2011年 12月 28日
わんこと雪遊び・サエラスキー場ご案内


雪の時期、わんこと雪遊びをしたいと思っている飼い主さんが増えてますね
そこで・・・ちょっと、我が家の近くをリサーチしています


我が家から車で10分で・・・ サエラスキー場があります
冬季以外はゴルフ場になるのです
c0127703_17412469.jpg



今日は、とーさんと2コギ同伴で・・・社長さんやボードデモうっしぃーの所へご挨拶兼営業へ行ってきました
c0127703_17425254.jpg



雪が降る時期になると、わんこ同伴で泊まれる宿泊場所を良く尋ねられます
c0127703_17434040.jpg

このサエラスキー場には、ホテルの他に
ログハウスコテージが7棟あるので・・・社長さんに聞いてみました



わんこ同伴宿泊は可能ですか?

大丈夫ですよ、専用に2棟用意してありますから



わんこ同伴宿泊可能のログハウス・・・詳しくは、ここをポチして下さいね



c0127703_17442985.jpg

ログハウス1棟¥12,000(7名利用で、1人あたり・・・¥1,720と格安です)
キッチンやバストイレも付いているので便利ですね
もちろん、近くには、たくさん良い温泉がありますのでご案内出来ますよ?


スキー場はドッグランが無いので・・・
我が家のドッグランを使って下されば良し、我が家の店でお食事&おちゃけ069.gifも飲めます
(飲酒の場合は、コテージまで送迎します)

すみませーん040.gifちょっと我が店の営業してしまいました040.gif



危ない雰囲気のオヤジに連れさられる図のようですね008.gif
c0127703_17452955.jpg



何かわからない事が有りましたら・・・
junko-mamaの所へメールでお問い合わせ下さってもOKです^^
c0127703_17454935.jpg




何処へ行っても・・・
c0127703_1747485.jpg

エミチョンのゴロンは爆裂ちゅう~



ボーダーのお兄さん達に笑われてしまいました042.gif

by ajisai-junko-mama | 2011-12-28 20:59 | コーギーだけど? | Comments(16)
Commented by inzei_com5 at 2011-12-28 23:23
こんばんは。

おお〜。キレイな雪景色のお写真が撮れましたね〜。(^v^)

フムフム。スキー場、ぐるっと回って、、、近いですね〜。
そして、すてきなログハウスですね。
(@_@)
 ・
 ・
 ・
 ・

ローン君もエミィちゃんも嬉しそうですね。
(^_^)
Commented by monmaki at 2011-12-28 23:29
おおぉ~
mamaさんとこから10分!?
夏もいいかも~~~
行けるといいなぁ。。。
尾瀬って子供の頃行ったきりなんです。

エミチョンのゴロンも豪快だわぁ(*^。^*)
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-29 01:11
■むーちゃん&アー君ぱぱさん
このski場兼ゴルフ場・・・我が家の後ろの山道をズンズン行くと・・・
ゴルフコースに出るのです。
(遭難しそうな道でした~、そーなん!)

たまーに、侵入者が居るようで・・・暗闇で「ナイス、おん~♪」の声が聞こえるそうです。
何が「ナイス、おん~♪」よね^^
(違反ですから)
つい、声が出ちゃったらしいです^^ぷぷっ(^0^)

今回は、イチデジ持参で雪モードで写して来ました。
雪の中のワン写しは、どちらに合わせたら良いのか?悩むところです。

2コギ、何故だか人が居る所に行くと・・・軽やかな歩き方を披露します。
楽しそうでした~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-29 01:18
■もんままさん
もんちゃん、今の調子で頑張れば来れるよ~(^0^)
1月15日、こぎこぎ雪遊び大会予定しています。
ぶーぶーで来る?
夏・・・畑の中の木陰は涼しいですよ?

実は・・・私・・・尾瀬には行ったことが・・・ないんでーす(@@)
たぶん・・・これからも・・・行くつもりも・・・ないんでーす(-.-)
相当、体力が無いと、もうウチへは帰って来れ無さそうなんでーす。
でも、良い所だって^^

エミチョン、特に若いBOYの前では豪快にへそ天をサービスします^^
おっぴろげだよーん(-.-)
Commented by はっちゃん at 2011-12-29 10:23 x
junko-mamaさん、ご無沙汰です(^_-)-☆
今年も、後3日ですね。
色々なことがあった年でしたね。
毎年美しい秋色紫陽花をどんどん増やされて・・・ずいぶん頑張った年だったのでは?
常に前向きに明るいjunko-mamaさんのブログから、元気をいただいてきました。

腰の具合はいかがですか?
くれぐれも大事にしてくださいね。

美しい山々に囲まれた大自然の中、雪を見ながらこんなログハウスで過ごすのもいいなぁ~・・・
って、拝見しながら
今年は一人のんびりの東京での年末です(^_-)-☆
Commented by おこちん家 at 2011-12-29 15:46 x
サエラだぁ~。
雪の撮影って、露出補正しないと暗くなっちゃうんですよね(前に失敗しました・・・)

トップシーズンになったら、岩鞍で滑って、mamaさんちで食べて、サエラに泊まって、mamaさんちで遊ぶ・・・
な~んて、1泊2日コースのプランを今たててみましたが、どうですかね?
Commented by maano-flower at 2011-12-29 23:25
おお~っ!雪ですね~。
空の青とのコントラストとても綺麗!
いつか行ってみたいです(&エミチョンのゴロンも見てみたい!)

今年も素敵な紫陽花をお届け下さりありがとうございました。
ブログでいつも元気と笑顔を頂きました。
どうぞお体に気を付けて、よい年をお迎えください!

Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-31 01:16
■はっちゃん ~
前向きにして居ないと・・・本当は、くじけそうになる私です~。
凹んだ時もたくさんありました。
でも、はっちゃんを始め皆さまの暖かいご支援にお応えしたいと、前に進むのみであります~^^

腰は、かなり良くなりまして・・・
今日は24時までお客様の対応でした^^
温シップが効いたようです^^

はっちゃんも少しずつペースを作られて、楽しんで下さいね?
目眩は、お互いに気をつけましょう~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-31 01:23
■おこちん家さん
おこちん家は、ski派?ボード派?

1泊2日のプラン・・・決まりましたら、メール下さいね?
(★メールはこちら★からメール出来ますので)

ただし・・・昨日からアホーのミスがあり、暫くメールが繋がらなくなってます(涙;
年明け、1月10日過ぎには繋がると思います。

雪モードってので、撮影してみました。
雪の中は、写すのがとても難しいです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-31 01:27
■ maanoさん
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
素敵な作品に使って頂いて・・・感謝です。

曇りだとドンヨリして上手く写せないです(><)
この日のように・・・晴天だと、本当に青空とのコントラストが綺麗です^^
どうぞ、エミチョンのゴロンも(^0^)秋色紫陽花が咲く頃でも・・・
遊びに来て下さい~^^
(髪を振り乱して凄い姿ですが~)

来年も宜しくお願い致します^^
Commented by Dai at 2011-12-31 06:43 x
おはようございます~
出遅れました (>_<)

最近、父の腹痛や腰痛で 病院付き添いが続き大掃除どころではありませんでした~
mamaさんちは きれいなんだろうな~
飲食店経営の方は 8時に閉店しても11時ころまで衛生面に気を付けて隅々まで掃除だと言っていました。
ほんと mamaさん&と~さん すごいですね。。。

今年もいろいろありがとうございました。
とっても楽しい(すばらしい)こちらのブログ訪問を楽しみにしていました。

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
と 姫と王子にも言っておいてね。(*^_^*)
Commented by manoa at 2011-12-31 09:28 x
お久しぶりです。。
本当に今年はいろいろなことがありましたね。
私達家族にとっても大変な年でした。
主人の実家は原発区域で家を失い・・
義母は避難所生活から仮設に。。
でも、移ってまもなくくも膜下出血で倒れ
今も意識の無い状態です。。
私は福島と千葉、そしてハワイの行ったり来たり。。
お陰で東北新幹線にはかなり強くなりましたよ。。^^

いろんなことがあってもこうして穏やかな気持ちで
年を越せることは何よりも神様の恵み。。
来年の春には義母も温かな日差しの中で目覚めて
くれると信じています。

ずっとご無沙汰ばかりしてしまって・・・
また元気に来年を迎えたいと思っています。

2012年も・・どうぞ宜しくお願いいたします。


  良いお年をお迎えくださいね。。


            マノア
Commented by めろの母 at 2011-12-31 10:15 x
こんにちは
ちゃ~~~んと 年末のごあいさつ
アップされていますよ!!

今気がついたけど。。
外部リンクに めろさんちの名前が。。
お心づかい ありがとうございます。。

雪のドッグランに魅せられて
コメントを残してから
勝手にお友達ぶりっこしております。。
私達が予想していないことが
いっぱい起こったこの一年
それでも
健康で
家族揃って お正月を迎えられそう。。
それが ほんとに幸せだと実感。。

来年も
よろしくお願いいたします。。

Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-01 01:41
■ Dai さん
新年を迎えてのお返事となってしまいました。
トップコメで御座います~^^
昨年は本当に逢世話になり、ありがとうございました。
まさかの年末のログアウトに・・・ガックリしておりますが、
どうやら、↑めろの母さんから「ちゃんとUPされています」とのコメが入り・・・
ホッとしております。

が・・・まさかの12:30頃、新潟中越地震震度4が山の我が家でも揺れまして、
まぁまぁ新年早々、心臓バクバクで御座います(><)

大掃除は・・・勘弁させて頂きました~。
数年、喪中でおせちも作れなかったので、31日はおせち作りに集中でした。

ダイちゃんにおべべを作ったのですが、ログアウトがなおらないとメールが出来ないようですので、
少し先に送らせて頂きますね。

今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-01 01:56
■マノアさん
いつもブログ拝見させて頂いておりました^^
3.11よりマノアさん、大変な状況だとコメント控えて心配しておりました。

お義母さまのご回復を心からお祈りしています。
マノアさんご自分のお身体も気を付けて下さいね?

雪が降る新年になった途端・・・
新潟中越地方での震度4の地震が我が家でも揺れて・・・
昨年の怖かった1年に区切りを付け、先へ進もうと考えていた心を、
チョッと凹ませてくれました~。

でもくじけずに、これからも東北の復興を祈ろうと思います。
凹んでる時間など無いのですもの。

今年も宜しくお願い致します。
いつの日か、お逢いできますように。



Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-01 02:09
■めろの母さん
ありがとう~ございます~~~♪
ログアウトしてしまい・・・もしかしたら年末のご挨拶がUPされていないかとハラハラしていましたが、
めろの母さんからチャンとUPされていると知らされて、安心しました~^^

exblog以外のリンク方法を試してみましたら・・・
出来ましたので、ご了解頂かずにリンクさせて頂いてしまいました。
すみません~(><)

1月1日に変わった途端・・・新潟中越地方震度4の揺れが我が家でも感じまして、
なんちゅうことや~?もうやめてくれ~!新年早々チョッと凹みました。

でも負けないぞ!

3.11以来、明日(今日になったわ)次女も帰郷し、家族4人揃う事が出来ます。
これからは、今まで普通に思えた顔合わせが・・・とても大きな事になりそうです。

今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2011.忘れてはいけない年が...      腰が・・・くの字 >>