2012年 01月 29日
お助けマンさん、感謝です!



我がPCのガクガク動きが解消されました~(^0^)066.gif



ブログお友達のbanbanさんの最近の記事で気になるモノがありました



もしや?と思い、banbanさんの処から<ブロ友パソコン相談室>さん2012-01-22 の記事へ飛んでみました
内容そのものが、我が悩ましいPC状態と同じです



早速、実行してみましたら・・・
ガクガク動きも解消され、この処の胃痛も治るかもです^^




<ブロ友パソコン相談室>のお助けマンさま、本当に助かりました
感謝です040.gif




どうも、我がPC(Vista)にWindous Internet Explorer9が知らぬ間にインストールされていた為、
このような不具合が生じたようです

exblogの画面、右上に<IE9ピン留め>と言う、表示が出ています
もしかしたら・・・これを知らぬ間に押してしまったのでしょうか(汗;




exblogさん!余計な表示は、しないでね?


VistaとWindous Internet Explorer9の相性が悪いようです





もうひとつ残る難問は、YOUTUBEに無事に動画をUP出来るかどうかですね
頑張ってみます


皆さまにも、いろいろアドバイスを頂きまして、ありがとうございます

アフォーなjunko-mama、怖いけどPC頑張ります


↓秋色紫陽花達へポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-01-29 14:31 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by inzei_com5 at 2012-01-29 14:49
それはそれは、よかったのだワン〜。
(^v^)

YouTubeも頑張って下さいなのだワン。
(^_^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-29 15:29
■むーちゃん&アー君パパさん
ありがとうございました~^^
1歩1歩、ノロマですが頑張ります~。

YOUTUBEのほうは・・・
あ~、頭が痛いです。出来るんだろうか(???)
Commented by パソコンお助けマン at 2012-01-29 17:12 x
パソコンお助けマンです。
相談室を訪問頂きありがとうございます。
そして、お役に立てて良かったです。
これからも時々覗いてください。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-29 18:08
■パソコンお助けマン さん

本当にありがとうございました。
お陰でサクサク動くようになりました。

これからもお邪魔させて下さいね。
宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 見えますか?      氷点下な毎日 >>