人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 13日
コーギー雪の祭典?序幕編


わらわら、、、わらわら、、、こぎこぎ、、、こぎこぎ、、、


我が家の駐車場に次から次へと他県ナンバーの車が集まってきました
コーギー雪の祭典?序幕編_c0127703_21585434.jpg



丁度、昼間の村人散歩時間と相まって・・・
何事だぁ~と、立ち止まる人、人、人、、、

『同じ犬がたくさんいるね~』と、老夫婦は我が家の2コギをいつも見ているので興味深そうでした



動画も、かなり撮りました

ワンワン大きな声が入っているし、再生していると・・・
その動画のワン声に反応するLawnとEmmie

きっとまだお友達コギさんが傍にいると思っているのでしょうか



昨日は、2人もホストLawn+ホステスEmmieも・・・皆さんを送った後、爆睡状態




時計が読める?Lawnも夕ご飯も気が付かない程の爆睡、飼い主たちも気を失ったように爆睡、
大幅に夕ご飯時間をオーバーして食べさせました





我々、自分達が歳をとって体力無くなった事を実感してしまいました(がーーーん!)



Junko-mama・・・今日は、体調すこぶる悪しで、持病が悪化
お店も臨時休業で1日横になっておりました(今、薬を飲む為にチョッとご飯を食べました)


少し体調を整えて・・・
たくさん写した動画も徐々にUP出来るようにしますね~、ごめんなさい~040.gif
それにしても・・・賑やかで、楽しかったなぁ^^


続く



PS:はっちゃん&Junoさん、コメントお返事を後日まで待ってて下さいね?すみません040.gif

by ajisai-junko-mama | 2012-02-13 22:20 | コーギーだけど?


<< ここは、お山のワンだ~ランド♪...      腰のjunko? >>