人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 05日
不思議な我が身・・・
ご予約開始しました(8/5より)
暫くの間、この記事をTOPに貼ります
2012年度より…ご注文内容をここで表示します
秋色紫陽花農家*ajisai-junko-mamaオンラインショップ
http://ajisai-junko-mama.jimdo.com


ご注文055.gifのやりとりは、今まで通りですのでご安心くださいね
第一弾(8月5日ご予約開始)は…
切り花アナベルリース用アナベルヘッド切り花スターバーストです


040.gif宜しくお願い致します040.gif
-----------------------------------------------------------------------------------------



いやー!やったね、男子サッカー♪
なでしこJapanも凄いぞ!
凄いpowerを貰ってます066.gif



昼間の暑さの中、昨日は庭の手入れでした
庭にも紫陽花の株が約70株くらい?
こんな色も有りますよ
不思議な我が身・・・_c0127703_20541165.jpg

先に剪定しておいた株は、もう来年に向けて新しい茎が伸びていました
ここ、今年は咲かない場所なので寒冷紗かけませんので、日照りがキツイ~


我が家の前の道路には…いろいろな紫陽花を植えて散歩する方々に楽しんで頂いております
不思議な我が身・・・_c0127703_20565493.jpg

先日、会社員風なオジサマが車を止めて、写真を撮っていました



昨夜0:00を過ぎた瞬間に…アナベルやスターバーストなどのご予約メールを続々頂き
お返事の下書きで明け方4:00まで、嬉しい夜更かし055.gifしてしまいました


こうして皆さまとご注文のやりとり055.gifが始まる時期に…あっという間になりました
今年のアナベルは、とーさん曰く「今までで最高の出来!」だそうです066.gif




先日、村のスーパーで大きな農家の奥さんに会いました
奥ちゃま「元気~?」
j-mama「もうへろへろだよ~1日10時間労働だもん」

奥ちゃま「私なんか、17時間働きづめだよ~、倒れそうだから病院で点滴してもらってきたのよ」
j-mama「えっ?なんて言えば点滴して貰えるの?」

奥ちゃま「疲れてて体がキツイって言ったのよ」


凄いよね~、夜中の3時頃から働いているんだもの
これは、junko-mamaには見習えないなぁ


ふ~ん、点滴かぁ~魅かれるなぁ~
junko-mamaも点滴希望です、楽になるだろうな~
(飲み薬より、注射系大好き!)


疲労とオリンピック夜中観戦でダブル過労だね
寝付きの悪いjunko-mamaもさすがに最近はバタンQです^^
不思議な我が身・・・_c0127703_20581039.jpg





我が家の2コギのご飯は、ドッグフード+おからなんですが…おからがスーパーに有りませんでした
で、お豆腐を1/4づつ、おからの代わりにプラスしてあげました

冷奴です

LawnもEmmieも凄い食いつき
「おかぁしゃん、やっぱり暑い夏は冷奴に限りますね♪」

我が家のエミィヤッコが申しておりました



↓少しずつ秋色へ変化し始めた秋色紫陽花達へ応援のポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 














毎朝、まずはメールチェックから始まるjunko-mamaです
そのうちに、畑を一回りして帰って来た とーさん
junko-mamaの前に座り…話を始めます

すると…必ず下痢Pするjunko-mama042.gif
いったい とーさんは何を放つのでしょう~
とーさんの顔を見ると、下痢Pするjunko-mamaって不思議な体質なのかしら~
(拒否反応とも考えられるのか?)

便秘な方へ…お薦めな とーさんです
(junko-mamaはこれまで便秘をしたことが無いです)

by ajisai-junko-mama | 2012-08-05 21:04 | 秋色紫陽花


<< あきらめないで・・・      ねぇ?「貧乏は怖くない」の? >>