2012年 12月 01日
食い道楽なエミチョン

2012年度より…販売のご注文内容をこちらで表示しております
現在、ドライ商品の販売可能です
-----------------------------------------------------------------------------------------

12月に突入~ですね
明日も明後日も寒そうな天気予報です



最近のエミチョン。。。

急に寝ている時間が増えたような???
昼間もドデーンとへそ出しで無謀美

その姿は、何かの敷物のよう(←トラ?クマ?)

とーさんが言うには…やっとこの家は安心なんだと悟ったんじゃないか?と
ふーん、、、あと2カ月、1月には4歳になるエミチョン
4年間、ここは何処?状態だったんだろうか(-.-)

夕方、看板のロゴを拡大コピーする為に、近くのコンビニへとーさんと出かけました
Lawnが「俺も行く~!」と言うので
「じゃあ、2匹も車に乗せて行くか!」と、とーさん

嬉しくってはしゃぐ男、Lawn

ただ、車に乗っていただけなのに(キャリーに入って)Lawnは満足顔
「ドライブ好きだぁぁぁ~」


もう一匹、仕方なく連れて行かれたエミチョンは、心なしかブーイング


「もう、わたちの夕ご飯の時間がとっくに過ぎているんですけどっ!」


Lawnの時もそうでしたが、ワンは3歳が境目なのかな~
急に大人の階段を登り始めたように見えて来ました



↓来年の花芽もバッチリ付けた秋色紫陽花達へ応援のポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 












先日のブリーダーさんオフ会で、エミチョンと同じくフラッフィーの桃夏ちゃんがとても素敵なレインコートを着ていました
c0127703_1474431.jpg

オーダーメイドですってemoticon-0104-surprised.gif

お値段も結構するそうですが…とにかく良い
誘われるなぁ~



桃夏ちゃんは、トライのフラッフィー女子

桃夏ちゃん、夏はサマーカットにするんだそうです
…そのまま伸ばしていると、今はこの位まで伸びるんだそうです
そしてまたロン毛になるそうです

エミチョンも、どうじゃろ。。。

by ajisai-junko-mama | 2012-12-01 01:35 | コーギーだけど?


<< -7℃の山奥から、12℃の海へ・・・      奥さん、見ないけど事件?・・・ >>