めてお目にかかったアナベルもすご~~くいい!!

最初ライムグリーンだったのが、今はモスグリーンに
変化して、花びらもとても繊細で、茎が長い分、飾りやすいし
お奨めです☆

あとは水無月を待つばかり^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-09-23 21:12
■ cottiさん
ありがとうございます^^
今年は、花芽が出始める時期に低温続きで、
そして山でもあの猛暑でしたので…ハラハラドキドキな年でした。

でも、不思議な事に、こんな激動の年なのに~、
いつもより色が濃くて綺麗にしてくれました^^

微力でありますが、役に立てた事を本当に嬉しく思います。
cottiさんは、毎日ありがとう!と言われるお仕事では無いですか~。
これからも頑張りましょうね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-09-23 21:17
■むーちゃんぱぱさん
ありがとうございます♪

出来が悪いと言い続けられた私でも、少しは役に立つことがあるんですね^^

この日本の中で、笑顔になってくれる人が増えるように、
これからも頑張りま~す^^
バネ指さえ、カクンカクン言わなければ、もっと頑張れるんですけど。
やっぱ、OPしかないかなぁ~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-09-23 21:22
■ syunomamaさん
syunomamaさんにアナベルを気に行っていただけて、とても嬉しいです^^

今年は、アナベルのような茎の長い花を入れる箱が見つかったので、お届け出来るようになりました♪

結構、花用の資材(箱)は、探すのに苦労するんですよね。
これも、ネットで探し続けたお陰です。

水無月、もう少しお待たせしますが、待ってて下さいね~^^
Commented by kay at 2010-09-25 08:07 x
junko-mamaさん、届きました!!届いて早速箱を開けると、すごく美しい秋色アジサイで、「ドライにしてもこんなにきれいになるなんて!!」と驚いています。junko-mamaさんと、とーさんの真心こめて育てたアジサイなんだと、見ていると伝わってきます。只今、アジサイにワイヤーを掛けてリースを作る準備をしています。完成したら、私のHPにてご紹介したいです。美しい秋色アジサイをありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は、とっても寒いです!      お待たせ~~~♪ ドライ商品の... >>