人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 07日
午後から・・・


2012年度より…販売のご注文内容をこちらで表示しております
-----------------------------------------------------------------------------------------

午前中は、お天気が宜しく無く…グダグダとしてしまいました~014.gif

昨晩の夜中に、自分の部屋で躓いて見事な倒れ方をしてしまいました
左太もも、大きな打撲~007.gif

最近、このような転び方が多いんです~
膝をつくって動作を飛び越えて…いきなりバタンと倒れまーす



午後から・・・_c0127703_19323119.jpg

午後から、お天気が良くなってきたので、アナベル畑(第二)へGo!
とーさんの軽トラに、junko-mama専用&時々2コギ用のカートになるリヤカーを積んで貰いました


まずは、ピンチ&パッカーの回収
それが済んだハウスのフラワーネットを紐で縛り、ハウスの横部分に縛る~
午後から・・・_c0127703_19325311.jpg

動けるから、骨は大丈夫そうだ066.gif



その間、とーさんは草刈り機(びーばー)にて、最後の草刈りです
午後から・・・_c0127703_19331178.jpg

今年もたくさん綺麗なアナベルを咲いてくれて ありがとう!と、感謝しながら。。。

また来年もよろしくお願いね?と、呪文をかけながら。。。


明日は、今日出来なかった続きをしましょう
それから、ざっくりと剪定します

今年は99%出荷できたのに…出荷後2カ月でかなり葉が伸びています
このままだと、これから降る大雪で折れてしまうから、ざっくりとね051.gif



↓来年の花芽もバッチリ付けた秋色紫陽花達へ応援のポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2012-11-07 19:37 | 秋色紫陽花


<< 表現するって・・・楽しい      適材適所 >>