2012年 04月 15日
ダイちゃんが、キテクレルーーー(^0^)


明日(もう今日だね)は、遠路はるばる・・・お友達コーギー☆ダイちゃんが遊びに来てくれるんです

明日の日曜日は、残念な事に、我が村の道路愛護の日と重なってしまい・・・午後からしか時間が取れません(涙;


ダイちゃんは、世田谷区の姉妹都市?川場村にある、わんこOKのお宿に・・・この日は宿泊だそう
峠を越えて我が家まで来て下さると言って下さったのですが・・・雪解けでドッグランも泥だらけグチャグチャ


山道をクネクネ登ってきて頂くには、今は何も花が咲いていないので
ただダイちゃんを疲れさせてしまうのでは?と心配になりました


そこで、お花が咲いている時期は、また企画するという事で、
まずは、ナイスミドル犬のダイちゃんの体調を考えて、峠下のドッグランで遊ばせましょう~と決めました




ほーんと、今は何もない茶色一色な我が村です


5月連休明けくらいには、樹齢300年と言われる【天王桜】が見事に咲き、多くの観光客で賑わいます
(junko-mama1度も見に行ったことが無いんです~大汗;)
c0127703_22202392.jpg

                     観光協会の画像より

今年あたり・・・時間が作れれば見に行きたいと思う山桜の大木です

今年は、少し開花が遅いかな~?
近くに村が経営する<花の駅片品>温泉もありますから、チョッと時期がずれた桜も良いかもしれませんね?


まぁ、今回はダイちゃんとLawn&Emmieの初のご対面ですから・・・
3コギが仲良く遊べればOKって事で(^0^)



続く。。。



別館のcotocoto-cottonコギ洋装店・・・新作UPしてます




↓お目覚めした秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-04-15 01:28 | コーギーだけど?


<< ダイちゃん来村      ほぼ予定通りかな? >>