2011年 07月 26日
王子と王女
暫くの間、【アナベル販売・・・予告です】トップに貼りますemoticon-0139-bow.gif

*秋色のグリーンになったアナベル切り花の販売を今年も致します
皆さまへお届け出来る頃からは…昨年同様、ドライになる状態に近くなっております

*販売予定時期は…8月の初め頃中旬からになる予定です
(秋色のグリーンの様子を見て、8月過ぎ、ブログにて、販売開始日をお知らせ致します)

*現在からのご予約は、受けられませんのでご注意願います

詳細は、下記<秋色紫陽花農家*ajisai-junko-mama>HP:商品のご案内にてご覧くださいね
商品番号:A-F



******************************************************************

我が家の道路際は、今、アナベルの白い小路となっております
c0127703_173724.jpg

中学校も夏休みに入った事だし…送迎の車が少なくて嬉しい日々
c0127703_18477.jpg




そーなんです

この村の小中学生は、自家用車での送り迎えが普通なのです


朝、送る親御さんもそれからの仕事?に遅れないよう…そりゃ~もう、飛ばすんですね
だから、2コギの朝散歩は非常に怖いです(とーさん談)


村に1校しか中学校が無いから仕方が無いけれど…
せめて、バス停とか少し離れた場所で降ろして歩いたら良いと思うんですけど





ハウスのアナベルもかなり白く進み、これからは秋色のグリーンへ変わって行く時期ですかね
c0127703_191638.jpg




今、junko-mamaが必死にしていることは…来年の花芽準備(Violet Blue)です
c0127703_195228.jpg

まだ今年の出荷もして居ないのに?


そうなのです
今して居る事が来年への ☆希望の星☆ なのです

来年の事を思いながらの作業は、結構わくわく感が大きくて…楽しい
(でも…株に埋もれての作業で、ほっぺが天敵ブヨ攻撃に遭いました)





23日(土)2コギのシャンプーで前橋市のトリミングサロンテテさんへ出かけました
あっぢぃ~~~!


前日までの気温13℃の山から、灼熱の前橋市まで出かけると…息が出来ない~~~!
心から下界の人を尊敬しますemoticon-0139-bow.gif


何処へも寄らずに2コギシャンプーしただけで、さっさと「山へ帰ろうよ」となりました
山へ向かって峠を走るうちに…息を吹き返した2人&2コギなのでした



今回のシャンプー後に頂いた2コギの写真
凄いよ~!可愛いよ~!


ほーら、本当に王子様とお姫様ですよ~emoticon-0115-inlove.gif
c0127703_1234993.jpg



この2匹、ティアラをジッと付けている筈が無い
これ、合成写真?ですね?

それにしても…かわえぇ~(親バカすみません)

by ajisai-junko-mama | 2011-07-26 01:35 | ★販売のお知らせ★ | Comments(12)
Commented by shiningcorgies at 2011-07-26 08:31
王女のエミィちゃんは相変わらずゴージャスですね(@_@)
もちろんローン王子は凛々しいです(*^_^*)
でも↓のももんがエミィちゃんがやっぱり癒しだわぁ~(*^_^*)

ママさんの家の前の通りは、アナベルで埋まってとても綺麗なんですね(*^_^*)
Commented by めろの母 at 2011-07-26 20:17 x
きゃっ~~!!
めちゃんこ かわええっ~~!!
これ
どうみても
モデル犬ですよ~~!!
もっと 売り込みしなくてはいけないねっ。。
見てると ワクワクしちゃうよ~~!!
どこの国の王子と姫なのかな~~??

プリンスとプリンセス・・
お似合いです。。^^

そうそう
下界の人。。
 げかい  を 変換したら  外科医 と出て
 ウケっるっ~~!!
  と 一人ではしゃいでいる私は。。
  尊敬できる人に値しますかね。。??
  こちらは かなり 暑いです。。
Commented by monmaki at 2011-07-27 00:00
ん~~~
こりゃぁ、親ばかじゃないですよ?
マジ、モデルさんです!
もんのヨレヨレモデルとはレベルが違いますぅ~
あ、もちろん おちゃめなエミチョンもツボなんですけどね^^

えええぇえ。尊敬しておくんなさい!
下界のものは耐えがたきを耐え忍びがたきを忍んでます。
なーんて・・・エアコンのお世話になりっぱなし。
はぁ、、、自然のクーラーの風でお昼寝したーい
Commented by Dai at 2011-07-27 05:38 x
お仕事以外の 紫陽花ロード、きれいですね~
こちらのお世話も 大変なのでは?

