2012年 04月 04日
てーま、そんぐ?♪




あ”---!!!

またもや、雪です008.gif

もう、雪いらないです


タイヤも普通タイヤに交換しちゃったし・・・
今夜の予約お食事会の買い物へ行かなくっちゃって事で、とーさんに乗せてって貰いました


この春、高校生になる分校の子供達と分校時代の担任先生を赴任先からお迎えして・・・楽しそう♪
(送迎の父兄さん達は別室にてお食事&お喋りで待機です)




こつこつ・・・cotocoto-cottonコギ洋装店での服作りをしています
この歌を歌いながら???

コギさんでは無いけれど、ご注文頂きましたので、彼女に合わせての服作りです
また、姉妹でお揃いでのお品も出来上がり、近々発送予定、お待たせしました~


*2回目の販売出来る新作が数枚、出来上がりましたので・・・cotocoto-cottonへ近々UPします~
(明日は受診日なので、新作の画像が写せません、明後日UP出来ますように♪)





それにしても、陽気がおかしいですよ?039.gif
いつもは、今頃から秋色紫陽花畑の作業も少しずつ開始できるのに、どうしちゃったんでしょう~



↓秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-04-04 21:37 | こぎ洋装店 | Comments(4)
Commented by kouchinet at 2012-04-05 18:56
そうそう!
こんな歌でした~。

どこで聞いたんだろう?

きっと、NHKですよね?

洋装店、こんどはどんな商品が?
楽しみです~。

Commented by おこちん家 at 2012-04-05 23:18 x
ええ~?また、降ったんですか?
今年、どうしちゃったんですかね・・・
こっちは、今週、やっと桜が開花しはじめました
ママさんちも、はやく雪がとけないとですよね
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-04-06 00:57
■cookieさん
えぬ・えいち・けい・・・でしたかね。(たぶんそうだね^^)
大昔の事で忘れちゃいましたよ(汗;

なんか、小学校の頃、音楽の時間で歌った気もする
パートごとに分かれて、追いかける歌い方で^^

今日、リハビリ行って来たんですけどね?
イケメンPT君に・・・肩の筋肉が張っているって(大汗;
ミシンって腰や肩に来ますよね。(夢中になるからだね~)

たぶん、お店が無ければ1日中ミシン踏んでしまいそうです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-04-06 01:03
■ おこちん家ぱぱままさん
しょうなんでしゅよ。
でも、今日沼田まで降りましたが、道路は雪が無く、暖かかったです^^

桜・・・例年、こちらでは4月末~5月開花です。
今年は、6月だったりして~(><)

ままさん、でけた?
名前
URL
削除用パスワード


<< ノーマルタイヤで・・・      うえるかむ♪ >>