2011年 10月 12日
スターバーストのドライが・・素敵に変身♪

暫くの間、【販売に関して】トップに貼ります

秋色アナベル(商品番号:A-F)・・・完売しました040.gif
ヘイズ・スターバースト(アナベル八重)ドライ用、ヘッド販売・・・完売しました040.gif
秋色紫陽花生花(商品番号:VB-F)1回目2回目追加分・・・全て完売、終了です
c0127703_21425289.gif




ドライ商品の受け付け販売は、10月1日より開始しております
(お届け開始:10/10前後より)

★今季、ドライ商品・・・VB-Dシリーズ、M-Dシリーズに加え、スターバーストの小分けタイプ(S-DS,S-DL)も追加登場です
とても可愛いです、VB-D&M-Dシリーズと組み合わせても宜しいかと、お薦め商品です)Mix不可箱単位の販売です

お値段、内容等・・・下記HPドライ商品の内容と同じとなります

スターバーストのドライをご検討の方でドライになった状態をご覧になりたい方は・・・メールにてご連絡下さい
(画像添付します)




055.gif題名:ドライ商品、お名前フルネームを記入お願いします

①お名前
②〒・ご住所
③お電話番号
④ご希望の商品番号&箱数
⑤ご希望のお届け時間帯
⑥お支払方法:ゆうちょお振込 or 銀行お振込 or ヤマト宅急便代引き をお選びください

<お詫び>
秋色水無月生花茎付き(商品番号:M-F)今季、販売が出来ません040.gif

VB-DK(Violet Blue茎付き)は、今季から販売停止となります


以下、ajisai-junko-mamaのHPにて詳細をご覧ください

*******************************************************************

ドライ商品・・・着々と発送進んでおります



junko-mama、実は段ボールアレルギー?

段ボールを触ると・・・手先の水分が随分と吸い取られ~?カサカサ+ひび割れ+痒い!になります









こ、これは、もしや、、、???









老人性保湿機能低下症?(←自分で考えた病名)

結構、なんちゃら病名を考えるのが趣味です









スーパーでビニールの買い物袋くれるじゃないですか

あれも、指先の油分が無くなって・・・開けないんですよね~










こ、これは、もしや、、、???










袋開封機能閉鎖症(←自分で考えた病名)





人前で、指ぺろも、恥ずかしいでしょ?

だから、ずっと布製エコバッグ持って行ってます







で、ドライ商品箱詰めで、指先指紋ゼロに。。。

現在指先は、<バンド○イド>オンパレードであります
保湿には、クリームよね



が・・・エミチョンはjunko-mamaの出ている肌と言う肌全てを舐めるのが好きなのです
だから、クリームとか塗れません

可愛いエミチョンの為、母は我慢するぞぃ











こ、これは、もしや、、、???










コーギー溺愛親バカ症候群(←自分で考えた病名)

だ~れ~か~!junko-mamaを止めて下さーい004.gif









今季、ajisai-junko-mama初お目見えのスターバーストのドライをお使いになり・・・
こんな素敵なリースを見せて頂きましたので、ご紹介します



リンクして頂いているJardin de Violettesさんです
Jardinさんとは、かなり長いお付き合いで、我が家のドライを素晴らしい形にして下さいます


ジャルダンさんの感性が好きです


junko-mama、自分で上手くリースが作れないので・・・
今回、快くご承諾頂いて・・・

我が家のスターバーストを使って作られた綺麗な画像をUPさせて頂ける事になりました

c0127703_23585064.jpg

(画像、許可を頂いてのUPです)



スターバーストのドライ・・・こんな感じに綺麗にして貰いました


素敵ね~嬉しいね

by ajisai-junko-mama | 2011-10-12 00:48 | ★販売のお知らせ★ | Comments(12)
Commented by cotti610 at 2011-10-12 08:02
わ~お
素敵なリースですね^^

素材も、センスも腕もいいのでしょうね・・・・
僕にもクリエイティブなセンスがあったらなぁ~
と、いつも思います

金融機関職員も札勘(お札を数える)や伝票、書類整理で
お手手がバサバサになります
ですから老人性保湿機能低下症ではなさそうですね^^
ピチピチ若くてもなりますからぁ~~~~
大量の紙を触るとなります、、、商売繁盛の職業病ですね

