「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 17日
抜糸で涙目
秋色紫陽花ドライ商品…お陰さまで今季の分は、残す処残り僅かになってしまいました
みなさま、たくさんお求め頂きまして、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

これからのご注文に関しましては…ご希望に添えない事も有るかと存じますが
取りあえず、お問い合わせをして下さいね

今年は(も?)junko-mamaの手の具合が悪く、お届までお時間がかかってしまいました事、
心からお詫び申し上げますemoticon-0139-bow.gif


c0127703_1185913.gif


一昨日、抜糸に再度挑戦してきました

Dr. 「まだ少し晴れているわねぇ~」…(←術後処置の女性のDr.)

j-mama 「もんの凄く痛いんですけど~」

Dr. 「でも、思い切って抜糸してしまいましょう~」



ピンセットで引っ張られ~、そりゃーあなた!痛いのなんのってemoticon-0106-crying.gif




J-mama 「先生~、手術より、もの凄く痛いんですけど~~~」

なーす 「そりゃ~、手術は麻酔しているからですよ」←無表情



junko-mama涙目

好奇心旺盛なjunko-mamaでも、その痛さは応えたなぁ
抜糸進行を見たいけど…目をつぶってしまいました(残念!)

抜糸後は?








しばらく、包帯かな~?









おいっ!バンド○イドだけかいっ!!!



junko-mamaは、診察室を出た後、自分で持ってきた包帯を待合室で巻いたのでした
(案外と用心深いjunko-mama)


右手に続く左手のオペは、今週木曜日は無理な様子
で、来週になりそうです

オペ後の痛さは、まだ有りますが…
これからオペする左手のバネ指の痛さの方が強い



山の我が家へ帰る頃には、雨が降り始めました
しとしと寒い雨です

すでにopenしている丸沼ski場(我が家から車で20分)から帰る対向車の車に雪が積もってる~(@@)

山は雪かな?とノーマルタイヤのjunko-mamaは、ドキドキ
でも、大丈夫でした



昨日の朝は、めっきり冷えました
最低気温1度ですって~(@@)


もう、雪が降るのも時間の問題ですかね
それなのに…とーさんは、畑移動の作業を始めています


「かーさんは、手伝わなくても良いよ?」と、とーさんに言われたので
左手で出来るハウスのパッカーを拾い集めてみたり
剪定後の乾いた枝を燃やしたりしていました

ずっと焚火のそばで、火を見ていたら…
隣の小豆畑のオジサンが来て、オジサンも焚火を始めました



垣根の垣根の曲がりかど~emoticon-0159-music.gif焚火だ焚火だ落ち葉焚き~emoticon-0159-music.gif
あーたろうか、あたろうよ~emoticon-0159-music.gif北風お耳がもう痒いemoticon-0159-music.gif

(あっ!間違った  北風霜焼けもう痒い~だっけ?)

c0127703_233354.gif


出来た灰は、畑に撒きましょうかね

by ajisai-junko-mama | 2010-11-17 22:42 | 日々の出来事


<< イチデジ君、本日入院      ばっし、ばっちし・・・?(汗; >>