2012年 07月 23日
カタスミ☆どっぐらん・・・プチオフ会
暫くの間、【アナベル販売・・・予告です】トップに貼りますemoticon-0139-bow.gif

*秋色のグリーンになったアナベル切り花の販売を今年も致します
*販売予定時期は…8月の初め頃からになる予定です
(秋色になったグリーンの様子を見て、8月初旬にブログにて、販売開始日をお知らせ致します)

*アナベルのドライ商品の販売は扱っておりませんので、
茎付きアナベルドライにされる方も、この機会にお求め頂ければと思います。
(皆さまへお届け出来る頃からは…昨年同様、ドライになる状態に近くなっておりますので失敗が有りません)

*現在からのご予約は、受けられませんのでご注意願います

詳細は、下記<秋色紫陽花農家*ajisai-junko-mama>HP:商品のご案内にてご覧くださいね
商品番号:A-F


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月22日(日曜日)

出荷で忙しくなる前にと…我が家のカタスミ☆どっぐらんにてプチオフ会をしました

参加コギ6頭:ココアちゃん、ユリアちゃん、おこちん&にこちん兄弟、Lawn&Emmie



朝まで続いた雨が心配でしたが、皆さんが山に到着する頃には薄曇りになりました
気温も前日ほど低くなく…ちょうど良かったかもしれません

午前10:00から続々と遠い山の我が家まで集まって下さいました~



最初は、駐車場のドッグランで放牧
c0127703_9403463.jpg

少し陽射しが出て来たので、カタスミ☆どっぐらんへ移動しました


ドッグラン内は、ショボイ芝生が生えて居ますので…ごろりんする子も続出です

マイペースなLawnがいつになく、張りきって嬉しそう
今日のLawnは、別コギのようですemoticon-0104-surprised.gif
「おいら、今日は…のってるぜ~!」
c0127703_9412823.jpg



犬みしりすると言っていたココアちゃんは、Emmieの同胞犬☆綺麗な女の子です
(本当の姉妹ですね~始めましてです)
メリッサママのお腹から一緒に生まれたと思うと…嬉しい再会ですね
c0127703_9451870.jpg

段々と慣れて来て、Lawnが追いかけてました^^
c0127703_2010716.jpg

Lawn王子の初恋?
c0127703_2011758.jpg




ユリアちゃんは、Emmieと両親が一緒のフラッフィーの妹、これまた綺麗な女の子
c0127703_20115651.jpg

コギ界の可能姉妹?
c0127703_20122575.jpg

ユリアちゃんも…「ノリノリよ~♪」始終笑顔でした



ココアちゃん、ユリアちゃんに遅れること30分?Boy’s登場です
(Girl'sチームが予定より早く付いただけで、おこちん家は遅刻では有りません^^)

おこちん(本名:おこげ)&にこちん(本名:二コル)は小柄な男の子達、いつもの如く楽しいムードメーカーです
c0127703_20152482.jpg




我が家のLawn&Emmieも久々にお友達と遊べて…とっても嬉しそうです
c0127703_20155769.jpg

いつも自分の存在を隠しながら参加するLawn王子も…
ドッグランに置いたトンネル遊具にTopでくぐり抜けたので…
とーさんとjunko-mamaはビックリしました
c0127703_20192727.jpg


皆さんに美味しいお土産をたくさん頂いてしまいました~
いつもお気づかいありがとうございます~

7月のこの時期に昼間一緒に走り回ることが出来て、luckyな1日となりました
店内に入って、遊び疲れたコギ達と飼い主さん達も休憩&お喋りタイム

コギ達は、相談したように一斉にお昼寝
そして一斉にお目覚めしたので…また外で遊びました~



午後は時折風も吹いて薄くもり…いつもなら暑くて遊べない時間帯も駐車場のドッグランで遊べ超ラッキーでしたねemoticon-0148-yes.gif

みんな良い子だから、お天気も応援してくれた感じです


楽しい休日をありがとうございました

久々にゆっくり作業から離れて…我々もリフレッシュ出来ましたemoticon-0134-bear.gif
今日からは、また暑い日になりそうです

c0127703_20202446.jpg

また一緒に遊んで下さいね~?

コギ界の可能姉妹良く似ていませんか?
c0127703_2021360.jpg



↓色めき育つ秋色紫陽花達へ応援のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-07-23 10:08 | コーギーだけど? | Comments(14)
Commented by なつまま at 2012-07-23 12:03 x
お~みんなでプチオフ会楽しそう♪
エミィちゃんとココアちゃん同胎だけあってなか良さそう(*^^*)ココアちゃんはメリッサに似てるって言うかなっつと似てる!ユリアちゃんはエミィちゃんに似てきたね♪可愛いo(^o^)o
おこちんもLarn兄ちゃんと遊べたかな♪
ガウガウする相手がいなかったから楽しめたね♪今度お邪魔します(*^^*)
Commented by おこちん家 at 2012-07-23 21:22 x
ガウガウ兄弟改め、マナーパンツ兄弟です。
いやぁ、今回もマナーパンツ大活躍でした!
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます。
今回も、ものすごく楽しかったです。
もしかしたら、定例会のように遊びに行ってしまうかも。
うちは、ママさんやパパさんとの会話が大好きなので、ついつい時間を忘れて・・・。
で、帰り道・・・暗闇の根利で・・・。
怖かったす。そのネタは、後ほど、アップします。
Commented by ユリア父母 at 2012-07-23 21:38 x
お世話になりました~。
参加犬の中ではユリアが一番ドッグランを満喫していたかも。
とにかく楽しくてしょうがなかった様子です。
いつも以上の笑顔を見せっぱなしでしたから。

なんだか普段は楽しい思いをさせてないみたいで、
飼い主としては身につまされました…。

ぜひぜひ、また遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いします。

Commented by syunomama at 2012-07-24 22:09
ホント、エミィちゃん、ユリアちゃん、ココアちゃんは
美人3姉妹ですねぇ~~(^0^)
まるで戦国時代のお市の方の3人娘のようです!?

