2011年 02月 03日
また・・・やっちまっただよ(-。-)
先週行った房総・御宿での事

海岸で車中泊する我々は、温泉に入る事にしました


junko-mamaが住む片品村は…個人宅にも温泉があるほど(諭吉をたくさん有る方)
温泉がいっぱいあります

軽トラックに大きなタンクを積んで…温泉を買ってくる事も出来ます
それを家の浴槽に入れて、我が家で温泉なんてことも出来ます

(いつか、やってみたい事で有ります)


海の温泉って想像がつかなかったのですが…とーさんが入る事になりました
(junko-mamaは、2コギと車の中で待っていました)

お湯の色が真黒だったそうです
湯船に入る時に階段が有って…真黒な湯で下が見えずにコケそうになったとーさん




とーさんだけが温泉に入りに行った間に、
今回、熱が出て法事をドタキャンになってしまった長女へ☎をしてみました



j-mama 「もしもーし、どう?具合は?」

娘 「午前中、病院で点滴してもらったから、だいぶ楽になったよ?」

j-mama 「良かったわぁ~」



娘 「お母さん、今、何処?」

j-mama 「御宿のクアハウスの駐車場だよ?」

娘 「お母さんも温泉に入ればいいのに!」

j-mama 「Lawn達が可哀想だから、とーさんだけ、はいっているの」




j-mama 「あのさ、この温泉マンションの1階に有るんだけど…上のマンション老人ホームみたいだよ?」

娘 「どうして?」

j-mama 「だってさ~、名前が<クワハウス○○>って書いてあるもん」




娘 「おかあさん、老人ホームは<ケアハウス!> 間違わないで!」


あはっ(^0^)そうなん


c0127703_1212346.jpg

そう言えば、御宿の海岸で地元?中学生野球部が練習していました
砂浜で、強化練習?

足腰鍛えられそうだね、Good!

この海のずっと先には、ハワイがあるのか?

by ajisai-junko-mama | 2011-02-03 01:28 | おちゃめ!!!


<< そんなに雪遊び、好き?      我が家のEmmie姫2歳になりました >>