なめなめ攻撃対応のコーギー肉球クリームを塗ってみてはいかが?
(↑真面目に言ってます)
Commented at 2011-10-12 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2011-10-12 18:59
アハハハ~
mamaさんの考えた病名、うける~
ちょっと涼しくなると膝、踵カサカサです~~

なんともシックで素敵なリース・・・・
持って生まれたセンスというものが皆無なわたし。
これも病気でしょうかぁ~~~?
Commented by syunomama at 2011-10-12 21:18
なんて素敵なリースでしょう~~♪
私も来年はスターバストでリース作りに
挑戦してみようかな~~
(影響受け易いワタクシであります。。。)

mamaさんだけじゃ、ないですよ~~
最近急に乾燥してきましたもん。。。
この三つの病名、みんなワタシ、あてはまります~(涙)
Commented by boniy at 2011-10-12 21:42
junkoさんこんばんは

素敵な紫陽花が沢山ですね

こちらも秋じまいで色々忙しいのですが

おいしい物やきれいな素敵な物に囲まれると嬉しくなりますね

もうひと頑張りですね
Commented by yayoi at 2011-10-16 07:22 x
おはようございます。

きれいな紫陽花で・・・どれもこれも欲しくなります。
リース素敵ですね~。

これからもっとお肌乾燥しますね~!
わたしも水作業の毎日、同じような乾燥手々です!
ビニール袋開けれません!

エミィちゃんが舐めてもいい保湿クリーム探さないと
いけませんね~!
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-17 00:59
■ cottiさん
お返事大変遅くなりごめんなさい(-.-)

今も、箱詰め+梱包作業の合間をぬって~のお返事タイムです。

綺麗なリースでしょう?
センスが有る方って何を作られても素敵なんですよね。
私は、ナンセンス?です。

肉球クリーム・・・わぉ!さすがですね^^ グッドアイディアでーす。
これなら、エミィが舐めても大丈夫ですね。
確か、買ったけど決して塗らせてもらえなく・・・お蔵入りの肉球クリームが有りました。

もう、一番ひどい指先は、皮膚がボロボロになってて、
おまけに私絆創膏かぶれも起こすのです。

で、ひどい状態です(涙;
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-17 01:03
■2011-10-12 12:15 鍵コメさん
お返事大変遅くなりごめんなさい(-.-)
今も、箱詰め+梱包作業の合間をぬって~のお返事タイムです。

そろそろ、おnewを作っておいた方が良さそうですね。
たぶん、この処、画像をハードディスクに移していないのも、原因かもしれませんね。

ありがとうございました^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-17 01:06
■もんままさん
お返事大変遅くなりごめんなさい(-.-)
今も、箱詰め+梱包作業の合間をぬって~のお返事タイムです。

私の場合は、夏の方が踵がガサガサになります。
夏は裸足だから?

冬はヒートテック靴下のお陰で、以前より良くなった気もします^^

ママさんの作るワン服を見る限り~、ナンセンス症候群では無さそうでーす^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-17 01:13
■syunomamaさん
お返事大変遅くなりごめんなさい(-.-)
今も、箱詰め+梱包作業の合間をぬって~のお返事タイムです。

おぉ~!同士同盟が結べそうですね。
踵とかオリーブオイルを塗ってみると良いとか?聞いたような記憶がありますが・・・
これも『聞き違い、思い違い症候群』かもしれません(-.-)

私もたまにはリース作ってみたいですね。
年々、やる気と行動が伴わなくなってます。
これは・・・私が名付けなくても正式な病名が有りそうでーす。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-17 01:17
■ boniyさん
お返事大変遅くなりごめんなさい(-.-)
今も、箱詰め+梱包作業の合間をぬって~のお返事タイムです。

そちらも後片付けの時期ですね。
この時期、忙しいだけで何だか気が抜けてしまいます。

栽培している時が一番楽しいのかも^^
我が家は、まだ後片付けには、入れそうもなく・・・雪降っちゃうかもしれませんよ(-.-)
腰パンパンでーす。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-10-17 01:26
■ yayoi さん
もう、若い時のように自力で肌の油分が作れなくなっちゃったのでしょうね(涙;
淋しい~~~(-.-;)

↑最初のcottiさんから、ナイスなアイディア頂きです^^
ワン用肉球クリームを塗ってみようかな~。

手先のひび割れ、今年は酷くて・・・困ったもんです。
yayoi さんも、水は使いますからね。お互いに良くなると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< こぎこぎ・・・その1      秋色紫陽花ドライフラワーの発送... >>