2011年 11月 15日
昨日は・・・夕暮れが素敵でした


暫くの間、【販売に関して】トップに貼ります
生花、全て終了です
c0127703_21425289.gif

★今季、ドライ商品・・・VB-Dシリーズ、M-Dシリーズに加え、
スターバーストの小分けタイプ(S-DS,S-DL)も追加登場です
とても可愛いです、VB-D&M-Dシリーズと組み合わせても宜しいかと、お薦め商品です)Mix不可箱単位の販売です
お値段、内容等・・・下記HPドライ商品の内容と同じとなります
スターバーストのドライをご検討の方でドライになった状態をご覧になりたい方は・・・メールにてご連絡下さい
(画像添付します)

★★ドライ商品、残り数箱となりました★★無くなり次第・・・今季の販売は終了となります

055.gif題名:ドライ商品、お名前フルネームを記入お願いします

①お名前
②〒・ご住所
③お電話番号
④ご希望の商品番号&箱数
⑤ご希望のお届け時間帯
⑥お支払方法:ゆうちょお振込 or 銀行お振込 or ヤマト宅急便代引き をお選びください

<お詫び>
秋色水無月生花茎付き(商品番号:M-F)今季、販売が出来ません040.gif
VB-DK(Violet Blue茎付き)は、今季から販売停止となります


以下、ajisai-junko-mamaのHPにて詳細をご覧ください

*******************************************************************



天気予報では・・・
今夜から?少し雪が飛ぶらしい



なので・・・
作業のピッチを上げませんとイケません
(たぶん、積もらないと思うのですけれどね)




とーさん、あと3ハウスを解体+再び建てる作業
この作業はjunko-mamaには、手が出せません
(ハウスのパイプ?が結構重いのです)





でも、何か出来る事を!と自発的にテコにまわります
長い直管を2本も持つと・・・重くて肩を痛めます
でも・・・やらねばならぬ
2本がキツければ、1本づつ運べばいいさー





『今日は、かーさんはアッチの畑で剪定を頼む!』との指令
がってんだ!
任せておけ~!






お昼の時間に30分家に戻った以外は・・・
一人で作業をしていました
黙々と一人でして居ると・・・
何か歌でも歌いながらしようかな?と、ジュピター(平原綾香さん)を歌ってしまいました




あぁ、、、女神さまに頂いたipot持ってくるんだったなぁ~(失敗したなぁ~)
雪が飛ぶ前にここの作業は終わらせると決めているのです





最近は、日が暮れるのも早くなり・・・
気が付けばこんな感じに
c0127703_1303025.jpg




周りに誰も居ないし・・・
もう帰ろうかな~
いや、帰った方が良さそうだ

by ajisai-junko-mama | 2011-11-15 22:18 | 秋色紫陽花


<< YUKI?      閣議にて・・・ >>