2012年 05月 21日
スタ☆レビ 30周年記念スペシャルライブ 
ライムライト3年目苗販売中(3鉢で1セット)詳しくは…5月14日の記事をご覧ください

お陰さまで、ご注文を たくさんたくさん頂いております

在庫残り僅かになってきました、ご希望の方はお早めにどうぞ!
(販売期限:5月末までの予定です 完売の場合は、早目に終了となります)



************************************************************



5月19日(土曜日)

行ってきましたぁぁぁ~~~
さいたまアリーナ
c0127703_121234.jpg


前夜、わくわくして… 熟睡出来なかったjunko-mama

「とーさん、6:30に絶対起こしてね?」と頼んでいたので…
寝坊することなく、予定通りの新幹線に乗り、無事に到着


エミィの同胞犬Bママさんから誘われ、チケットまで取って頂きアリーナ席
(ありがとーーー)

混むので早目に会場へ入り、アリーナの自分達の席を探しました


さいたまアリーナって大きいのね~


開園開演の13:00まで時間が有ったので… 販売ブースをウロウロしてみました
で… こんな物を買っちゃいました
c0127703_122421.jpg


ライブでお米???


いつものライブは、カメラ撮影禁止ですが…
今回は30周年記念ライブとの事で?MC(トーク)中の写真撮影、動画録音はOKとの事
(フラッシュは禁止なので、コンデジを持参しました)大正解
c0127703_1225887.jpg

c0127703_1233789.jpg

junko-mamaのコンデジLUMIXは、フラッシュをたかなくとも、室内で綺麗に写るんデス


c0127703_1251455.jpg

ステージ上のメンバーが米粒のように、ちっちゃい

思わず、Bママと「ちっちぇ~!」と叫んでしまいました
c0127703_126957.jpg

同じ空間に居るのに…ほとんどモニターを観てのライブ
c0127703_1265583.jpg



それでも、Bママとjunko-mamaのブイブイ踊りは延々と
途中30分の休憩が入りましたが、13:00開演~18:00終了予定が、スタ☆レビらしく1時間チョイ延長
c0127703_1282018.jpg

結局5時間はブイブイ踊っていた事になります


c0127703_1291973.jpg

とっても楽しかったなぁ~
c0127703_1302641.jpg


これから出荷が終わるまで… もっと頑張ろう~!
と、前倒しで秋色紫陽花作業のご褒美に、とーさんが快く行かせてくれた事に感謝です


よーし!スタ☆レビに負けないよう~、junko-mamaもpowerアップです
c0127703_132895.jpg

いつかこんなスタンド花を、我が家の秋色紫陽花で~と夢見てます



アリーナ席の特典?
天井からたくさんのスタ☆レビのロゴ入りの風船が舞い降りてきたのでした



今朝、起きてみると… 気のせいか~、下顎のあたりの弛んだ?お肉がスッキリしている感じ
5時間、ブイブイしていた効果がここに現れたのか~?



とーさんに問うてみた
「ねぇ~?このあたり、何だかスッキリした感じしない~?」
「別に?変わりないよ?」
「・・・・・」
ガックシ



今日は、婦人会の慰労会お食事会のご予約を頂いてましたので、午前中から仕込み開始
時間が経つにつれ…全身筋肉痛が増す増す



でも何だか気分がスッキリして心地よい疲労感だわ
c0127703_1312121.jpg





↓お目覚めした秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-05-21 01:54 | スターダスト・レビュー | Comments(10)
Commented by inzei_com5 at 2012-05-21 09:29
おはようございます。

楽しい一日だったのですね〜。
たくさ〜ん充電できて、大満足でしょうか〜〜〜。(^^)
幸せな時間、よかったですね。

でも、あまり無理せず頑張ってくださいませ。
(^_^)
Commented by yayoi at 2012-05-21 11:55 x
わぁ~会場にいるみたいに臨場感いっぱいに
伝わってきます。ワクワクドキドキ・・・。
5時間もスタレビもjunkoさまもお疲れ様でした。

カメラOKだったんですね~良かったですね~!

