2011年 12月 28日
腰が・・・くの字

24日夜半から雪が本格的に降りだしました

おかしいな!日本中が寒気に包まれていると言うのに・・・
片品だけ?スッポリ雪が降りませんでした

気温が低すぎるのかもしれません



24日夜半から降りだした雪は、シンシンと降り続いて・・・
今季初、我が家の除雪機を稼働したとーさん




junko-mamaは、2~3日前から体調わるし・・・
腰が痛くて前かがみ


つ、杖が欲しい~(涙;




お店も開けないほど、最悪~
ギックリでは無さそう
湿布を貼って、痛み止めを飲んで、少しずつ動けるようになってきました



junko-mamaの頭に中では・・・
この軽い粉雪を、シャベルで秋色紫陽花の株に集めてかけてあげようと思っていたのです



まだまだ間に合うので・・・
腰がシャンとしたら雪の畑へズボズボでかけてしようと思います


明日は、雪景色の写真が撮れるかな~?
どうかなぁ~

by ajisai-junko-mama | 2011-12-28 02:09 | 日々の出来事


<< わんこと雪遊び・サエラスキー場ご案内      やっと・・・ >>