2012年 06月 28日
遊ばせてミタ
魅惑の3ぱちセット☆スターバスト編>…販売中です

詳しくは6月14日の記事をご覧ください

これから気温が高くなりますと、お届け出来る期間も限られてきます
ご希望の方は、早目にご連絡を!


別館:cotocoto-cottonにて…エミィ愛用泥はね防止エプロンも販売UPしました 

--------------------------------------------------------------------------------





芝生もチョロチョロ生え…

周りにネットも張り…

ネットの下部には、マーキング対策も、して…

とりあえず、Lawnとエミィを遊ばせてミタ


「君たちは幸せかい?」



雪が降れば雪のドッグラン

これからは、木陰で遊べるよ?


秋には、秋色紫陽花の中で遊べるコーギー 2子ちゃん



↓スクスク育つ秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-06-28 02:00 | 秋色紫陽花 | Comments(6)
Commented by yayoi at 2012-06-28 06:59 x
おはようございます。

立派なドッグラン完成ですね~☆

普通のお家ではとうてい出来ない事で
恵まれてる2コギちゃんたち!
勿、「幸せ過ぎだよ~~~!」
運動不足にならないですね~!

2コギちゃんだけでなくお父さんも幸せそう^^;

<スタレビ・・・25日にはなまるに出ていましたヨ>
Commented by gaudi at 2012-06-28 12:58 x
木陰もある芝生のドッグラン、素敵ですねー♪
のびのび走れていいなぁ。
宝くじが当たれば自前のドッグランを作ろうとガウディ一家は妄想中です・・・。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-06-28 23:31
■ yayoi さん
こんばんは^^
もう少し広く作りたかったんですが…日陰になるのが条件でしたので、
このような小規模になってしまいました(涙;

そうそう、2コギも喜んでますが、一番嬉しそうなのはとーさんです。
(とーさん、自分で走れば良いのに~^^)

我が家、朝は起きてすぐに畑なので…いつも終わってから気が付くのです~。
残念!
でもね?昨日は夢に要さんが出て来て、長い時間一緒にはなしていたので、
今日はとっても気分が最高なんでーす。(単純でしょ?)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-06-28 23:35
■ガウディ、パパママさん
こんばんは^^
芝生チョロくない~?
ガウディ、ここならマイペースで走れるから…おいでよね~?
☎くれ!
Commented by おこちん家 at 2012-06-29 06:01 x
おお~、木陰のドッグランいい感じじゃないですか!
Lawnくんもエミィちゃんも幸せすぎる・・・。
これからの季節、木陰は必要ですよね!!
もう、おこちん家は、遊びに行っちゃいますよ!!
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-06-29 23:55
■ おこちん家パパママさん

この場所、午前中から午後3:00位まで日陰なのです。
夕方は西日が当たって来る。
暑くて、我々も休む時は木陰に入るんですが、不思議と涼しいんですよね~^^

はい、来てくれ!それを目標に…全快祈ってます☆
試運転も出来るでしょう?^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 息を合わせて・・・      アナベル☆調子が良いデス >>