2013年 04月 13日
春は来ぬ!なのです
c0127703_031831.jpg




おーほ、ほ、ほ~042.gif ←やけになってマス、junko-mama


まだ桜が咲かない山村には、白い雪の花?再び咲きました~066.gif




c0127703_23563691.jpg

11日朝、こちらの風景であります
(すぐに雪は溶けましたけど)



c0127703_23571444.jpg

あぁ、、、寒いったら、ありゃしない、、、



今日の2コギ散歩なんてさ、
4枚も着込んで歩いたさ、、、





お知らせ:今季、スターバーストの5年目の大株の販売を予定してます040.gif
剪定バッチリしておきますので、お届けした状態で今季はたくさん綺麗な花を見れる事でしょう


ご案内準備が出来ましたら、またUPさせて頂きます♪



↓ヒョウに負けなかったぞ!偉いぞ!
でもまた雪だぞ!負けるもんか~の秋色紫陽花の花芽達へ応援のポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2013-04-13 00:14 | 秋色紫陽花 | Comments(6)
Commented by inzei_com6 at 2013-04-13 01:25
こんばんは。

降りましたね〜。(@_@)
寒そうです。

月曜日も寒くなるかもしれません〜。
暖かくしてお散歩して下さい〜〜。
(^_^)
Commented at 2013-04-13 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コギタン at 2013-04-13 02:24 x
さすが山ですね!
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-04-14 00:10
■むーちゃん&アー君ぱぱさん

こんばんは^^

ドカドカ降りました~~~(@_@)
でも春の雪はすぐに溶けちゃいますね。
今日はもう無くなっていました~^^

月曜日、また寒くなるんですか(><)
困りましたねぇ、今年の気候には。

はい^^
散歩途中で寒くなると困るので、万全対策で臨んでいます~^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-04-14 00:12
■ 2013-04-13 01:31 鍵コメさん

知らなかった~(涙;
何故だか、お気に入りに入れているのに…最新の記事にUPされないのです。
すぐに、コメントさせて頂きました。
お知らせありがとうございました。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-04-14 00:15
■コギタンちゃん

こんばんは^^

そうなのよねぇ~(><)
ここは北海道と同じと考えている気候なんですよ。

でも、全国的に気候が変ですよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< うまい!!!      もう勘弁でございます >>