2012年 01月 30日
見えますか?



どうかな~?動画、成功したかな?





エミィの走る姿は・・・写りませんでしたが040.gif



『お兄ちゃんは、ひたすら走るコーギー、わたちは・・・おやつだけくれ!コーギーなのよ』

↓秋色紫陽花達へポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-01-30 02:19 | コーギーだけど? | Comments(28)
Commented by inzei_com5 at 2012-01-30 03:36
こんばんは。

は〜い〜。(^v^)
3つとも、しっかり見えましたワン。
(^_^)
Commented by ガウディ家 at 2012-01-30 07:55 x
見れましたよ~( ^-^)9
やりましたね!
Commented by なつまま at 2012-01-30 08:11 x
見れましたよ~走るローン君♪
エミィちゃんはおやつオンリー(*^^*)
妹は賢い!!
Junko-mamaやったね♪すご~い!
Commented by バロンママ at 2012-01-30 08:58 x
走ってる走ってるぅ~~
ローン君ペットボトルもって来て走ってる
エミィちゃん、さすが要領いいね、ローン兄ちゃんに走らせて
ウマウマの前で待つばかり^m^
お兄ちゃんガンバっ!!
Commented by yayoi at 2012-01-30 09:01 x
おはようございます。

見えましたよ~~それに走る音まで!すご~い!
頑張られましたね~~☆

チャレンジするっていいですね~こんなにいい事が
あるんですもの!

junkoさんのバンザ~イが聞こえてきそうです^^
Commented at 2012-01-30 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabbitjump at 2012-01-30 11:28 x
すごいジャ~ン☆@@(^^♪ヽ(^o^)丿
(*^^)v大成功よ!!!junko-mamaさ~~~ん(*^_^*)♪~
Commented by cotti610 at 2012-01-30 13:31
動画アップ、おめでとうございます

ちゃんと2コギちゃんたち動いていますよ^^

Commented by shiningcorgies at 2012-01-30 14:49
↑(Mパパさんの)三つ?
二つしか見えない(@_@;)
これはきっと私の問題だな(^^;)

見える見える~♪
ローン王子が想像してた通りにチャキチャキと
雪の中を走ってる~(*^_^*)
エミィちゃん、ローン王子を襲うわけでもなく
パパさんの足元待機なのね(^_^;)
我が家でも以前小春がこんなだったわぁ(^_^)
(今はジェレミーにつられてとりあえず一緒に走ってます^^;)
Commented by inzei_com5 at 2012-01-30 15:32
追伸なのだワン。

↑ジェレコハママさん。
もちろん、ここにあるのは二つです〜。
3つ目=「snow編2」は、YouTubeにあるのだワン。
(^_^)
Commented by monmaki at 2012-01-30 17:47
おおぉ~~
初動画ですね~~(*^。^*)
王子、元気に走ってるうう~~~^^
コギわらわらも楽しみ♪
Commented by Dai at 2012-01-30 20:53 x
>↑(Mパパさんの)三つ?

そうなんですよ~朝見たら二つなので?? でしたが…
Mパパさんのおっしゃるように 3つ見られました~

良かったですね。
王子は 本当に楽しそうですね~
ダイも 呼んでも返ってこないくらい走り回っていましたっけ。

男の子の方がやはり 走りますね~(*^_^*)
良かった!よかった!
Commented by めろの母 at 2012-01-30 21:24 x
ばっちり
映っていますよ~~!!
やったね!!★ ★
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 21:25
■むーちゃん&アー君パパさん
昨日1日がかりで、何とかUP出来たようです^^
疲れましたぁ~(><)
自分の脳を全部使い切った疲労感を感じました(;。;)

でも、見れるようになって良かったです~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 21:28
■ ガウディ家さん
お陰さまで、脳みそ使い切りました。

ちょっと、失敗も有ったんですが、直せなくて・・・
夜中まで格闘しました~(へろへろ)
これで、当日はバッチシですかね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 21:34
■なつままさん
やったよ(-.-)絶対にコギわらわらUPしたいもんね~^^
脳みそ空っぽさ~^^
で、当日、昼食作りで写せるのか~?(?。?)
幽体離脱しないとなぁ~

凄くどころじゃなく・・・気温、冷えてます。半端じゃないよ(@@)
地下室凍死するかもの心配ありあり(-.-)
私たちでさえ、家の中でもダウン着て過ごしていますから
暖房効かない位冷えてます~(@@)

ママさんとこのブログ、何も写らなくなってるけど・・・
見れないのは私だけ?
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 21:38
■バロンママさん
王子、やる時はやります^^

