2012年 11月 04日
momiji
2012年度より…販売のご注文内容をこちらで表示しております
-----------------------------------------------------------------------------------------

c0127703_1847496.jpg

今日は気温が低いものの…良いお天気でしたね
朝早くから、とーさんは株移動中

日本シリーズも終わりましたね
野球はあまり見ないんですけど、とーさんは野球が得意


c0127703_18482650.jpg

裂き織の生地を裂きながら…
一緒に見ていたら、結構、日本ハム球団のファンになっちゃったです^^

応援の時、北の国から~の音楽が応援歌?で流れる所もイイね060.gif


3回戦で日本ハムが勝った時…フーセンが飛ばされたら
とーさん(巨人ファン)がつぶやくのです

「あの風船、ソーセージの皮で出来ているのかな?」

そこかいっ!


一生懸命頑張るチームとファンの応援の気持ちがイチガンになって、そこがとても良い
我が家の秋色紫陽花達も、たくさんの皆さまの応援とイチガンになってこその輝き~???
今年も本当にありがとうございました040.gif

ドライは、たくさんご用意していますので…どうぞご利用ください040.gif
c0127703_18542141.jpg



junko-mamaの手の化膿姉妹も治った事だし、リース作ろうかなぁ~035.gif
「エミィにも作ってちょ!」
c0127703_18565369.jpg



↓来年の花芽もバッチリ付けた秋色紫陽花達へ応援のポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-11-04 21:41 | 日々の出来事


<< 適材適所      日本の二季 >>