2010年 11月 06日
清里Go!Go!  part-2

お泊まり先<ロッジ クルト>さん
いろいろお泊まり先を探してみましたが、ワンと泊まれてここが良いかな?って宿が決まりませんでした

見つからなければ、とーさんのおっきな車に寝泊まりでもいいか~、なんて考えもありましたし
でも、関節が痛いjunko-mamaは、出来ればベットで寝たいなぁ~
たくさんのHPから探して前日の夜に見つけたのが、クルトさんでした


ロッジ クルトさんは、食事なしです
でも朝食はパンと珈琲や暖かい飲み物を出して下さるのです

お部屋は、HPに載っている通り広々とした清潔なお部屋でした
ベッドにワンを乗せる事は禁止です

そして気になる宿泊代は???

なんと、1泊簡単な朝食付きで、大人2名¥8,000+2コギ(1匹¥1,000)+暖房費+Taxで驚きの¥11,340でした~(@@)

清里に来る時は、ここ、常宿になりそうですね


夕食は、メリーマックさんと食べに行く事になりましたが…
1日車移動や車待機が多かったLawnとEmmieの事を考えて、
junko-mamaは、お部屋で2コギと残る事にしました

近くのコンビニで夕食を買って、とーさんが出かけた後、2コギと過ごしました



そして、気が付くとお部屋にはTVが無い!お喋りなとーさんも居ない!で静か過ぎます
これは、2コギと話すしかありませんね~

でもLawnは、部屋中をくまなくチェック隊

そして、海のペンション同様、とーさんが部屋に帰って来るまで
セ○ム警備員勤務し始めまして、door前で警備に余念がありません



このお部屋での滞在中、2コギはやはり1度も吠えず…
君達ほんとうにお利口さんだね?



お部屋の前に併設されたドッグランが付いています
凄く広いドッグランです

そこで宿に着いた直後と翌朝、2コギを放すと…2コギで追いかけっこ
c0127703_22515373.jpg

思いっきり駆け回っています
c0127703_22523271.jpg

今回の併設ドッグランの画像は、Lawn王子の変顔でまとめてみました
c0127703_2248244.jpg
c0127703_22484383.jpg
c0127703_22491644.jpg
c0127703_2249465.jpg


Emmie 「おかーしゃん、これじゃ~わたちが悪者デス」
そうだね、じゃあ、Emmieちゃんの可愛い顔も見てもらおうね
c0127703_2254576.jpg

c0127703_22555064.jpg
c0127703_225631100.jpg


Lawn 「ぼ、僕もカッコいい顔をUPして欲しいでつ」
そうだね、Lawnだってやられっぱなしじゃ~ないんだよね
c0127703_22585367.jpg



お隣に洋ナシ園がありました
朝食の時に差し入れして下さり、あまりにも美味しいのでお土産に買う事にしましたよ

この洋ナシ園のご夫婦も脱サラして、苦労をして此処までになったそうです
(国立大卒でエリートサラリーマンだったと、お宿のオーナーが言っていましたね)
苦労した甲斐が有る絶品でした


続く。。。

by ajisai-junko-mama | 2010-11-06 20:08 | 自分らしく生きていく


<< 清里Go!Go!  part-3      お手手、チョッキンしてきました >>