これからどうしますか~?終わった後の淋しさ
空虚感・・・また次のライブを楽しみに待つしか
ないですね~。<私はいつもそうです>

何年前になるでしょうか・・・スタレビ100曲ライブ、
つまこい・・・まる1昼夜、それも野外で真夏、暑かった~!
<あのころは若かったんですネ~今思うと@@@>

九州からのバスツアーで行きましたが、今でも
そのときのお仲間と交流しています。

要さんは人と人を繋いでくれますね~。。。

筋肉痛お大事に~(笑)
Commented by ベルママ at 2012-05-21 18:08 x
いや~楽しかったですね~。そして、ちっちゃかったですね~w。最後列はやはり遠かった。。。。。でも良い写真が撮れましたね!さすが!エミィママさん!出来れば何枚か戴きたいわ~w厚かましいわねwごめんなさいね。
筋肉痛?そんなのナイナイ!だって毎日パート(立ち仕事)&ベルのお散歩で鍛えてるからw。
また行きましょう。ホントにもう。止められないわ。
Commented by syunomama at 2012-05-21 21:19
エネルギー満タンですかぁ~~
5時間もブイブイなんて、mamaさん、若い(^0^)

これでますます、秋色紫陽花の作業がはかどりそうですね。。。

でも無理されませんよう~~
筋肉痛、早く治してくださいませ~~
Commented by kouchinet at 2012-05-21 22:38
わお!
junkoママさん、頑張ったのですねぇ~~!!
楽しそう~。
でも、ハードそう~~!

お花。
大泉さんのお花のアップは、ワタシのため、って思っていいでしか?
うひょひょ!

お疲れでませんようにぃ~。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-05-21 23:02
■むーちゃん&あーくんパパさん

とっても楽しかったでーす(V)
アリーナでのこのライブは15,000人?18,000人だか入るらしく…
思わず「えっ?片品の人口の3倍じゃん」って思いました。

帰りの新幹線では、意識が朦朧としてしまいました。
時には、人がたくさんの所へ行って人間観察も楽しいものですね^^

元気たくさん貰ってこれました~(^0^)
筋肉痛、昨日より楽になりました^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-05-21 23:09
■ yayoi さん

頑張り屋の スタ☆レビファンyayoi さんにスタ☆レビpowerを送ろうと思いました~^^

お祭りは、始まるまでが一番楽しいかもです。
終わると、気が抜けちゃって…帰りの新幹線では、淋しさまでもお土産に~(><)

夏の野外ライブは、体力に自信ゼロなので…行けません(-.-)
倒れたら、迷惑掛けるし。

ほんと、要さんは納豆の糸のような方です^^
たくさんpowerを貰ってきたので、今日の作業のはかどる事^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-05-21 23:14
■ ベルママ さん

本当に楽しかったねぇ~^^
ママさんと一緒なら…徹夜でも踊り明かせそう?な気分でーす。

いつもチケットありがとうございます。
ねぇ?喉は痛くならなかったですか?

昨日、喉が痛かったんです。
たぶん、要さんが泣いちゃった時、「泣くなー!」と叫んだり、
興奮し過ぎたからですね。

画像、成功しましたか?
ダメだったら、連絡待ってます^^

また、行きたいね♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-05-21 23:20
■ syunomamaさん

エネルギー満タンでーす^^
今日の作業のはかどる事!スタ☆レビpower炸裂です^^

5時間ブイブイは、途中意識が無くなりそうでした(-.-)
で、何度か椅子に座ったけど…周りを見たら座っているのは、私と70歳位のシルバーグレーのオバサマだけでした。

筋肉痛も昨日より楽になり…案外回復早かったです。
昨夜から、もう畑で作業したくてウズウズ♪
完全に畑作業依存症であります(-.-)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-05-21 23:31
■cookieさん

大泉洋さん、当日鹿児島で来たくても来れなかったらしいです。
で、モニターと要さんが遠距離ドュオ?
「本日のスープ」歌ってくれました~^^
大泉洋さん、お喋りや表情が、最高!愉快な人だねぇ~

気がついた?
帰りに出口まで、たくさんのスタンド花が贈られていて…
人混みごめんなさい言って、cookieさんの為にこれだけ写したんよ^^

ゲストの時は撮影禁止だったので、写せたら送れたのに…ごめんね?

名前
URL
削除用パスワード


<< 何処まで広がる?秋色紫陽花畑      イケ行けTシャツ? >>