2010年 12月 31日
ご挨拶~2010
今年も数分となりました
明日から新しい年の始まり…わくわくします


今年は、5月初めから胃潰瘍10個発見!(合計3回の胃カメラ経験しました)→ → →治療中
ピロリ菌発見!→ → →治癒

同時に右肩50肩勃発!→ → →90%良好
(イケメン理学療法士くんとお別れしたくないので…まだ通いまーす)

その頃から…ある病気が発見され→ → →生涯付き合わなければなりません

8月頃から…両手親指のバネ指で辛かった~
片づけ作業まで我慢しながら、12月に両手オペ→ → →完治


そんなほとんど体調不調な年でありましたし、
猛暑も涼しい秋色紫陽花の山にも押し寄せて大変でした


全国の農家さんが、とても大変な年、作物や花々も影響が大きく出ました

ajisai-junko-mamaの秋色紫陽花は、幸運にも?花達と我々と息が合って?
花市場や全国の皆さまへたくさんお届けできた事は、とても嬉しい事でありました


皆さまにもjunko-mamaの体調を心配して頂き、これがパワーになり頑張れたのであります
特に相方とーさんには、本当に心配と迷惑をかけてしまいました


最後に、暮れの12月初め、junko-mamaの兄が亡くなり…
心に穴が開いた年末になってしまいました


これからも母や、弟、妹それぞれの家族…そしてjunko-mamaの大切な家族
仲良く暮らせるようにと、強く思います


秋色紫陽花、特にドライ商品発送の頃は、手が動かず皆様を、お待たせさせてしまいました事、
心からお詫びを申し上げます

あくまでもパートの方を使わずに、とーさんとjunko-mama2人の目が届いた納得した商品を
お届けする考えは変わりません

これからもいろいろ不具合が生じる事と思いますが、
来年もajisai-junko-mamaは全力投球で頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします

c0127703_23321816.jpg



喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます

by ajisai-junko-mama | 2010-12-31 23:32 | 秋色紫陽花


<< 2011の・・・始まり始まり~      シェフに挨拶を? >>