コーギー国の王子と王女、素敵なプレゼントがあるのですね。
いい記念になりますね、こんなサービス 嬉しいですよね。(*^_^*)

ティアラはともかく リボンは本物??

今年も ブヨさんに愛されちゃいましたか~
来年の☆の為に頑張って下さいね。

あっぢぃ~ので 並んだアナベル、かき氷に見えちゃったりして~(>_<)

(@^^)/~~~
Commented by syunomama at 2011-07-27 22:54
かっわいい~~~♪

ひょっとしてシャンプーサロンのポスターになってたりして~~~

アナベルの小路、いいですねぇ~~~
これ、mamaさんが植えたんですか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-07-27 23:42
■ shiningcorgiesさん
エミィのフラッフィー毛は、多い?長い?ほうかもしれません。
シャンプーサロンには、時々実習生がいるのですが…
フラッフィーコーギーは、あまり見たことが無いようで、ドギマギしてます^^

こんなティアラを実際に乗せ続けられたら…良いのにね^^
Lawn、サロンのお姉さんが大好きなので、私には見せない笑顔をするようです。

モモンガエミィ、毎日出没しまーす。
モモンガになると、とても場所を占領するのでチョッと邪魔なの。

最初はアナベルが咲いて、今はアナベルのほかにBlueやピンクのアジサイや額紫陽花も咲いています^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-07-27 23:48
■ めろの母さん
thank youです^^
このトリミングサロンは、毎回いろいろな写真を撮って下さります。
今回のティアラシリーズが今までで一番良いかも~^^
2コギもだいぶモデルに慣れて来たのかなぁ。

>どこの国の王子と姫なのかな~~??
お答えします!
<秋色紫陽花村の王子&姫>です^^
って、ただの村犬じゃん~~~(-。-)

このところ、山は、夕方から毎日豪雨ですよ。
寒くて羽毛布団かけて寝ています。(昼は暑いけどね)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-07-27 23:57
■もんままさん
いやいや、元祖スーパーモデル犬のもんちゃんには、叶いっこないです(-。-)
Lawnはトリマーのお姉さんが大好きなのでルンルンですけど、
エミィは、とーさんに置いて行かれるのが悲しくて、キュンキュン泣くんですよ。

でも、Lawnが一緒だとわかって、お迎えの時間には笑顔で待っています^^

クーラー付けて下さい。
どうせ、国会の中は冷え冷えに違いないですからね。
除湿の方が、電気を使うようですね。

自然のクーラーの風の中で、ママと療養合宿に来る?
ちなみに、我が家の地下の部屋は昼間でも気温15度以下です。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-07-28 00:08
■Dai さん
紫陽花ロードは、草取りくらいでしょうか。
あっ、でもちゃんと剪定はします^^

トリミングサロンもいろいろ特徴を出して、リピーターを確保なのでしょうね。
ここ、サロン自体がとっても可愛いんです。
猫足のバスタブでシャンプーです^^

>ティアラはともかく リボンは本物??
リボンは本当に付けてくれるんです(プレゼントで)
エミチョンは似合うけど、Lawnはニューハーフみたいですよ(-。-)

昨年までステロイド服用でしたが、胃潰瘍で飲まなくしたでしょう?
それが不思議なの。
ステロイド止めた方が、治りが早い(@@)

まだまだ自分の治癒力残っていて、チョッと嬉しいですね~。
ブヨって標高が有る程度高くないと居ないらしいんです。
最近、山でも昼間は暑いせいか?ブヨ減り蚊が多くなりました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-07-28 00:14
■ syunomamaさん
ここのサロン、なかなか趣味が宜しくて^^
天然ハーブの虫よけなども売っているんですよ。

リボンとか全て手作りなんです。
Lawn王子は、何だかお笑いの芸人みたいで笑っちゃいました(^0^)

アナベル、植えるのはとーさん、管理は私です。
結構散歩や通学の皆さんに喜んでもらえてます^^
Commented by inzei_com5 at 2011-07-28 23:45
こんばんは。

う〜ん。王子と王女、可愛いですね〜〜。
(^^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-07-29 00:13
■むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは。

そちら、豪雨大丈夫ですか?
こちらは、防災放送で土砂崩れ警戒注意報が出ています。
今は落ち着いていますが、凄い豪雨で怖かったです。

ありがとうございます^^
2コギ、ティアラが似合っていますか~?
エミィがとても嬉しそうで、私も嬉しくなりました^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 被災地いわき市から・・・ありがとう♪      フラとユリとフラッフィーと。。。 >>