2012年 05月 18日
イケ行けTシャツ?


昨夜は、雷とヒョウが降りました
強風も一時吹いたようです
ビビりなLawn王子は、部屋の隅に入って出てこない

強い雨?と思いきや…5mmほどのヒョウ
今朝、畑を点検しましたら、被害なくホッとしたのであります

良かった~、霜よけ対策しておいてemoticon-0150-handshake.gif




昼間の畑作業が18時過ぎに終わると…とーさんもjunko-mamaもぐったりんこ

でもそれから、妻は夕飯を作らなければならないんだなぁ~


疲れていない時は話も出来るけど、
最近は2人とも黙々と食べて、早くソファでゴロンとしたいのです



ソファーでゴロンとしてしまうと、もうOUTとーさんなんて、夕飯食べながら… 「もう寝よっかなぁ~」と言うほどです


ゴロンしちゃうと、そのまま爆睡しちゃうので…
Lawnとエミィと椅子に座って遊んであげます



そして、ミシンを踏みに部屋に籠る訳は???

「イケイケなTシャツを作ってるの」と、とーさんに言ったら
「かーさんって面白い!」と一言、言っておやすみなさい~

気持ちは…きゃりーぱみゅぱみゅemoticon-0133-wait.gif


イケイケTシャツを作った訳は…次回へ




↓お目覚めした秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-05-18 18:56 | 手作り


<< スタ☆レビ 30周年記念スペシ...      秋色紫陽花散歩道の中で・・・ >>