みんなみんな、本当に楽しそうで
それを見ている飼い主さんたちも
とっても幸せな時間でしたね♪
Commented by gaudi at 2012-07-25 00:16 x
とっても楽しそうですね!!
女子は美人さんばっかりだし、男子は元気いっぱい♪
わが道を行くのLawn先輩もとっても楽しそう☆
"Lawn先輩、僕を置いていかないで~(by G)"
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-25 00:23
■ なつまま さん

こんばんは^^
今日から暑くなりまして、日曜日は本当に運が良い天気だったな~と、思います。

ココアちゃん、確かになっつに似ているね(@@)
画像では、わからないんですけど…ノズルが長くて横顔もとても綺麗な女の子ですね。

ユリアちゃん、軽井沢の時よりお姉さんらしくなっていて、犬みしりもせずとても楽しそうでしたよ~^^
また企画出来れば良いなと思います~。

トワちゃんは、慣れて来たかな?
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-25 00:33
■ おこちん家パパママさん

こんばんは^^
マナーパンツ兄弟…犬は飼い主に似るって言うように?なかなかどうして場を盛り上げてくれます(^▽^)

たぶんガウガウ兄弟がマナーパンツ兄弟に変身した日(シュワッチ)だったので、
我が家の<劇団一人・Lawn>も変身して見ようかなと思っちゃったようです^^

いつもendlessな話につきあってくれてありがとう~~~♪
また遊びましょうね。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-25 00:41
■ ユリア父母さん

こんばんは^^
ほんと!ユリアちゃん「楽しい~」が爆裂していましたよね^^
エミィと同じようなウサギ走りでたくさん駆けっこして居るのを見れて、
凄く嬉しかったです^^

チョッと(かなり?)遠いですけど…自然を満喫しに来て下さいね^^
マナーパンツ兄弟は、ユリアちゃんにゾッコンみたいですよ~(^0^)
もてる女子は辛いわね~^^

今日から暑くなりだしました。
あの日は、ちょうど良い気温でしたね。
エプロンも良く似合ってて、嬉しかったです^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-25 00:50
■ syunomamaさん

こんばんは^^
お市の方の3姉妹…ママさん、良いところに目が行きましたね^^(さすがです!)
となりますと…エミィはやはり食いしん坊の次女ですね~。

いつもお友達が来てくれても、一人行動する王子も、この日は元気いっぱいに協調性も持て楽しそうでした^^

飼い主さん達も、遠い処はるばる来て下さいまして嬉しかったです。
暑い夏とは思えない涼しい1日に当ってくれて…本当に良かったです^^
(今日から暑くなりましたから~)

Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-25 00:57
■ gaudi パパママさん

こんばんは^^
今回は、 gaudi 家のスケジュールと合わず本当に残念でしたね。
たぶん今回のメンバーなら~ gaudi もイケると思います(^0^)

<劇団一人・Lawn>もイケイケでしたから~^^
始めてあんなに同調しているLawnを見れました(4年半かかりました~汗;)

>"Lawn先輩、僕を置いていかないで~(by G)"
「大丈夫!gaudiの事はおいらが守ってあげるからな!(by lawn)」

また声をかけさせて頂きますね?
Commented by rabbitjump at 2012-07-25 21:08
なんて楽しそうなお顔、
どの子も目がキラキラと輝いているですね~^^
やっぱり持つべきものは仲良しお友達ね(^_-)-☆
楽しい休日を過ごせてよかったですね、
junko-mamaさ~ん(*^_^*)

Commented by juno at 2012-07-27 11:56 x
うわぁ、コギちゃん達のドックラン・オフ会、
楽しそうですね♪
そうそう、ワンちゃんの世界にも、
綺麗な顔立ちの子とか、イケメン君とかいますよね。
エミィちゃんはやはり、美形で少し甘えっ子ちゃんに見えます。
(ちなみにうちのワン、以前お散歩中に
「ジャニーズ系ですね」と言われました・・・1才くらいの頃ですが。
今はただの「ちょいワル・ワンコ」??)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-28 00:25
■rabbitさん

こんばんは^^

お返事遅くなりゴメンナサイ~。
今日は暑かったですね。
山でも夜になっても熱帯夜?で、辛いです。

このコーギー達が集まった日は…涼しくてこの差に体が付いてイケてません(><)
都会のワンコ達に、都会よりは涼しいだろうと企画しました^^
思いっきり走れてどの子も楽しそうだったのが、一番です。
(それを嬉しそうに見ている飼い主さん達の笑顔も良かったです)

ここ数日、昼間は猛暑でバテておりまする~(涙;
rabbitさんも用心して下さいね?

Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-28 00:33
■junoさん

こんばんは^^

junoさん家ワンコちゃんは、ジャニーズ系なんですね~?
飼い主と飼っているワンコって似るらしいですね。
というか、自分に似ているワンコを飼う傾向があるらしいと、本に書いて有りました。

エミィはお茶目ですが~そう言えば体型が似て来たような???^^
今夜は山も熱帯夜です。
先程地震もあり(TVでは言われない地震が度々有ります)2コギ共に慌ててました。
これから益々あつくなりますので、junoさん倒れないようにね?


名前
URL
削除用パスワード


<< どっぷり・・・疲労なん?      明日の予定・・・コーギー編 >>