2012年 03月 30日
どう?
c0127703_1972748.jpg


エミチョン、やっぱ・・・毛が長すぎるわ
でも可愛く写せました(親バカごめんなさい040.gif

違うモデル姿は、にUPしました


『おとーしゃん、僕の何処を抑えているのデスか?』
c0127703_19114081.jpg



今日は春を感じた暖かい気温
それでも、昨日はこんな吹雪だったのです
c0127703_0333265.jpg


吹雪ーーー007.gif


極端、過ぎないかい?


バーゴラの周りも雪が溶けたので・・・午後少し薔薇の剪定と誘引をしました
いつものように、薄手のダウンを着ていたので、芽が出そう(junko-mamaが)

それでも、薔薇のちっちゃな赤い花芽?が見えていたから・・・チョッと嬉しくなっちゃったな^^


明日は、もっと気温が上がるようです
でも又、寒さが戻りそうだと。。。


どっちなんだい?





↓秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-03-30 00:57 | こぎ洋装店 | Comments(10)
Commented at 2012-03-30 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつまま at 2012-03-30 13:40 x
エミチョン超かわゆいじゃありませんか~(*^^*)
サラサラでなびくロン毛が大好きo(^o^)o
お洋服も似合ってて立派なモデル犬ですね♪
商売繁盛…ウシシ…
暖かくなったらまた遊びに行きたいです(*^^*)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-03-31 02:46
■ 2012-03-30 07:57 鍵コメさん
ありがとうございます~^^

応援するしか出来ないけれど、何か役に立つことが有れば言って下さいね?
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-03-31 02:50
■なつままさん
なっつ家で、エミチョン気に入ってもらって幸せでーす^^
また遊んでね~?

昨日は暖かかったですよ^^
でも今日は大荒れらしい~(-.-)
Commented by stella_f at 2012-04-01 23:25
こんばんは~
そちらのお天気も不安定そうですね。
こちらも今日は吹雪きもありました><

姿勢良くお座りしてポーズをとってるエミィちゃん♪
瞳の先はなにかしら~^^
あっ!外国人のおとーしゃんだ!笑
大事なところは隠さなくちゃね^^

↓酒粕のカレー、そんなにヒットだったのですね!
早くやらなくちゃ!!
マーボー豆腐ね~~~合いそう!
早速!

もう4月。今週はまだ雪マークが・・・
早く春にならないかなぁ~
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-04-02 01:26
■ stella_fさん
こんばんは^^

今年は気温が低くてなかなか雪が溶けるのも遅いです。
もう、花の作業を開始たいんですけど・・・どうにもならないです(><)

外国人風とーさんですか~^^
最近ね、エミィがやっぱり1番すきなのは、とーさんなんですけど
私の存在もわかってくれて(今頃かよ!)
私が寝転ぶとすぐにお腹の上に乗って寝てしまうようになりました^^

酒粕って、何にでも合うような気がして来ました。
もともと甘酒は大好きなんです^^
カレーやマーボー豆腐、オーソドックスでしけど・・・結構良い感じです^^

雪が溶けた場所では、クリスマスローズの花芽が立ち上がっているところも見え始め、
ツル薔薇の剪定誘引も何とか出来ました。
春、最近は短くて、だから stella_fさんも私も待ち遠しいですよね~^^

Commented by rinrin at 2012-04-03 17:10 x
なかなか暖かくならず
これで種まきをしていいか心配な日々です
田んぼも乾かずーーーどうしようの日々ですよ
Commented by めろの母 at 2012-04-03 17:42 x
こんにちは。。
なかなかコメントできず。。
すみませ~ん~~
その間に ショップオープン おめでとうございます。。
コギちゃん仲間の方に
きっと 喜ばれるはず!!
私まで 嬉しいよ~~!!

そして
我が家もいつの日か
2ちーを連れて
2コギのいるお山へ遊びにいきたいと
勝手に思っております。。

そんな 夢 持たせてね。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-04-04 01:20
■rinrinさん
もう、そちらは雪は溶けましたか?
我が家の畑は溶けた所と、まだ雪が残っている所とです。
そろそろ、雪が溶けた畑にハウスを建てないとイケないんじゃが!

でも、寒過ぎるのよねぇ~。
種まきも地熱が上がれば、出来ますね^^
そう言えば近くの田んぼも水浸しでした(><)
何だか、初めて良いんだか?判断に悩みますよね。

もう、暖かくなって欲しいですね。
作業が進まない⇒作業が一気にやって来る~ですもんね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-04-04 01:26
■めろの母さん
めろ家忙しそうだったからね。
少しは落ち着いたかな~?

チマチマとコギ服縫ってますよ~(^0^)
楽しいのよね^^
お陰で、最近はスッと針に糸が通るようになり、何事も慣れだわ、慣れ^^

私のボケ対策の1つになりそうです^^
どぞどぞ、日曜日を開放日にしようかな?と思っていますので、
2チーと来て下さいね?
涼しい木陰にドッグラン用意しておきます^^
名前
URL
削除用パスワード


<< うえるかむ♪      酒粕・・・イイネっ!『幸せにな... >>