2011年 05月 13日
情操教育
まだ、秋色紫陽花畑の作業は始まったばかり
さぁ、今年も頑張りまっしょ

そんな中…すでに新規のお問い合わせを、結構いただきます

嬉しいことです


待ってて下さいね?
一生懸命、今年も綺麗な花を咲かせますからね~?



先日TVを見ていたら…菊の展覧会で見事優勝したオジサンが出ていました

菊オジサン…ハウスの中で、菊に向かってマイクを持ち、歌を聴かせていた~(@@)
junko-mamaと同じじゃん!

でも、菊オジサン…プロ並みにお上手だった
(演歌だったけど、、、マジうまい♪)


やっぱ、花も情操教育だよね(大きな勘違い?)




マイクまで持ち込めないけど…junko-mamaも、歌ってあげるよ



junko-mamaの秋色紫陽花達への歌は、今年も<世界に一つだけの花>だよ?





おんりーわんの花を咲かせますemoticon-0165-muscle.gif


さーて、今日は良いお天気
今日も1日、土まみれで頑張りまっしょ

by ajisai-junko-mama | 2011-05-13 09:18 | 秋色紫陽花


<< 風の日は・・・      ヘアーカット&紫陽花カット >>