2013年 04月 03日
よーし、よしよし♪
昨日の散歩がキツかったのと、雨が降りそうな天気だったので…
今日の午後散歩は『チャチャっと済ませようね~』と歩き始めました


でも、やっぱり いつもの1周コースをクリアー
って言うか…慣れてきたら
『へっ!こんなもんチョロイわぁ~』と思えてきたから、何でも慣れなんですね


秋色紫陽花の畑作業では、超人ハルコ(昔、超人ハルクっていませんでしたか?)に
変身出来るんだけど…
こと、散歩とかスポーツは絶対に続かないjunko-mamaなのです


変身~~~!035.gif

老いは足からですからね、頑張るわぁ~^^




散歩から戻って、一人で秋色紫陽花の畑を見回りました
広い秋色紫陽花の畑で…

一人『よーし!よーし!』と一株ごとに声をかける変人ハルコです


だって…
嬉しいんですもん^^
秋色紫陽花達、たくさんの花芽を付けてくれてるから


明日からは、作業用の服装にしようかな~
ぼちぼち、とーさんがski場の仕事が終わる14日まで…
自分で出来る事を少しずつしようと思います


とーさんが、専念して作業に入れる日まで、少しでも準備をしておきたいです
出来る事をボチボチとね




↓花芽もバッチリ付いて、愛おしい秋色紫陽花達へ応援のポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2013-04-03 00:00 | 秋色紫陽花


<< うっ!ひょう~(@_@)      ぼちぼち・・・っと >>