最近呼び戻しの訓練でとーさんは、ポッケに卵ボーロを隠しているのを、
エミチョンは知っているのです。
だから・・・とーさんの傍を離れません。

王子は、ご褒美だってことを知っているから・・・
『走る~走る~♪おれーたーちー♪』と、真面目に走ります。

今度はエミチョンのウサギ飛びを写しますね~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 21:43
■yayoiさん
お孫ちゃん達も見てくれるかしら~^^
Lawn頑張って走ってます^^
エミチョンは、走らない癖にご褒美くれくれ!と、とーさんから離れません。

それにしても、委縮した我が脳みそでは、困難な作業でしたの(涙;
思わず、ばんざーい♪の声が・・・出てしまいそうでした。

いつか、私のスタレビカラオケをUP、、、うそうそ^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 21:47
■2012-01-30 10:49 鍵コメさん
ありがとうございました。

そうそう、ご指摘の・・・そこなのです。
コレで夜中まで悩んでしまいました。

少し脳を休ませてあげてから、また、格闘してみたいと思います。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 21:51
■rabbitさん
自分の脳内が~非常に老化している事を今回良くわかりましたの^^
1日がかりですもの~。
でも、出来て良かったです^^

今度はrabbitさんのようにウサギ飛びするエミィを写しますね^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 21:54
■cottiさん
ありがとです^^

cottiさんや皆さんのように脳が溌剌としていないおばちゃまなので・・・
大変だったのよん(涙;

老婆の最後の試練でした~。
でも、コレで準備OK、安心かな~?
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 21:58
■ shiningcorgiesさん
↓Mパパさん&Dママさんが仰る通り、3つ写したのです。
その中から2つUPしたのです^^

実はね?エミチョン・・・この時は、ご褒美のボーロがとーさんのポッケに有る事を知ってて、離れなかったんです。

2コギで走ると・・・以外に以外で、エミチョンは、Lawnを追い抜かすのよ~(@@)

Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 22:05
■むーちゃん&アー君パパさん
その通りでーす。
実は、私のビデオフォルダを作った方が良いとDママさんにアドバイスを頂き、
動画はそこへ移動して保管しました。

がっ!・・・
表示が白いままで、内容が確認できないのです(号泣;
で、取りあえず1つUP出来たのと、同じ.contとか言うのが付いている動画を探してUPしてみました。

これが大変です。

Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 22:09
■もんままさん
メールありがとうございました。
こちらこそ、いつもすみません~^^
(ここで、お返事しちゃいます)

ママさんはご自分で動画UP出来るようにしたんですか?
我が家はとーさん、PCチンプンカンプンな人で、
何か注文する時も、全て私にさせるのです(ぷんぷん、かんかん)

だから・・・今回は出来ない作業をしたので、脳がもう残り少なくなりましたわ。
でも、これからは動く2コギをお見せできますね^^
お婆だってやるときゃ~やるんだぞ^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 22:16
■ Dai さん
いろいろお世話になりまして、ありがとうございます。

定休日の昨日中に出来るようにしようと・・・頑張っていたら、
夜、急な来客ありで、大幅に時間を取られ、
真夜中まで作業が続いてしまいました(涙;

一応、皆さん見れるようですので・・・OKかな~?
暖かくなったらダイちゃんとL&Eが遊ぶ姿を写しましょうね~^^

これで秋色紫陽花の畑の中も動画で案内出来そうです^^

Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-30 22:21
■めろの母さん
もう、UP出来た時は真夜中で・・・へろへろでした~。
自分だけ見えてて、みなさんが見れないと、どうしようって・・・
今日皆さんから「見れたよ~」とコメ頂いて安心しましたよ~^^

ダメだね~、都会だったらPC教室とかすぐに有るでしょうから、じかに聞けるんですが・・・
とーさんもPCダメなんで、私はいつも格闘家だわ(@@)

たくさんUP出来るように頑張りまーす^^
Commented by おこちん家 at 2012-01-31 00:48 x
動画アップおめでとうございます!
すごいすごい、うちが一歩も進んでいないのに、もうできちゃってるじゃないですか!!
これで、楽しさも、寒さもしっかり伝わりそうですね。
それにしても、今年は、寒すぎですよ~
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-02-01 00:50
■おこちん家さん
ありがとうございます~^^
だってサ~、みんながわらわらするのに・・・間に合わないと心残りでしょう~?
だから、私の脳みそ全部出し切って頑張りましたわ^^
(結構いろいろな方にアドバイスを頂いたから、出来たのね~)

さみーよ?
4WDですよね?
岩鞍へ登る坂道、急だけど大丈夫?

楽しみですね~。
第二ドッグランも出来ましたよ~?(後はネットを貼るだけだけど)
名前
URL
削除用パスワード


<< おーぷん・ざ・どあー      お助けマンさん、感謝です! >>