2013年 04月 14日
うまい!!!
今朝の淡路島の大きな地震ニュースには、驚きました
ajisai-junko-mamaのお客様にもそちらの方がたくさんいらっしゃるので…心配です
どうぞ、被害が有りませんように、、、



昨日までの寒い気温から、うって変わり今日はポカポカ暖かかった~(^0^)
裏庭ドッグランの人工芝がハゲハゲになったので…
近くのHCに新しい人工芝を注文していました

HCのHPで見て、注文するのが得意なのよね~
今までのようなプラスチックみたいな素材のは止めて
『まるで本物の芝生と見間違えるほど…』の説明で、柔らかタイプにしました


うそじゃん!


どう見ても『本物の芝生と見間違えるほど…』じゃないじゃん!
でも、以前の人工芝よりソフトタッチで良いかもemoticon-0134-bear.gif




さて、本日のお店のお客様、ゴルフ帰りだそうです
カラオケ三昧


お姉さまがテレサ点の歌を歌っている時…
丁度DRINKをお持ちしたjunko-mama


うまい!emoticon-0159-music.gifemoticon-0148-yes.gif


『もしもあなたと~♪ 巡り逢えなかったら~♪ 私は何を~♪ してたでしょうか~♪』


それをですね、


 『もしゅも、あなーちゃと~♪ めぎゅり逢えにゃかっちゃら~♪ わたしゅは、にゃにを~♪しゅてたでしょうか~♪』


こんな感じで歌うのですemoticon-0104-surprised.gif


うまいじゃん!



そっか~、勉強になりました
そう歌えば…テレサ点みたいに歌えるわけね^^





今日のような、お天気がこのまま続くと良いなぁ
秋色紫陽花達も気持ち良さそうだったもんemoticon-0157-sun.gif
明日は朝から道路愛護で道路の掃除にハッスル!ハッスル!



お知らせ:今季、スターバーストの5年目の大株の販売を予定してますemoticon-0139-bow.gif
剪定バッチリしておきますので、お届けした状態で今季はたくさん綺麗な花を見れる事でしょう


ご案内準備が出来ましたら、またUPさせて頂きます♪







↓近づく大霜の時期に負けないで?の
秋色紫陽花の花芽達へ応援のポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村 

by ajisai-junko-mama | 2013-04-14 00:04 | 秋色紫陽花 | Comments(4)
Commented by inzei_com6 at 2013-04-14 13:10
こんにちは。

うちも、淡路島の後輩に電話しましたよ〜。
大震災の後に建てた家なので、頑丈で大丈夫だったそうです。

照れさ点、なるほど、そうやって歌えばいいのですね〜。(^^)

こちらも晴れた空の下、一斉清掃デーで、側溝の泥あげをしました。
お天気、続くといいですね〜。(^_^)
Commented by syunomama at 2013-04-15 20:51
あの朝、娘母子を朝早く空港まで送っていくため
早起きして準備していたところ
携帯の緊急地震速報が突然鳴り出し
ビックリしました。

でも皆さん、阪神の時の教訓が生きていたようで
大きな被害がなくて何よりでした。

どこで何が起きるか、本当に予測のつかないことばかりですね。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-04-15 20:56
■むーちゃん&アー君ぱぱさん

こんばんは~^^

地震は、驚きましたね(@@)
かなり揺れたようですね、阪神や中越、東北の大震災を教訓に…いつも避難袋の点検をしておかないと!と
改めて反省しました。

照れさ点…今度一緒に練習しましょ^^

道路愛護デー同じ日だったんですね。
お天気が良く、前もって我が家の周りの道路はとーさんが片づけてくれていたので
すぐに終了できました~^^
綺麗になって、気持ちが良いですね。

Commented by ajisai-junko-mama at 2013-04-15 21:00
■しゅうままさん

こんばんは~^^

あの日だったんですか~~~(@@)
さぞやビックリしたでしょうね。
私の携帯、東北大震災の時は止まること無くなり続けていたのに、
今ではウンともスンとも鳴らないのデス(-.-)
何故でしょう~(?。?)

しゅうままさんの地方でもかなり揺れましたか?
落ち着かないですよね。
いつもドキドキしている感じがします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋色紫陽花の作業開始宣言!      春は来ぬ!なのです >>