2013年 04月 09日
低気圧の…バカぁ!
今回の低気圧ったら

ヒドイ、、、

道路の木々は倒れ、ご近所さんのお庭の木は根こそぎ倒れ、


我が家の秋色紫陽花畑は?



秋色紫陽花の株自体や花芽は、大丈夫でした

でも…


ハウス内に敷いている除草シートが、ほとんど剥がされて株の花芽にトグロを巻いておりました

そして寒冷紗は、引きちぎられて林の中の野薔薇のトゲトゲにかろうじて引っ掛かりピーラピラ~ピーラピラ~


おまけに、作業道具を収めている1ハウスにかけていたビニールが宙に舞ってピーラピラ~


こ、これは!!!(@_@)

急いで片づけないと、、、





いつやるの?


今でしょ!






↓ヒョウに負けなかったぞ!偉いぞ!の秋色紫陽花の花芽達へ応援のポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2013-04-09 23:43 | 秋色紫陽花


<< もう勘弁でございます      うっ!ひょう~(@_@) >>